TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

キャラになりきってください!!/34


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 聖徳太子 [×]
2013-08-22 20:37:13

君影薄いなーどうしたんだい?

16: 小野妹子 [×]
2013-08-22 20:37:30

黒子さん
僕もそれ好きです(うなずき
太子
来たばっかりで何言ってるんですか!

17: 黒子テツヤ [×]
2013-08-22 20:39:12

妹子さん>奇遇ですね((驚きながらも嬉しそうに
いつもマジバに通ってるんです

太子さん>生まれつきです

18: 小野妹子 [×]
2013-08-22 20:40:41

黒子さん
マジバのバニラシェイク美味しいですよね...!(目をキラキラさせ

19: 黒子テツヤ [×]
2013-08-22 20:41:23

妹子さん>はい((頷いて
とても美味しいです((キラキラ…

20: 小野妹子 [×]
2013-08-22 20:49:43

黒子さん
気が合いますね...!(にこりとして

21: 黒子テツヤ [×]
2013-08-22 20:50:41

妹子さん>そうみたいですね((微笑んで

22: 小野妹子 [×]
2013-08-22 20:53:09

黒子さん
気が合う人ってなかなか居なかったので嬉しいです(フランスパンをかじりながら

太子
何処いきましたか(ため息

23: 黒子テツヤ [×]
2013-08-22 20:55:04

妹子さん>ボクもです。特に食べ物に関してはいませんでした

24: 小野妹子 [×]
2013-08-22 20:57:04

黒子さん
仲間がいるって良いですねー(ほのぼの言い

25: 黒子テツヤ [×]
2013-08-22 20:57:40

妹子さん>はい、嬉しいですね

26: 小野妹子 [×]
2013-08-22 21:00:15

黒子さん
じゃあ、好きなスポーツは?

27: 黒子テツヤ [×]
2013-08-22 21:02:45

妹子さん>バスケです。バスケ部に入っています。

28: 小野妹子 [×]
2013-08-22 21:06:17

黒子さん
バスケですか?僕は...太子を蹴ることですかね 良い運動ですよ(毒妹子

29: 黒子テツヤ [×]
2013-08-22 21:07:51

妹子さん>…サッカーと捉えていいですか?

30: 小野妹子 [×]
2013-08-22 21:10:22

黒子さん
まあ、そうだと思います(笑いを堪え

31: 黒子テツヤ [×]
2013-08-22 21:13:40

…事故にならない程度にしてくださいね

32: 小野妹子 [×]
2013-08-22 21:16:02

ええ、大丈夫ですよ

33: 黒子テツヤ [×]
2013-08-22 21:16:52

なら、いいですけど…

34: 黒子テツヤ [×]
2013-08-22 21:25:40

落ちます

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle