TOP > 1対1のなりきりチャット

~リヴァエレ~ [BL]/52


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33: エレン [×]
2013-08-18 00:55:36

…兵長っ///(抱きしめて「大好きです!」と嬉しそうに言い

34: リヴァイ [×]
2013-08-18 01:00:58

俺もだ、エレン(耳元で優しく囁き

35: エレン [×]
2013-08-18 01:04:19

んっ///……ふへへ…(耳元で囁かれてビクッとなったが、はにかんでもっと強く抱きしめる

36: リヴァイ(中の人) [×]
2013-08-18 01:09:55

(すみません。もう夜遅いので落ちますね、おやすみなさい(_ _)zzz)

37: エレン [×]
2013-08-18 01:10:52

((お休みなさいです!ノシ))

38: エレン [×]
2013-08-18 18:24:43

何か早く来ちゃったなぁ…(辺り見回し
…兵長を待とうか…(そこら辺に座り

39: リヴァイ [×]
2013-08-18 20:12:02

……エレン。居たのか(ドアを開け、少し驚いたようにそう言い

40: エレン [×]
2013-08-18 20:14:13

あっ、兵長っ!!(嬉しそうに立ち上がって

41: リヴァイ [×]
2013-08-18 20:30:31

………体調はどうだ。(一瞬目を伏せ、相手を見てそう言い

42: エレン [×]
2013-08-18 20:32:14

体調…普通ですかね。兵長はどうですか?無理はいけませんよ(ニッと笑って

43: リヴァイ [×]
2013-08-18 20:36:23

別に………(短く返事をすると、椅子に座り

44: エレン [×]
2013-08-18 20:37:44

…何かあったんですか?(不思議そうに首傾げて

45: リヴァイ [×]
2013-08-18 20:41:26

……お前が一番知ってると思ったんだが。(腕を組み、呟くようにそう言い

46: エレン [×]
2013-08-18 20:44:59

俺、ですか?…あぁ、昨日はとても嬉しかったですよ!(相手の傍に来て、笑いかけ

47: リヴァイ [×]
2013-08-18 20:55:54

……お前、(相手の目を見つめ

俺の犬になれるか…?(相手の顎を持ち

48: エレン [×]
2013-08-18 20:59:43

い、ぬ…ですか?(顎を持ち上げられれば少し恥ずかしそうに目を逸らし「別に…兵長の命令なら…」と承諾し

49: リヴァイ [×]
2013-08-18 21:07:29

………(顎から手を離し、少し考え

((すいません用が出来てしまって、落ちますね(^_^;)))

50: エレン [×]
2013-08-18 21:09:56

あ、の…?(キョトンとして
了解です!(手を振って

51: エレン [×]
2013-08-18 23:58:45

あ、1つ言い忘れてました!

俺、いつでも居ますから、闇堕ちしても全然大丈夫ですからね?

それじゃ、また暇なときでもお話しましょうね、兵長っ!!

52: エレン [×]
2013-08-19 21:14:44

……(待っているうちに寝てしまい

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle