TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

猫系少女と暇つぶし/42


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 猫宮鈴音 [×]
2013-08-22 16:35:39

(/了解しました。絡み文お願いしても良いですか?)

24: 兵藤一誠 [×]
2013-08-22 16:44:23

(絡み文です
はー!可愛い子いないかなー(周りを見て
胸が大きい人いないかなー
お!あそこに可愛い子発見^_^(鈴音に近づき
鈴音ちゃんー♥(と、叫び

25: 猫宮鈴音 [×]
2013-08-22 16:52:44

きゃー、変態!!(悪戯っぽく瞳をきらめかせれば大きな声で叫び)

26: 兵藤一誠 [×]
2013-08-22 16:55:29

変態って、酷いよー(鈴音に近づき

27: 猫宮鈴音 [×]
2013-08-22 16:56:43

やだー、こっちに来るにゃー!(腕をブンブン振り回して相手を拒み)

28: 兵藤一誠 [×]
2013-08-22 17:03:06

よーし!捕まえた!(抱っこして、ニヤニヤし
鈴音ちゃんーは、背小さいねー^_^
後、その猫耳カチューシャ可愛いー♥(頭の中でエロいことを考え、ビキニ着かせたいなーと思い
俺は、ロリコンじゃないからねー!

29: 猫宮鈴音 [×]
2013-08-22 17:05:04

ムゥ…(つかまったためか不貞腐れて)
ちっちゃくないもん!!(相手の腕の中でばたばたと暴れ、相手の話も耳に入らずに)

30: 兵藤一誠 [×]
2013-08-22 17:08:46

鈴音ちゃんーは、その小さいのが、可愛いんだよねー^_^
離さないよー^_^(まだ、抱っこして、ニヤニヤし

31: 猫宮鈴音 [×]
2013-08-22 17:20:03

もう、怒ったにゃ!!(相手の頬を引っかいて小さく笑い、相手の腕から飛び降りて)
離れたもんね!!

32: 兵藤一誠 [×]
2013-08-22 17:21:45

痛い!もー酷いよ^_^(胸をガン見し

33: 猫宮鈴音 [×]
2013-08-22 17:33:25

変態嫌いだにゃっ!(そう言ってトコトコ家の中へ入っていき)

34: 兵藤一誠 [×]
2013-08-22 17:35:30

待ってよー!(追いかけ、家の中に入る

35: 猫宮鈴音 [×]
2013-08-22 17:41:43

ヤダ!(ベットの中にもぐりこんで包まり)

36: 大島優子 [×]
2013-08-22 17:46:44

ベット中行かないでよー!(ニヤニヤしながら、ベット中に行き
モゾモゾ…

37: 兵藤一誠 [×]
2013-08-22 17:47:19

(間違えました

38: 猫宮鈴音 [×]
2013-08-22 17:49:23

だって追いかけてくるもん(ムスッとしては頭だけ出して相手を見つめ)

(/大丈夫ですよ、あと落ちます)

39: 兵藤一誠 [×]
2013-08-22 18:37:08

えー!いいじゃん〜鈴音ちゃんー♥(同じように、頭を出し
………(いきなり、キスをする
鈴音ちゃん!真剣に聴いて…俺、鈴音ちゃん…好き、好きだ!(はずかしそうに

40: 兵藤一誠 [×]
2013-08-22 18:39:37

(落ち了解

41: 兵藤一誠 [×]
2013-08-23 18:34:33

上げます

42: 兵藤一誠 [×]
2013-08-27 21:39:20

いるかな〜

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle