TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

超エリート専門高 『聖リーゼル学園』/340


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321: 錐咲 紅亜( 不良Sランク [×]
2013-08-23 21:37:19


嬢華
嬉しいよ。
( 相手を見上げれば微笑んでみせて。



322: 巡 嬢華(怪盗Sランク [×]
2013-08-23 21:38:58

>紅亜

良かった。
(微笑んだまま来て良かったなぁと思い相手に抱きついて上記を述べ。



323: 錐咲 紅亜( 不良Sランク [×]
2013-08-23 21:49:31


嬢華
ッだから!、
( 相手の頭を叩いて。



324: 巡 嬢華(怪盗Sランク [×]
2013-08-23 21:52:27

>紅亜

痛いよー。
(相手に頭を叩かれ上記を述べ苦笑いして。



325: 錐咲 紅亜( 不良Sランク [×]
2013-08-23 21:55:34


嬢華
離せや!、
( 相手を押して。



326: 巡 嬢華(怪盗Sランク [×]
2013-08-23 21:58:35

>紅亜

あ、ごめん…。
(相手に押されて少し俯き。「帰ろっか。」と苦笑いしたまま。



327: 錐咲 紅亜( 不良Sランク [×]
2013-08-23 22:01:38


嬢華
ぁ、うん・・・。
( 小さく頷けば言い過ぎたかな、なんて思って。



328: 巡 嬢華(怪盗Sランク [×]
2013-08-23 22:04:51

>紅亜

ねぇ、一つ聞いて良い?
(苦笑いしたまま歩き出して上記を述べ首を傾げ。



329: 錐咲 紅亜( 不良Sランク [×]
2013-08-23 22:09:52



嬢華
うん、何?、
( 小さく首を傾げてみせて。



330: 巡 嬢華(怪盗Sランク [×]
2013-08-23 22:11:58

>紅亜

紅亜は私の事をどう思ってる?嫌い?
(苦笑いしたまま上記を述べて首を傾げ「本当の事を教えて。」と続け。



331: 錐咲 紅亜( 不良Sランク [×]
2013-08-23 22:14:45


嬢華
嫌いじゃないよ?、
( 小さく首を傾げれば「 ただ、今は恋愛対象には見れない・・・。 」と。



332: 巡 嬢華(怪盗Sランク [×]
2013-08-23 22:18:55

>紅亜

そっか…。
(苦笑いしたまま相手の言葉を聞いて涙が出そうになるが堪え、見られない様に相手に背を向けて。



333: 錐咲 紅亜( 不良Sランク [×]
2013-08-23 22:23:03


嬢華
・・・だから言ったんだ。
( 背を向けた相手に冷たい声を出せば「 私に近付いても良い事はないって。 」と言ってピンを相手に握らせれば立ち去って。

334: 巡 嬢華(怪盗Sランク [×]
2013-08-23 22:25:20

>紅亜

ま、待って!
(ピンを握らされて驚き、相手を追いかけて。



335: 錐咲 紅亜( 不良Sランク [×]
2013-08-23 22:30:31


嬢華
来ないでくれッ。
( 振り返らず低い声を出せば「 今来たら・・・殺るよ。 」と言ってまた歩き出して。



336: 巡 嬢華(怪盗Sランク [×]
2013-08-23 22:33:35

>紅亜

嫌!
(涙目で首を横に振り追いかけて「紅亜になら別に構わない。」と真剣な表情で相手の肩を掴み。



337: 錐咲 紅亜( 不良Sランク [×]
2013-08-23 22:37:17


嬢華
しつこいんだよ、やめてくれないか。
( 相手を感情のない瞳で睨み付ければ「 ・・・うざいんだよ。 」と言い捨てて。


(( / あわッ、すみません。
滅茶苦茶良いところで堕ちますね、御相手感謝です!、 ))



338: 巡 嬢華(怪盗Sランク [×]
2013-08-23 22:42:13

>紅亜

う、うざい…?
(相手の言葉に衝撃を受け頭を押さえてその場に力無く倒れるように座り。


((/いえいえ大丈夫ですよ。
此方こそお相手感謝しました!))

339: 匿名 [×]
2014-10-19 18:46:48

上げ

340: 一見さん [×]
2014-11-07 13:44:54

応援

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle