TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

/暇潰しにでも立ち寄ってください!/99


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
80: 宮地楓華 [×]
2013-08-24 22:44:45

さすがだね(驚いた表情をし。頭を撫でられれば、大人しくするものの、「私そんなにちっちゃくないんだからね?」と相手の手を取り。「違うよ!本当の事だもん!」と、ツンデレは否定するらしく。←

81:  [×]
2013-08-24 22:48:14


【高尾和成】

俺からしたらちっさいよ!
( 悪戯っぽく笑ってみせて。「 まぁ真ちゃんとか大坪さんやらに比べたら俺は小さいだろ〜なぁ。 」なんていってみて。相手の否定にはいはいと頷いて。←

82: 宮地楓華 [×]
2013-08-24 22:53:43

う、そりゃ男の子なんだもん(ムッとした顔をすれば、相手の言葉に「んー、でも高尾くんはこれから伸びるよ、きっと!」と、ニコ、と笑い。はいはい、と受け流されれば「本当だよっ!」と、ジッと見つめ。

83:  [×]
2013-08-24 22:57:28


【高尾和成】

そうだな、此からに期待だわ!
( おかしそうに笑い声を上げれば煩いのだよッ、と怒られて。いっけね、何て言いながら口を塞げば相手を見て苦笑いを浮かべて。相手を見つめ返せば「 んや、ツンデレだな! 」と。

84: 宮地楓華 [×]
2013-08-24 23:02:15


あ、ごめんなさい(相手の相棒から注意されれば、同じように両手で口を塞ぎ。相手と目が合い、ツンデレだと言われれば、「違うよ!だってデレるなんて恥ずかしいことできないもん」と拗ねたように口を尖らせながら言い。

85:  [×]
2013-08-24 23:04:33


【高尾和成】

ツンツンデレだ!
( 相手を指差せばゲラゲラ笑い声をあげて。 /←. 相棒の元へ駆けていけば「 良かったな、真ちゃん仲間いたじゃん!! 」なんて笑いを堪えながら。

86: 宮地楓華 [×]
2013-08-24 23:10:16

ち、違うってば!(必死に否定をし。ふと、緑間と目が合えば、「ツンデレは緑間くんだって、お兄ちゃんが言ってたもん!」と指差し。

87: 匿名 [×]
2013-08-24 23:13:17

(/素敵トピ発見です><*カップル成立無しで2キャラ指名ってありですか?)

88:  [×]
2013-08-24 23:15:11


【高尾和成】

「さっきから人をツンデレだの何だのと、失礼なのだよ!!」
( 指を指されれば若干怒気を含ませた声音で言い捨てて。「 真ちゃん、ごめんごめん! 」なんて謝れば「 宮地は気にすんなよ! 」と手を振ってやり。

89:  [×]
2013-08-24 23:15:47


匿名さん

ありですよ!

90: 宮地楓華 [×]
2013-08-24 23:19:57


う、あ、ごめんなさい(今回ばかりは緑間も怒らせ、高尾が謝り、気にするなと言われど気にしないわけがない。少し戸惑ったように謝れば、高尾の袖を軽く引っ張れば、「そんなに庇わないで?悪いのは私だから」と申し訳なさそうに呟き

91:  [×]
2013-08-24 23:25:29


【高尾和成】

いや、元は俺だから
( 相手の言葉に苦笑いを浮かべれば「 とりあえず席戻ってて。 」と相手の肩を押して。そのまま相棒の前の席に座れば話し始めて。



92: 宮地楓華 [×]
2013-08-24 23:30:14


あ、うん。ありがと(大人しく座れば、緑間と話す相手を見つめ、思わず、カッコいいなぁ、なんて呟き。じっとしていてもしょうがない、と読書を始め。

93:  [×]
2013-08-24 23:33:46


【高尾和成】

・・・悪かったって〜
( 未だにむくれている相手に苦笑いを浮かべながら謝って。予令がなれば焦ったように自分の席に戻って、そのまま机に突っ伏して。

94: 宮地楓華 [×]
2013-08-24 23:36:29

…(チラ、と相手を見れば、机に突っ伏していて。うまくいかなかったのかなぁ、と思えば、HRが終わった後、謝りに行こう、と1人頷き←

95:  [×]
2013-08-24 23:39:35


【高尾和成】

まいったわ〜
( 視線だけ相棒に向ければ溜息を吐いて。やはりあまり親しくない人に言われるのは流石の真ちゃんも嫌だったか・・・。なんて考えて。


(( / すみません、堕ちますね。
御相手ありがとうございました!!、 ))

96: 宮地楓華 [×]
2013-08-24 23:48:05


あの、緑間くん?さっきはごめんなさい。勝手に仲良くなった気分になってたの。(シュン、と俯けば、高尾くんを悪く言わないで?と頼み、教室を出て←

(了解です!お相手感謝です!

97: 匿名 [×]
2013-08-24 23:52:39

»主様
(/ありがとうございます!では銀魂から沖田さん、土方さんをお願い致します♪私はオリキャラをやらせて頂きますね!)

名前/咲原 雛乃(サキバラ ヒナノ)
年齢/18
性格/大人しめで控え目な明るさ常にニコニコしている。誰に対しても敬語だがたまにタメ口に。怒るとかなり怖い。
容姿/薄桃色のボブに軽いウェーブ前髪は真ん中で分けてピンで止めている。目はたれ目の焦げ茶色。服装は向日葵が描かれた夏らしい物。
備考/神楽の親友でよく万時屋に遊びに行ったり、家事を手伝ったりしている。普段は家でゴロゴロしたり団子屋で働いている。
関係:土方さん(優しい人)←→(気になる)雛乃(好き)←→(可愛い♪)

98: 匿名 [×]
2013-09-03 11:37:44

(/銀魂の高杉を指名したいのですが主様がご不在のようなので上げだけさせていただきます。)

99: 匿名 [×]
2013-09-03 11:40:14

暇やわ…

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle