TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

進撃の百合/199

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: アニ・レオンハート [×]
2013-09-19 22:41:43

>ハンジ
うん、悪くないね...。?あんたの所の兵長さんは撫でてくれないのかい?(相手が嬉しそうにしている様子に「子供みたいだね....」と呟きながらも頬を緩ませ、普段あまり撫でられないと言う相手に大きいからなどと思っており兵長との関係にも気になったのか上記を問い

((ふぅ、よかったです...(*´∇`*)これで安心して今日は眠れますねw
うぅ...ダメですよ、ハイキックされて怪我でもされたら私は......泣いてしまいます(←なんですかねコレww

162: ハンジ・ゾエ [×]
2013-09-20 22:33:36

>アニ

ん、リヴァイの事?あっはは、リヴァイの事なら撫でた事は有るけどねー(クスクスと笑い「リヴァイは私より小さいからね、私は撫でる側なんだよねー」と屈託の無い笑みを浮かべてふふっと笑い相手の発言に「もぅ、私は大人だよー!」と頬を少し膨らませるもアニが頬を緩ませたのをみて「...可愛い」と呟いて笑みを浮かべて)

(/そうですね...貴方に迷惑をかけることはできません!だって、貴方を愛してるからー!!!(←一体何が始まろうとしているんでしょうかwww)

163: アニ・レオンハート [×]
2013-09-21 09:00:55

>ハンジ
凄いね、自分の上司を撫でたのかい?(相手の発言でやはり身長の高い方が撫でる側と思えば「私が、あんたより大きくなったら...いっぱい撫でるから覚悟しなよ?」と相手にもやり返したいなどの気持ちも少しあるのか上記を述べれば背伸びをして相手の頭に触れようと手を伸ばし、「怒ってるのかい?あんたが大人なのは見れば分かるよ...中身は分からないけどね」と最後の方は相手に聞こえているか微妙なぐらいに小声で告げて

だから、なんですぐに可愛いとか言うのさ....私に言うのは間違ってると思うけど?(自分は可愛くないと否定して神様、天使などと言われている人物―クリスタが頭に浮かべば自然にため息をつき

((あ、愛してるのです!?(ノ´∀`*)それは....そのありがとうございます//(ペコリ

164: ハンジ・ゾエ [×]
2013-09-21 22:43:52

>アニ

ふふっ、凄く嫌がってマジギレしてきたけどねー(ケラケラと笑いながら自分の頭に触れようとするアニを可愛いなと思いながら見詰めて「じゃぁ、私より大きくなるの、楽しみに待ってるよ」と相手の頭をぽんぽんと撫でて笑顔で見詰め、「中身はって、ひどいよアニー!」と泣き真似をしてその場にしゃがみ込んで、「.....アニは、とても可愛いよ、凄く、うん...可愛い」と相手の頬に手を添えて相手と目を合わせるようにしながら微笑んで)

(/好きだー!!!!!!!!結婚してくれー!!!←え)

165: アニ・レオンハート [×]
2013-09-22 12:00:46

>ハンジ
あんたは、いつ削がれても可笑しくないと思うよ。(話を聞いては手に負えないと苦笑いし相手の手が自分の頭に触れれば「あ、また撫でたね....これは宣戦布告かい?」絶対に大きくなると相手を見上げれば笑顔を見せる相手にふと見とれていると、急にしゃがみ込む相手に驚き「っ、冗談だよ....中身もちゃんと大人だよ。考えてる事は巨人ばっかりだと思うけどね..」自分の前言を冗談と否定すれば泣いているのかと顔を覗き込んで

!?ちょっと.....そんなに私が可愛いと思うかい?(頬が触れるとピクリと反応し次第に顔が紅く染まってきて相手と目が合うと恥ずかしくなったのか顔を逸らし上記の質問を述べて

((はぅ!////ドサッ←倒れたww
私の心はもう既にあなたと決まっております(←
アニ「あんた達...何してるのさ(ジィー」

166: ハンジ・ゾエ [×]
2013-09-22 21:17:54

>アニ

うん?あっはは、モブリット何かも良く言って来るよ、あんたいつか死にますよ!とか、生き急ぎすぎです、とか!!!(楽しそうに部下の事を語ってケラケラと笑いながら「アニは何時か大きくなるよ、私をぬくなんて事はありえないけどね」と嫌味の様にドヤ顔を決め込んで微笑み「....最後の一言は余計ー、でもやっぱりあたふたしてるアニって可愛いなー」と相手が自分の顔を覗き込んできたことに気付きぱっと顔をあげて相手ににっこりと微笑んで見せ.)

「あっははー、照れてる照れてる、アニの添ういう所、可愛くてだーいすき♪」(と子供みたいに笑い、おでこに軽く唇を触れさせて.)

(/本当ですか、嬉しいです!!!では早速結婚に....って、アニたんキタァー!?^p^アニたーん!(←オイ)

167: アニ・レオンハート [×]
2013-09-22 23:10:28

>ハンジ
へぇ....楽しそうだね、そっちは賑やかでさ(相手が楽しそうに話すのを聞いて羨ましそうにみつめており、相手が自分より大きくはならないと考えているのに気づけば絶対に越えて見せるとその自信に道溢れた顔にフンと鼻を鳴らせばそっぽを向き再び可愛いと言う言葉に反応し耳まで紅く染まってしまい隠そうと抑えて「これは....そのあんたのせいだよ!」と言い訳を述べれば相手のせいと決め付け距離をとり

っ.......(相手の柔らかい唇が額に触れればいきなりの行動に驚き硬直してしまい頭が真っ白になり次第に高ぶる鼓動ー。相手の手を握れば自分の胸に手を当てさせて「こんなにドキドキさせて、私をどうするつもりなんだい?」と上目使いで相手を見上げれば前を述べて

((あ、アニさん来ちゃいましたねww
アニ「アニたん?まぁ、いいけど....やけに背後がうるさいと思ったら...あんた達が騒いでたんだね..。」

168: ハンジ・ゾエ [×]
2013-09-23 21:33:23

>アニ

ふふっ、私はアニが羨ましい。沢山の楽しそうな仲間に囲まれてるんだもの(クスっと相手に微笑むと自身を満ち溢れさせた表情をしているアニを見て更にクスクスと口元に手を当てて笑いながら「が、頑張って」と笑いながらいうもののそっぽを向いて距離をとる相手に気付き、悪戯っぽくジリジリと近付いて「て~れ~て~るっ♪アニ照れてるっ~♪」と楽しそうに近寄って)

....,アニの鼓動凄く早いね、ふふっ、如何にかしてほしいの?(と悪戯な微笑みを浮かべてふーっと、軽く耳に息を吹きかけては)

(/アニたんとアニの本体様両方俺の嫁^p^← 二人共同時に貰っていくぜヒャッホォー!!!←w)

169: アニ・レオンハート [×]
2013-09-24 18:52:13

>ハンジ
そんなことないよ...バカ騒ぎしていつもうるさいね。(相手の羨ましいなんて言葉が聞こえてこれば首を傾げて?を浮かべ「それに私は、あんたの事仲間だと思ってるけど?」と相手に顔を近づけ思ったことを口に出せば相手はどう思ってるのかと確かめようと返事を待っており、「うん、頑張るけどさ...そんなに可笑しいかい?」自分の発言に笑っているとは気づいておらず眺めていればムッときたのか頬を膨らまし
うるさいね、照れたのは認めるよ...だからそんなに口に出して言うんじゃないよ(相手が近づいてこればさらに赤面して焦ってはキッと睨み付けて

別に私はどうしてほしくもなんか..っ!?(不意に耳に相手の吐息がかかり喋っている口が止まってしまい驚いて力が抜けては地べたに座り込んでしまい

((え、そんな...強欲すぎますよ!(おどおどw
アニ「へぇ...残念だけど、私はあんたの嫁でいいって言ってないよ。」

170: ハンジ・ゾエ [×]
2013-09-24 22:31:11

>アニ

其のバカ騒ぎが凄く羨ましいよ~、(ケラケラと笑っていると相手が顔を近づけてきたことに愕きながら「え...」と声を漏らして相手が言った事に対して「え...、え...?」と少し頬赤らめて動揺し「え、いや、おかしくないよ!が、頑張ってねアニ」と相手の発言に笑いを堪えながら答えて「あっはは、照れてるアニ本当に可愛いよ!」とまた笑いながら言って)

.....、可愛いな、可愛いよ、アニは(と相手が座り込んだのを見て同じようにしゃがみこんで「..、何をして欲しいの?言ってごらん、アニ」と再び耳元で囁くように)

(/そんなツンデレなアニたんも弱気な本体様も可愛い...け、結婚しよ←)

171: アニ・レオンハート [×]
2013-09-25 21:22:16

>ハンジ
あんたも混ざればいいのにね....私は参加しないけど(相手が羨ましいと言っているのを聞けばどこが?と内心ツッコミを入れつつ相手を誘い、驚き顔を染めた相手を見れば「だから、あんたの事も仲間だと.....2回も同じこと言っても伝わりそうにないね.....」途中で言いかけては止めて視線を頭に向ければトントンと指で押して
バカにしてるのかい?いいよ、別に....(先程から笑いを堪えている様子の相手に上記を述べて「か、可愛くないって言ってるじゃないのさ...」またもや不意に聞こえる可愛いと言う言葉に瞬時に反応して否定すれば俯いて

はぁ.....また、可愛いって言ったね..あんたの方が可愛いから嫌味に聞こえるよ。(ムスッと拗ねて相手の返事が返ってこれば「側に居るだけでいいよ.....」小さく呟き相手の袖を握りしめて

((あ、えっと..可愛くないですよ!(アセアセ
アニ「だから、あんたと結婚なんてしないよ...ライナーなら、とっくに蹴ってたね。」

172: ハンジ・ゾエ [×]
2013-09-27 22:40:54

>アニ

私も混ざっていいのかい?(ときょとんとした表情浮かべながらも嬉しそうに満面の笑みで「アニも一緒にまざってくれると嬉しいんだけどね」と相手見詰め「え、あぅっ...な、仲間?本当に!?すっごく嬉しいよ」と唐突に大声あげて嬉しそうに笑い

「アニ...照れてるの?ふふっ、やっぱり可愛い、すっごく可愛い」と相手の頬に手を添え上記を述べ.

私の方が可愛いなんて在りえないよっ、(相手が自分を可愛いといってくれたことに嬉しさを隠せず頬少し染めて相手の話を聞こうと振り向くと相手が自分の袖を握り締めてきたのに気付き「...そう?傍にいてあげるよ..」とふふっと優しい笑み浮かべて相手の頭を撫でて)

(/可愛いですよぉおお^p^ 天使光臨← ライナーじゃなくてよかった..← では強制的に)

173: アニ・レオンハート [×]
2013-09-28 10:32:41

>ハンジ
うん、混ざりなよ。皆も喜ぶと思うよ?(相手からの質問にコクリと頷けば自分も混ざるように誘う相手に嬉しそうに頬を緩ませ「ちょっとだけなら...いいよ」と返事を返せば、仲間だと認めている相手が喜んでいる様子を見て少しだけ意地悪をしようと「嘘って言ったら...あんたは泣いちゃうの?」と述べては顔を見上げて
っ、...もう私に可愛いは禁句にするよ?(頬は紅く染まったまま恥ずかしいのか頬に触れる手を退かして顔を隠すようにそっぽを向き

いや、私はそう思うけど?あんたも照れてるね(相手が照れているのに気づけばやはり可愛いと思いジィーと観察し、側に居てくれると言ってくれた相手が頭を優しく撫でてくれれば「ありがと....」とお礼を言って相手に目を閉じて寄りかかり

((え?あ、ありがとうございます?←
因みに私が天使だなんてありえませんよw

アニ「Σは?強制って...私に拒否権はないのかい?」

174: ハンジ・ゾエ [×]
2013-09-28 22:27:32

>アニ

えへへ、有難うね、アニ(相手の返事を聞いて嬉しそうに微笑むと「え...う、嘘、なの?」と困惑した表情を浮かべ少し寂しそうに俯けば)
「アニ、照れてる?アニって女の子っぽいよね、羨ましいなぁ」ふふっと微笑みながら相手の頬をつんつん突きながら)

「ちょっ...あ、あんまり見ないでってば、アニ」(相手が見詰めてくることが恥ずかしいのか視線を彷徨わせながら戸惑い寄りかかってきたアニの頭を優しく撫でながら)

(/いえいえ、二人とも俺の天使ちゃんです← 拒否権は無い(真顔))

175: アニ・レオンハート [×]
2013-09-29 08:56:42

>ハンジ
どうも(嬉しそうに微笑む彼女にみとれ気づけば此方も自然と微笑み返しており、俯いた相手の側に立ち「嘘なわけないよ....それにあんたの事も嫌いじゃない...」と肩にポンと手を置いて
もぅ、うるさいね!(ツンツンされながらも照れ隠しのためか相手にうるさいと一言言えばフンと相手を見上げて

嫌だね、普段のあんたからは中々見れないから今見とかないと損だよ....(照れている相手に愛しさを感じ頬をプニッと掴めば目線を合わせるように此方を向かせて、「あ、あんたのせいで.....撫でられるのが好きになってきたよ」見るからに赤く染まった頬を相手に近づけ上目使いになれば両手で相手の体をギュッと抱き締めて

((天使ではないので間違えないでー!wまったくもぅ....(プンプン
アニ「何を言ってもダメそうだね......(諦めてスタスタと去っていき」

176: ハンジ・ゾエ [×]
2013-09-29 22:27:33

>アニ

...本当?(相手が自分を嫌いじゃない、と言ってくれた事に嬉しさを隠せず微笑みを零し
あはは、子供だね、アニ(相手をからかう様にクスクスと笑み.

ふおっ、いひゃいいひゃいアニ(頬を引っ張られながらも恥ずかしいと思い必死で顔隠そうとし「....添う?其れは良いことだね、もっと撫でてあげるよ、アニ」抱き締められて微笑みながら相手の頭に優しく触れて)

(/ふぉぉぉっ、アニたん待って、アニたんカムバアァァァック← 本体様の怒ってるところもかわぇえぇ^p^ウヘヘ←)

177: アニ・レオンハート [×]
2013-10-02 20:54:03

>ハンジ
ほんとだよ....それにあんたの事嫌いになる理由もないから(相手の肩においていた手を離し顔をグッと近づけて
私は子供じゃないって何度言えば分かるのさ...(言い返すなりムスッとした態度で染まった頬を膨らませば痛くはないのだがポムッと相手に殴り

隠さないでよ、私の時は顔は見ようとするくせにさ......卑怯だね(顔を見せない様にと隠そうとする相手の手を掴んではジィーと眺め観察し一つ一つの行動に目を遣りクスリと笑い、「別に誰に撫でられても良いって事じゃないから...」と前を述べると腰に回した手を離すことなく微かに力が入り抱き締めたまま相手の胸に顔を埋めて

(アニ「.......何?」チラッ
あ、そんなつもりで怒ったのでは....ないのです(カァァ///←

178: ハンジ・ゾエ [×]
2013-10-05 21:18:11

>アニ

....有難う、アニ(相手に抱きつき無邪気な微笑みを浮かべて.
ふふっ、分かった分かったもう子供扱いしないから(クスクスと相手の態度を見詰めてニコと微笑んでは相手の頭をわしゃわしゃと撫でて)

やっ....其の、あ、あんまり、見ないでっ...//?(自分が照れていることに恥ずかしさを感じているのか目を逸らしながら.「撫でちゃ、だめかい?」と相手の頭をぽむと撫でながら微笑み)

(/アニたん好きだ(キリッ 私の思いを受け取ってくれ!(キラァ.... 本体様何々、可愛いよその仕草!!^p^)

179: アニ・レオンハート [×]
2013-10-07 09:58:13

>ハンジ
うん.....まぁ、私はどう思われてるか分からないけどさ...(抱き付く相手に微笑みかければ目線を下に逸らし上記を呟き
ほんとかい?なんか怪しいね...(子供扱いしないと言う相手を怪しいと疑い近づいてはジィーと見つめ内心また撫でられたと嬉しそうにしており

照れてるね....あんたの方が可愛い(離さないと両手で抱き締めていた身体からそっと手を離せば相手が視線を逸らした先にひょっこりと顔を出せば覗いて、「あんたなら撫でてもいいよ....ってもう撫でてるけど?」と許可するが既に撫でている相手の手に視線を向けて

(アニ「......いや」(フイッ
あわわ、えーと...私は可愛くないですー!あ、アニちゃんが行っちゃいますよ!?

180: ハンジ・ゾエ [×]
2013-10-09 22:29:26

>アニ

え?私にとってアニは可愛くて優しくてクーデレな素敵な女性だよ、きっと皆も添う思ってるんじゃないかな(屈託の無い笑みを浮かべては相手を更にぎゅうぅっと抱き締めて
ふふ、嬉しそうにしてる、そんなアニはやっぱり子供っぽいね(と相手をからかうように言葉を放つと頭をわしゃわしゃと撫でては)

...,可愛い、って言われるのは嫌いじゃないな、やっぱり///(相手と目が合い恥ずかしそうに俯けば「えへへ、既に撫でちゃってます」と冗談まじりに微笑み)

(/いや、俺の嫁は二人だから☆拒否は出来ません☆(満面の笑顔←) あ、テスト期間の為しばらくの間来れませんが、待っていてくださいっ!!!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle