TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

_ボンゴレとヴァリアーは此処に集合!/57


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38: フラン [×]
2013-08-20 14:45:15

茉優
はい、ドロドロー(握った手がドロリと溶け出す)

39: 藤花茉優 [×]
2013-08-20 14:46:59


>フランくん

えっ…えぇぇぇえ!?な、何此れ!?凄いっ、手が溶けたー!!(驚愕するも目をキラキラと輝かせ/←)



40: フラン [×]
2013-08-20 14:48:30

茉優
はい、ミーの蛙もドロドロー

41: 藤花茉優 [×]
2013-08-20 14:50:52


>フランくん

か、蛙くんの可愛い顔がーっ!!(悲しくなってうぅっと瞳が潤み)



42: フラン [×]
2013-08-20 14:52:54

茉優
茉優さん、周りを見てください
(自分たちがいるところ以外がドロドロに溶けている)

43: 藤花茉優 [×]
2013-08-20 14:54:10


>フランくん

あれっ!?な、何で?何で全部溶けてってるの!?(辺りをきょろきょろと見渡せば驚き)



44: フラン [×]
2013-08-20 14:57:24

茉優
落ちるんで気をつけてくださいねー
はい、ドロドロー、ドロドロー
(自分は幻覚で浮島を作り、離れたところでみる)

45: 藤花茉優 [×]
2013-08-20 15:00:23


>フランくん

わわっ!ちょ、私どうしようっ、フランくーん!(己は落ちていく部分を避ける事しか出来ず)



46: フラン [×]
2013-08-20 15:02:03

茉優
これはですねー、師匠がミーにお仕置きするときに使った術でしてー
(溶けさせつつ、悠長にしゃべる)

47: ヒナ [×]
2013-08-20 15:03:18

フラン
これも全部幻覚、でしょう?

48: 藤花茉優 [×]
2013-08-20 15:03:39


>フランくん

お仕置きって…フランくん、何か悪い事でもしちゃったの?(冷静に聞きながら溶けていく所をサッと避け)



49: フラン [×]
2013-08-20 15:06:11

茉優
あー、まぁ悪戯し過ぎたんですよ

50: 藤花茉優 [×]
2013-08-20 15:07:40


>フランくん

そっかー…で、それを何で私にするの!?私、何か悪い事しちゃったっけ!?(焦り)



51: ヒナ [×]
2013-08-20 15:10:39

茉優
受けた本人生きてるからだいじょうぶだよぉ(「多分」と付け加え

   

52: ヒナ [×]
2013-08-20 15:11:45

(落ちます!今日あと来れるかわからないけどよろしくです!

53: 藤花茉優 [×]
2013-08-20 15:15:57


>ヒナちゃん

あ、そうなんだ!なら、良かったよ(頬を緩め)

(/了解です、分かりました!此方こそ宜しくお願いしますねー!)



54: フラン [×]
2013-08-20 15:18:17

茉優
んー、面白そうだからですー

55: 藤花茉優 [×]
2013-08-20 15:22:34


>フランくん

お、面白そうって…(苦笑い)
でも、死ぬ訳じゃないんでしょ!?

(/すみません、宿題やらなきゃいけないので落ちますね!お相手感謝でしたっ/礼)



56: フラン [×]
2013-08-20 15:24:16

茉優
さあ?人によってはショック死しますね

(/了解です!お相手感謝します)

57: ヒナ [×]
2013-08-20 23:01:17

ふぅ(眠くてコクッとするがまた頭をもちあげ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle