TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

まったりボカロで恋愛/73


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
54: 初音ミク [×]
2013-08-23 22:54:17

ルカ姉さん



うんっ!よろしく! ミクで良いよ!(にこっと元気よく笑って



カイ兄



入って良いと思うよ!カイ兄!(無邪気に笑って


55: はちゅねみく [×]
2013-08-23 23:05:58

はちゅねも入って良い?

(はちゅねみく希望ですが、今日は落ちます!;)


56: 初音ミク [×]
2013-08-23 23:08:37

はちゅねちゃん



良いと思うよ。よろしくね(にこっと笑顔で言って
(はちゅねちゃんで良いのですかね…?)

57: 弱音ハク [×]
2013-08-23 23:51:20

ミクさん

どこがですか・・・どうせお前らこんな曲がすきなんだろって歌でも私はあまり目だたないし・・・VOUCALOIDのなかでも最低な私がうまいわけない・・・(さらにあ落ち込み

58: 初音ミク [×]
2013-08-24 01:08:25

ハクちゃん



目立つとか目立たないとか関係ないでしょ!ねっ!? ハクちゃんはハクちゃんの魅力があるし!私には私の魅力があるし!歌声だってそれぞれ違ってみんな良い!みたいな…ハハハ……(苦笑いをして

59: AKAITO [×]
2013-08-24 02:28:51

入っていいか?

60: 弱音ハク [×]
2013-08-24 02:42:00

ミクさん

それが各の差をみせるんですよ・・・(落ち込みながら

61: 巡音 ルカ [×]
2013-08-24 08:53:55

ミク


おはよ((眠そうに

62: 初音ミク [×]
2013-08-24 18:17:38

ルカ姉さん



あははっ、今はこんばんはだね!でもおはよう!ルカ姉さん(にこっと笑って




ハクちゃん



でもぉ…ハクちゃんだって…私が負けててハクちゃんが勝ってるのがあるよぉ……?(ジーと胸を見て



アカ兄



良いと思うよー!(無邪気に笑って


63: 弱音ハク [×]
2013-08-24 18:32:20

ミクさん

?・・・歳くってすみませんね・・・(泣きそうになり

64: 初音ミク [×]
2013-08-24 18:39:56

ハクちゃん



胸ェ…良いな…(相手の話しなど聞いておらず、ジーと見れば「ムスゥ」と拗ねて←

65: 亞北ネル [×]
2013-08-24 18:52:27

むー全然来れなくてごめん、レス蹴りごめん(しょんぼりして言い

66: 初音ミク [×]
2013-08-24 19:43:39

ネルちゃん



大丈夫だよ、ネルちゃん。そんなにしょんぼりしないの(にこっと無邪気に笑って

67: 弱音ハク [×]
2013-08-24 21:59:12

ミクさん

胸?・・・(自分の見て真っ赤になり見ないでください!!っていいながら反対向き

ネルさん

大丈夫ですか?(心配し

68: 初音ミク [×]
2013-08-24 22:15:11

ハクちゃん



あァァァァァ!良いじゃんーハクちゃんー(プゥと子供のように頬を膨らませ


69: 弱音ハク [×]
2013-08-25 09:38:46

ミクさん

このせいで変な仕事マスターからすすめられるんですよ(泣きながら

70: 初音ミク [×]
2013-08-25 10:50:21

ハクちゃん



えっ…。マスターはハクちゃんになんてことを…。(一瞬ビックリすればため息をつき


71: 弱音ハク [×]
2013-08-26 00:19:38

ミクさん

・・・その・・・本当嫌です・・・(泣きながら

72: 初音ミク [×]
2013-08-26 23:14:17

ハクちゃん



あ…いや…ごめん、ね‥…?(泣いてる相手を見れば謝り

73: 弱音ハク [×]
2013-08-26 23:22:02

ミクさん
・・・本当制作者に訴えてスクラップになりたい・・・(鬱

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle