TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

進撃の百合/199


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-08-20 15:52:05 



訪問ありがとうございます。

進撃の巨人の百合のなりきりを募集します。
募集するにあたり、いくつか挙げさせて頂きます。


・長文ロル使用出来る方
・名前だけのなりきりはお断り
・荒らしもお断り
・常識さえあれば大丈夫です。


楽しい時間を過ごせるといいね。
あなたを、待ってる。


※最後に、もう一度。百合ナリです。






1: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-08-20 15:54:48



こんなところに誰か来る、のかな。(一人冷静に辺りを見回せば、一つ溜息を零し、言葉を洩らし)

2: アルミン・アルレルト [×]
2013-08-20 15:58:03

ミカサ>

僕だよ(微笑む
入ってもいいかな?

3: ジャン・キルシュタイン [×]
2013-08-20 15:58:50

ミカサ>おう、ミカサじゃねぇか(軽く手を挙げ挨拶

4: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-08-20 15:59:55


アルミン>

あ、アルミン。全然大丈夫。
(相手を見るなり緩く微笑めば、歩み寄り)

5: ジャン・キルシュタイン [×]
2013-08-20 16:00:52

アルミン>アルミンも居たのかb
宜しくな

6: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-08-20 16:01:21


ジャン>

なんだ、ジャンか。
(手を挙げる相手を見遣れば、ぼそりと言い)

7: アルミン・アルレルト [×]
2013-08-20 16:01:42

ミカサ>

あ、有り難う!(にこっと微笑んではミカサと握手をし「宜しくね」と言い

8: トクメイ、 [×]
2013-08-20 16:02:33

(えーと……すみません、>2様、>3様、「百合」をお分かりですか??、多分男キャラは駄目だと思うのですが……、)

>主サマ!!、
(参加希望ですー、が、公式で発表されたエレン女体化って駄目ですかね??、)

9: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-08-20 16:04:33


アルミン>


ふふ、宜しく。(握られた手に視線を向け行為に応えながら、思わず笑みを零し)

10: アルミン・アルレルト [×]
2013-08-20 16:05:17

ミカサ>

(すみません!男ですが…入って宜しいのでしょうか><(主は女ですよーっつ

11: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-08-20 16:06:58


トクメイ>

あ~、考えてなかったな、、、。
でも、うん。全然大丈夫。
(優しい微笑みを浮かべて見せれば、そう答え)


12: アルミン・アルレルト [×]
2013-08-20 16:08:56

ミカサ>

えへへ…(ミカサの笑みを見て自分ももっと笑みになりながら頬をかく←

13: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-08-20 16:09:00


アルミン>

(一応、百合希望なので、女キャラの方が有難いですね。すいません。)

14: トクメイ、 [×]
2013-08-20 16:10:46

>主サマ、
(/なんて美しい笑顔……!!!←、あ、それでですね、私はおkなんでしたっけ……??、公式エレン女体ちゃんです!!)

15: アルミン・アルレルト [×]
2013-08-20 16:10:55

ミカサ>

(そうですか><ごめんなさい!
あ、私が主になってました、こちらもまたすみません!じゃあ…アニになろうかな←

16: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-08-20 16:13:37



トクメイ>


(/ふふ、全然大丈夫ですよ。是非参加してください。)

17: アニ・レオンハート [×]
2013-08-20 16:13:58

トクメイ様>

御教え有り難うございました!感謝します・ω・´)

18: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-08-20 16:14:50


アルミン>

(/全然大丈夫ですよ、気になさらずに。そうですね、アニの方が有難いです。)

19: エレン・イェーガー(公式女体) [×]
2013-08-20 16:20:25

>主サマ
(/有り難う御座いますうぅぅ!!!女神だ←)

>all
(/では、名前は↑こうしときますねー、見にくいかもですが……
一人称は「俺」としときます、)

暑……(訓練が終わったのか、立体起動装置をいそいそと外しつつ溜め息洩らし。訓練といい、何せこのくそ暑い中立体起動装置は重たいし制服は長袖だし……、なんて愚痴を心の中で溜めつつその場に座れば再び溜め息洩らし、)

20: ジャン・キルシュタイン [×]
2013-08-20 16:22:33

それはまずいな...
それなら邪魔になるだろうし、
俺は抜けよう。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle