TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【黒バス】誠凛キャラになりきろうぜ!!/48


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
29: 黒子テツヤ [×]
2013-09-02 21:49:35

監督>いえ…監督、握力強いんですね

30: 相田リコ [×]
2013-09-03 18:25:52

>黒子くん
まぁ、リンゴくらいなら軽く捻り潰せるかしら…??(そう言うと「誇れるものじゃないんだけどね…」と苦笑して

31: 黒子テツヤ [×]
2013-09-05 20:17:01

監督>それ、男子の前で言わない方がいいですよ…((冷や汗かきながら

32: 相田リコ [×]
2013-09-06 18:40:12

>黒子くん
えっ、そうなの?……まぁ、食べ物は粗末にしちゃいけないしね(どうやら解釈を誤ったようで

33: 降旗光樹 [×]
2013-09-06 19:27:18

あっあの、俺も入りたいんですがいいでしょうか?((少々不安そうにオドオドすると首をかしげながら問いかけ

34: 相田リコ [×]
2013-09-07 12:50:32

>降旗くん
あら、君は………降旗くんじゃない!宜しくね!!(名前をど忘れするも、すぐに思い出して、手を差し出し握手求め

35: 小金井慎二 [×]
2013-09-07 13:00:32

俺も入れてーっ、!!

(/参加希望ですっ、
でも今日は堕ちますね;

36: 相田リコ [×]
2013-09-07 13:05:37

>小金井くん
んぉ、今度は小金井くん!(振り向き

37: 黒子テツヤ [×]
2013-09-14 13:19:25

監督>…そうですよね((空気を読んだ

降旗君・小金井さん>よろしくお願いします

38: 相田リコ [×]
2013-09-15 01:19:39

>黒子くん
そうよね……これからは気をつけなくっちゃ!(頷いて

39: 黒子テツヤ [×]
2013-09-15 17:31:14

監督>はい。そういう力仕事は全部火神君に任せたらいいと思います((ちょいドヤ

40: 相田リコ [×]
2013-09-16 00:04:54

>黒子くん
あっ、そうか!困ったときの火神くんだものね!(何気なく酷いことを言い

41: 降旗光樹 [×]
2013-09-16 00:13:27

参加希望から結構遅くなってすいません(申し訳なさそうに眉を下げ

監督
あっ監督…!よろしくおねがいします(ぺこりと一礼をしながら挨拶をした後「さっき俺の名前わすれてませんでしたか?」と突然訪ね

黒子
よろしくな!黒子(にこっとわらいながらいい

42: 相田リコ [×]
2013-09-16 00:43:09

>降旗くん
えぇっ!?ままま、まさかそんな…………うっ、ごめんなさい…(どうも嘘をつくのは下手なようで、すぐに認めてしまい、シュンとして


43: 木吉鉄平 [×]
2013-09-20 19:23:59

ALL
全然来れなくてごめんなー、忘れられてるかもしれないな(なんて左記を述べると、少し困ったように眉を下げ苦笑いし、「挨拶してない奴はよろしくな」と目を細めいつもの笑顔で述べ。

44: 黒子テツヤ [×]
2013-09-21 21:28:29

監督>はい、困った時にしか…いえ、困った時の火神君です((言い換えた←

降旗君>よろしくお願いします((嬉しそうに

木吉先輩>どうも。忘れてなんかいませんよ…?

45: 木吉鉄平 [×]
2013-09-23 20:00:25

黒子
久しぶり(そういってニッと笑顔になれば、相手が忘れてなんかいないと言ってくれた事に嬉しい気持ちになり、「そっかぁ、ありがとな、嬉しいぞ」と嬉しそうに微笑みながら持ち前の大きな手で相手の頭をわしゃわしゃと撫でてやれば「最近全然来れなかったからなぁ、キャラリセとかされてるかと思って」と述べ、少し苦笑いに近い笑み浮かべ。

46: 黒子テツヤ [×]
2013-09-25 19:24:13

木吉先輩>お久しぶりです((ペコリ
安心してくださって良かったです((頭を撫でられ一瞬驚き

47: 黒子テツヤ [×]
2013-10-04 18:08:54

あげます

48: 黒子テツヤ [×]
2013-10-12 16:04:32

(絡み文出します!良かったら構ってください!)

ALL>あの、これから皆さんで、マジバに行きませんか?((バニラシェイクを飲みたそうな顔で

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle