TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ライナーに成りきる人居ませんか?></12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: アルミン・アルレルト [×]
2013-08-19 12:38:21 

今ちょうど友達にアニとベルトルトがいるんですが…ライナーがいなくてですね…><そこでベルの方←から頼まれたのですが、
よかったらライナーになりきって下さる方、コメンド下さい(


1: アルミン・アルレルト [×]
2013-08-19 12:48:53

待ってるよ^^

2: アルミン・アルレルト [×]
2013-08-19 13:03:56

うーん…やっぱりライナーは少ないね

3: 通りすがりさん [×]
2013-08-19 13:05:33

一々トピ立てて募集しないで下さい。

4: アルミン・アルレルト [×]
2013-08-19 13:10:12

通りすがりさん>

あ…でも他に方法がありますかね…?
自分、まだまだ初心者なんであまり知らなくて…トピの作り方はわかるんですが…次から気を付けるんですが、
何かやりかたとかあるんですかね…?
教えて下さると嬉しいです><

5: アルミン・アルレルト [×]
2013-08-19 13:18:03

よし、ここを同居トリオのなりちゃに
しますっ!「アニ、ベルトルト、ライナーで!」

6: ベルトルト [×]
2013-08-19 13:20:53

別に頼んではないんだけどね

7: アルミン・アルレルト [×]
2013-08-19 13:22:53

ベルトルト>

(あ、ひでぇ←)

8: 通りすがりさん [×]
2013-08-19 13:25:27

トピ宣伝って言うのがありますから、そこで募集すればいいと思います。
それか自分達の居るトピを盛り上げて行けば自然に集まるかと


9: アルミン・アルレルト [×]
2013-08-19 13:25:33

(まぁいいや←
ここ、本体ちゃもありにしますね^^)

10: アルミン・アルレルト [×]
2013-08-19 13:26:56

通りすがりさん >

おお!ありがとうございます!
ちなみにトピは消せるのでしょうか…?(色々質問すみません><

11: 通りすがりさん [×]
2013-08-19 13:50:25

消せません。

12: アルミン・アルレルト [×]
2013-08-19 13:53:49

通りすがりさん>

とってもお役にたちました!
有り難う御座いました!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle