TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

守るべきもの~誠~新選組オリキャラナリ~/346


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
327: 焔莉 [×]
2013-09-15 11:43:13

>実季ちゃん

・・・・(実季ちゃんの首筋に気絶するくらいの空手チョップをして、にっこりと微笑む)

328: 斎藤実季 [×]
2013-09-15 11:45:51

土方

んにゃっ!・・・土方・・・め。(不意を付かれたためか相手を睨むもそのまま気絶し

329: 焔莉 [×]
2013-09-15 11:52:55

>実季ちゃん

よっこらせっと(実季ちゃんを縄で縛りつけて、実季ちゃんを抱きかかえてそのまま木の方に行き、頭を下の方にして足を縄で縛りつけて木で吊るす){罰として1時間吊るします}(と書いた紙を木に張る)

330: 斎藤実季 [×]
2013-09-15 11:55:41

土方

むにゃ・・・・・・ってオイ!この状況おかしいだろ!(自分の状況に絶叫し、紙を見れば「ちっ!また土方か・・・・あんの鬼副長め・・」と観念したかのように見える、だが、何とか縄を取ろうと奮闘し始め←

331: 焔莉 [×]
2013-09-15 12:02:07

>実季ちゃん

あら起きたのね・・・。とりあえずまた気絶してもらおうかー。ついでにつるすのは一日ぐらいにしておきましょう。(また気絶させ、紙に一時間ではなく、一日と書く)

332: 斎藤実季 [×]
2013-09-15 12:09:06

土方

ふざけんなっ!(気絶をさせられるのはもうゴメンというように、ちょうど縄が解ければ、一目散に逃げ出し←

333: 焔莉 [×]
2013-09-15 12:12:16

>実季ちゃん

まあいっか・・・。(←途中でめんどくさくなった)

334: 斎藤実季 [×]
2013-09-15 12:13:19


今度は誰に悪戯を仕掛けるかな・・・♪(隊長の部屋を物色し始め

335: 焔莉 [×]
2013-09-15 12:14:44


お茶でも飲もうかしら(と言って台所に行く)

336: 斎藤実季 [×]
2013-09-15 12:16:46


(落ちです!御相手感謝♪)

337: 焔莉 [×]
2013-09-15 12:22:44

(お疲れ様)

338: 山崎誠 [×]
2013-09-15 14:21:45

斎藤殿・土方殿
……?何故怒られたんだろうか?(二人の後ろ姿をボケーッと見送ると蛇のおもちゃ手に取り

…おろろ?蛇の…玩具?(手裏剣抜いては蛇が偽物と気付いてキョトンッとし

(嵐が去ったみたいな状況になってるww
上げます!

339: 焔莉 [×]
2013-09-16 11:44:26

>ALL
・・・・。(刀の手入れをしてる)
(あげるよ!)

340: 宮月 傑 [×]
2013-09-16 12:17:55

>土方さん
・・・刀の手入れですか?相変わらず偉いですね

341: 焔莉 [×]
2013-09-16 12:29:59

>宮月さん
まあね・・・。(と言いながら、刀を置く)
刀の手入れも大事だからね・・・。(刀に手を置く)

342: 宮月傑 [×]
2013-09-16 12:57:52

>土方さん
・・・それもそうですよね(刀見ながら

343: 焔莉 [×]
2013-09-16 13:30:47

>宮月さん
・・・暇だし、見回りに行こうかな・・。
(遅れてすまん)

344: 宮月傑 [×]
2013-09-16 14:48:25

>土方さん
・・・そうですね、見回り行きますか。

(大丈夫ですよ。こちらこそスイマセン)

345: 山崎誠 [×]
2013-09-19 05:32:55

(屋根の上)

………あ~、腹減った。…で、ござる(仰向けに寝転がっては何故かござる口調で←

(ageー!

346: ビギナー [×]
2014-09-26 08:15:32

(上げ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle