TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[ALL歓迎]ようこそ我が胎内へ[NBGL]/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: クロハ [×]
2013-08-16 23:49:46 


―・・・御前も来たんだな、まあ何も無いところだが寛げば良いぜ、..気の済む迄。


本体 )

初めまして、今晩和。
ええと、此処ではALL伽羅とオリジナルを募集しております。 因みに、此処はクロハの胎内で御座いまs(( まあ、不憫は無いと思われますが。 入る場合は自己紹介と絡み文を提出した後主の了承を得てから参加下さいませ、因みにロルは20文字~と致します。 また、過度な男うけ、女うけ狙いや無視等の行為はお止め下さい。 一応はNBGL有りなのですが、あまりにもネト充爆ぜろになれば本体が嫉妬心で死にますんで個人に移って貰います、← 本体からの注意事項はこの程度ですね。



...やっと終わったのかァ?、 ったく、長すぎんだよ!! まあ良い..>1は僕の自己紹介を記入するからレス禁守れよ?、


>1 レス禁


1: クロハ [×]
2013-08-16 23:53:57


名前:クロハ
性別:牡
容姿:黒髪で後ろ結び、黄色い瞳。 身長高めで変わった洋服着用。
性格:人を苛めたり、からかったりする事が大好き、←
備考:何かとコノハを気に掛けてる。



>2 レス禁解、参加者様募集!

2: クロハ [×]
2013-08-16 23:56:43


(/ 否、ね?、 コノハって漫画とかでまだ出てきてないんで性格とか口調とか意味不だと思うんですが、温かい目で見てやってくれれば最高です。← )




3: クロハ [×]
2013-08-17 08:58:54



(/ 上げますよ-、)




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle