TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

指名制キャラなり/241


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
222: 錐桐 華桜 [×]
2013-08-20 01:15:41



ッやっぱり、帰りたい ( 小さく呟けば、どんなに酷くても前の彼に会いたいと涙を浮かべて。



223:  [×]
2013-08-20 01:18:11

(/すみません、落ちます!
お相手感謝でした!

224: 小野妹子 [×]
2013-08-20 01:19:51

っ...
(太子のジャージの裾をくい、と引っ張り
謝んないでください(眉を下げ相手を見て言い。

225: 錐桐 華桜 [×]
2013-08-20 01:20:38


主様

(( / 御相手感謝です!、 ))


226: 黒川 蕾 [×]
2013-08-20 09:32:47

>団長

はい……(軽く微笑めば目が疲れた…なんて思い眼鏡を外し目を擦り。『本当ですか?……すごく楽しみです…。』相手が一緒に行くなんて言えば嬉しそうに微笑みお祭りなんて初めて……なんて今から楽しみにしていて。

227: 球磨川禊 [×]
2013-08-20 09:46:48

『やぁ』
『僕も入っていいかな』

(/めだかボックスの球磨川君希望です!相手はお任せしていいですか?)

228: 沖田総悟 [×]
2013-08-20 09:51:58

そうなんですかィ?だから、嬉しそうなんですねィ(へへっと笑えば人通りが多い所に来ると繋いでいた手を離し

229:  [×]
2013-08-20 13:24:30

高杉晋助
・・・帰っても、誰もいねぇよ(小さく舌打ちすれば相手を睨みそう告げ

聖徳太子
いや、私のせいで怪我したんだから・・・(怪我した部分を見つつ首を横に振り

神威
どうかしたの?(目を擦る相手を心配に思ったのか相手のすぐ傍に寄り首を傾げ尋ね「俺も楽しみだよ」と笑顔を浮かべながら自分も楽しみであることを言い

球磨川さま
(/裸エプロン先輩!←
お任せされてましたー。阿久根くんでよろしいでしょうか?

坂田銀時
まぁな。あと総悟くんと一緒だからな(手を離され少し残念に思うも笑みを浮かべ言い

230: 沖田総悟 [×]
2013-08-20 13:28:40

旦那、恥ずかしいだろィ!(と言うが内心嬉しいのか、ほんのり赤くなり。

231: 錐桐 華桜 [×]
2013-08-20 13:47:58



私を独りにしたのは、貴方じゃない・・・ ( 頬に涙が伝えば、ふと視界に入った友達の背中を見付ければ立ち止まって。


232:  [×]
2013-08-20 13:54:47

坂田銀時
照れんなよ(相手の頬をつつきニヤニヤして

高杉晋助
・・・どうした?(立ち止まった相手に合わせ自分も止まれば相手の方を向き

233: 沖田総悟 [×]
2013-08-20 13:58:26

て…照れてやせーん!(プニプニされると自然と早足になり

234: 錐桐 華桜 [×]
2013-08-20 14:05:47



ッ・・・ ( 相手の言葉が耳に入らず、つい駆け出そうとすれば手錠に行く手を阻まれて。



235: 黒川 蕾 [×]
2013-08-20 15:31:00

>団長

あ、いえ……大丈夫ですよ…(相手に心配させてしまったかななんて思いニコッと笑みを浮かべて。昨日あまり寝なかったからかななんて思うがあまり気にせず。『ふふっ……では私は朝御飯の用意と阿伏兎様達を起こして参りますね』相手が楽しみと言えば良かったなんて安心して、相手に用意等をしてくるとのべれば相手を部屋の前まで見送りお辞儀をして。

236: 球磨川禊 [×]
2013-08-20 15:35:34

主様
『高貴ちゃん?』
『大歓迎だよ!』

237: 小野妹子 [×]
2013-08-20 16:40:42

やです そんな顔しないでください..
(悲しそうな顔をして、俯き。

238:  [×]
2013-08-20 22:03:45

坂田銀時
ちょ、待ってくれよ(早足になった相手に慌てて付いていき

高杉晋助
・・・諦めろよ。お前はもう、逃げられねぇからよ(相手の視線の先を見ればニヤッと笑みそう告げて

神威
そう?ならいいけど、寝不足は厳禁だからね(相手の笑顔を信じて相手から少し離れてビシッと相手を指さし注意し「うん、分かったよ」部屋の中に入りつつ相手に手を振り

阿久根高貴
俺なんかでいいのなら、宜しくお願いします(薄く笑みを浮かべ頭を下げて

聖徳太子
妹子こそ、そんな顔すんなよ!ほら、私を見習え!(持ち前のアホ面を活かして

239: 錐桐 華桜 [×]
2013-08-20 22:10:18



ッぅ・・・ ( 消えていった友達の背に手をのばせば力が抜けてしまい。


240: 小野妹子 [×]
2013-08-20 22:15:54

プクク...(不覚にも笑ってしまい、
僕はそんな顔しませんっ
...深いですねー

241: 沖田総悟 [×]
2013-08-21 07:14:00

早く付いて来て下せィ、旦那。(結局相手の腕を掴むと引っ張って歩き

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle