TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

進撃の巨人/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: エレ団 [×]
2013-08-19 23:03:26 

色々話しましょう


1: エレ団 [×]
2013-08-19 23:04:18

ひま

2: リヴァイ [×]
2013-08-19 23:06:39

入っていいか?

3: エレ団 [×]
2013-08-19 23:18:14

どうぞ

4: アニ・レオンハート [×]
2013-08-24 15:31:54


ちょっといいかい?



((このトピ使ってなさそうなので頂いてもいいですかね?
因みにここの使い道は自分の進撃トピにお相手様が来るまでの間、皆様(全進撃に関するトピ)の待機場所として使わせてもらいます。

尚、進撃の巨人なりきりする場所なのでちゃんとキャラで入って下さいね。キャラが被るのは仕方ないです。ですが、どこのトピから来たか言ってから入ってきてくれると分かりやすいと思います。
あ、因みに私はあまり知られてないと思いますが「†進撃の巨人†」というトピから来ました、そこで非似なアニをやらせてもらっております...アセアセ

実は言うとですね。密かに他の進撃のトピを覗いていてですね、ホントに激似な皆様のキャラと1度絡みたいなとか思っちゃってですね...(照)
是非、お相手様を待つ間なりきりで絡んでくれたら大変嬉しいです!別に私が居なくても自由に使ってくれても結構ですので♪

本体同士の会話ももちろんOKです!皆様で色々と進撃について語ったりなりきりしたいですね......長々と申し訳ありません(ペコリ


5: アニ・レオンハート [×]
2013-08-24 15:57:44

((あ、すいません!追記です。
ロル、恋愛は自由とします!早く来ないと待ってる間に奪われちゃいますよ?←

待機場所と言っても掛け持ちでここに居ても構いませんのです....
って言うか私は主でもないのに勝手にしきってますねww

その辺はあまり気にしないで下さいね~


6: 匿名 [×]
2013-08-24 16:01:59



あの 、此処の主様が使っても良いとも何とも云っていないのに 、失礼だと思いますよ ..?、

多分 、キャラになりきらず雑談する為に作ったんだと思いますし 。

御自分で新しく立てた方が宜しいかと ..。

何も関係無いのに出過ぎた真似をして 、申し訳無いのですが。




7: アニ・レオンハート [×]
2013-08-24 16:09:16

>>匿名様

((申し訳ありません。

けど、あまりトピを立てては周りの人も嫌かと思いまして....どうしたらいいのでしょうか?

やっぱりトピを新しく作った方がいいんですかね?

8: 匿名 [×]
2013-08-24 16:11:57



ん-、最近進撃トピ多いですもんね;;

新しく 、 進撃の巨人の成りきりしている人と絡みたい。 みたいな感じで作ってみては如何でしょうか..? 僕はネーミングセンス皆無なのですが 、←



9: アニ・レオンハート [×]
2013-08-24 16:15:06

>匿名様

((了解いたしました、ご指示の方ありがとうございます!

では後程立てたいと思いますね...

10: 匿名 [×]
2013-08-24 16:20:00



いえいえ 、 頑張って下さいね !




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle