TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナズマシリーズでなりきりするやんねっ!/95


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
76: 霧野 [×]
2013-08-31 23:03:12

神童»お…おう。(頬をすこし赤らめ視線をはずし

77: 風丸一郎太 [×]
2013-08-31 23:05:38

ごめん、急いでると忘れてしまって気よつけるよ(頭を下げて
菜花

78: 霧野 闌丸 [×]
2013-08-31 23:05:39

菜の花»あ…すまん。気をつける。
(照れ笑い

風丸さん»頑張ります!

79: 風丸一郎太 [×]
2013-08-31 23:07:43

手、止めるなよ?(クスッ

80: 霧野 闌丸 [×]
2013-08-31 23:11:05

風丸さん»はい!あ、一問目解けました!!

81: 菜花黄名子 [×]
2013-08-31 23:13:43

>風丸さん
焦らず、もっとゆっくり書き込んでも大丈夫やんね(にぱっ)

>霧野さん
分かってくれたのならそれで良いやんねっ(うんうんと頷き)

82: 風丸一郎太 [×]
2013-08-31 23:17:22

(ごめん、いいとこだけど眠いので落ちます。)

83: 霧野 闌丸 [×]
2013-08-31 23:19:49

菜花»俺も風丸さんと同じで急ぐとわすれちまうんだ(頭をかき)
…菜花は宿題終わったか?

84: 菜花黄名子 [×]
2013-08-31 23:23:47

>風丸さん
了解っ!お疲れ様やんね(大きく手を振り)

>霧野さん
な、なんだか蘭の部分が微妙に違う気もするやんね…(まじまじと見れば顔顰めて)
勿論!うちを誰だと思っているやんね?(腰に手を当て胸を張り)

85: 霧野 闌丸 [×]
2013-08-31 23:29:14

菜花»いわれてみれば…

…やっぱ皆はもう終わらせてるんだな
(しみじみと呟き

86: 菜花黄名子 [×]
2013-08-31 23:33:33

>霧野さん
「らん」と打っても普通には出てこないやんね?(首傾げ)

大抵の人はそうだと思うやんねっ!…霧野さんは終っていないの?(不思議そうに目をぱちくりとさせ)

87: 神童拓人 [×]
2013-08-31 23:34:15

菜花≫
いや、俺の方こそ許可を出してくれてありがとな(微笑み

風丸さん≫
偉くなんて…そもそも俺が甘やかし過ぎたのがいけなかったんです(小さく溜め息吐き
落ち了解です。

霧野≫
霧野…少し顔が赤くなっているが大丈夫か?(相手の体調を心配し見つめ

88: 霧野 闌丸  [×]
2013-08-31 23:38:23

菜花»!!??

あぁ…終わって…ない(うつむく

神童»大丈夫大丈夫!(大袈裟に手をふり

89: 菜花黄名子 [×]
2013-08-31 23:38:27

>神童さん
どういたしましてやんね(嬉しそうに微笑み返して)


落ちまーす!お相手感謝やんねーっ(笑顔で手をぶんぶん振り)

90: 霧野 闌丸 [×]
2013-08-31 23:40:13

あぁ…まだ話したいけど親が帰ってくるのでおちます…。
お相手感謝です!!!

91: 神童拓人 [×]
2013-08-31 23:42:41

霧野≫
とてもそうには見えないが…無理だけはするなよ(大人しく引き下がり

菜花≫
ああ、此方こそお相手感謝だ

92: 神童拓人 [×]
2013-08-31 23:43:41

霧野≫
了解。此方こそお相手感謝(頷き微笑み

93: 風丸一郎太 [×]
2013-09-01 15:47:23

俺も円堂のことは、甘やかしてるからな…それでもやってあげているだけ偉いと思うぞ?(笑顔で言い
神童

94: 神童拓人 [×]
2013-09-01 20:23:43

上げるな

風丸さん≫
…ありがとうございます。風丸さんの言葉に幾分か救われました(小さく笑い

95: 菜花黄名子 [×]
2013-09-02 21:09:56

ちーっす!上げるやんねっ!(腰に手を当て挨拶をしてはにぱにぱと笑って)

参加者まだまだ募集しているので待ってるやんね!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle