TOP > その他のテーマ

ハロプロ好きなひとはなそー/134


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
115: ライム [×]
2014-10-19 20:21:40

Do it! Now歌ってましたよ!

良かったですよ。

116: あいすくりーむ [×]
2014-10-20 21:55:14

おおおお!!!感想書きたいけど時間がorz

しばしおまちを!!!
あげ!!!!

117: ライム [×]
2014-10-20 23:13:02

~おまけ~
コンサート会場に向かっている途中名古屋の街中で大学の先生と遭遇。
その先生は本職は批評家なのですが、テレビ番組の撮影をしている所でしたw

118: あいすくりーむ [×]
2014-10-22 03:35:51

多忙…

あげ!!

最後のずっきコール…なんか泣けた
よかったな…ずっき…。

ヘルミー俺も好きだからぜひとも生で見たいw

なんだかんだ恋愛ハンター〜わがまま気のまま〜が一番聴いているかも
中毒性ある…

まぁそれ以降もたまに聴くと!?こんなに良かったっけ!?となるがwww
最近ラップはだーいしの担当だと思ってたけど生田もやったんすね
ていうか最近生田音程うまくなったw

まーちゃんはトーク磨いたら良いかもですね。もともと独特の感性を持っているから活かして欲しいw
その点では小田ちゃんもそうかな
ていうか良女www逆だからwwwおしいwww

119: ライム [×]
2014-10-22 18:40:54

あいすくりーむさんの家から1番近いコンサート会場だと誰かの凱旋ありますかね?

生田もラップやってますよ。
割と真顔でラップやるのでイケメンになりますw

まーちゃんと小田ちゃんはちょっと変わった感じの発言しますからねw

質問なのですがあいすくりーむさんって男性ですかね?
答えたくなければ無視してOKですよ。

最近、尾形ちゃんの野中ちゃんが可愛いw

120: あいすくりーむ [×]
2014-11-02 16:27:42

ご無沙汰ー
忙しくて来れなかった

俺のとこは…ないしょ!
でも約一名の凱旋があるよ

そして男…に見えなかった?男なんすよ、女々しいって言われるけど
そういや鞘師とズッキがテレビ出てましたね!

ズッキいい感じだったw

121: ライム [×]
2014-11-02 20:02:59

お久し振りです。

凱旋、誰だ!?
コンサートがあまり行われない地域……。
予想は羽賀ちゃんの長野県でw

いや、男かなと思ってましたw
一応確認ですw

見ましたよ!
9期高1コンビでしたね。

香音と言えば道重さんのラジオの後任に選ばれましたね!
でも、ラジオの聞き方分からないw

昨日、モーニング娘。のアルバムがAmazonから届きました。

122: Mr.ぶー! [×]
2014-11-03 09:25:43

工藤遥かわいいです

123: ライム [×]
2014-11-04 08:13:40

>Mr.ぶー!さん
くどぅーはビジュアルがいいですよね!

124: あいすくりーむ [×]
2014-11-19 12:44:47

the messaseほしいいいいいいいいいいいいい

125: ライム [×]
2014-11-20 19:15:16

お久し振りです。

カントリー・ガールズのメンバーが選ばれ新しいグループが1つ増えましたね。
彼女達にも頑張ってほしいです。

Berryz工房はラストシングルを1週目で7.7万枚を売上げて過去最高記録になり、嬉しいです!

あとハロプロの音ゲーも出来ましたね!

126: あいすくりーむ [×]
2014-11-27 14:43:37

さゆが…卒業してしまった…

生田サブリーダー…
頑張っていくたーーーー!!!!!!!!!

127: ライム [×]
2014-11-27 22:31:32

とうとうこの時が来てしまいましたね……。
道重さん、12年間お疲れ様でした。

生田がサブリーダーのなったのは意外でしたw
リーダーははるなんがなるのかと思ってたらフクちゃんでしたw

兎に角新体制のモーニング娘。も応援してます!

128: ライム [×]
2014-12-15 19:28:56

上げ

129: あいすくりーむ [×]
2014-12-15 21:31:32

お久です

いやいや、年功序列で行くとふくちゃんでしょうw

最初は大丈夫かなと思ってたけど大丈夫そうだねふくちゃん。


てゆーかズッキが一億六千万総ダイエット王国でメインうたってるじゃないですかあああああああ

130: ライム [×]
2014-12-15 22:06:17

お久し振りです。

藤本美貴が5期メン居るのにリーダーになってたので、同じパターンではるなんかと思ってたんですw

最年少リーダーですが、これからのモーニング娘。を引っ張っていってほしいですね!

コンサートの話ですか?

131: あいすくりーむ [×]
2014-12-15 22:33:02

そういやそんなこともありましたね
でもあれって、一応ハローでは藤本の方が芸歴が長いからってことじゃなかったっけ?

そうそうコンサートの映像みたんすよ。

卒業DVD早く出ないかな

132: ライム [×]
2014-12-16 22:22:20

レッスン生の期間含めると5期より藤本美貴の方がハロプロ歴長かったのか。

なるほど、コンサートの映像でしたか。

あいすくりーむさんはコンサートのDVD買ってる人ですか?

133: ライム [×]
2014-12-28 18:13:11

上げ

134: 名無しさん [×]
2015-09-09 09:34:09

上げ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle