TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

進撃の巨人なりきり/275


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
256: クリスタ・レンズ [×]
2013-08-18 09:57:26

リヴァイ>

最近疲れてますか?

257: リヴァイ [×]
2013-08-18 10:03:43

クリスタ>そう見える様なら俺もまだまだだな...(ため息をついて「解っちまったか」

258: クリスタ・レンズ [×]
2013-08-18 10:05:36

リヴァイ>

兵長、よっぽど疲れてるみたいですね…、良かったら何か作りましょうか?(微笑む

259: リヴァイ [×]
2013-08-18 10:07:38

クリスタ>仕事があって、休んでいられないんだ....
全て終わったらご馳走になろうかな

260: クリスタ・レンズ [×]
2013-08-18 10:08:41

リヴァイ>

はい、お仕事。頑張って下さいね!(笑顔

261: リヴァイ [×]
2013-08-18 10:12:05

クリスタ>お、おう..ありがとう..//(ちょっと赤くなったのをそっぽ向いて隠しながら


262: クリスタ・レンズ [×]
2013-08-18 11:23:31

リヴァイ>         あれ?顔が赤いですよ?  やっぱり暑いんですね(顔をのぞき込む

263: エレン [×]
2013-08-18 12:13:53

クリスタ>おはよ。コニーとサシャのことありがとな!


エレン>兵長おはようございます、、、(機嫌悪そうに

264: クリスタ・レンズ [×]
2013-08-18 21:36:46

エレン>

うん、お礼なんていいよっつ

265: エレン [×]
2013-08-18 22:23:26

クリスタ>そうか?まぁ、いつも助かるよ

266: リヴァイ [×]
2013-08-18 22:25:16

よぉ。(超不機嫌

267: エレン [×]
2013-08-18 22:27:04

兵長>ど、どうしたんですか、、兵長?

268: リヴァイ [×]
2013-08-18 22:28:36

いや、良くわからんが、なんかやな予感がする。

269: エレン [×]
2013-08-18 22:32:18

い、嫌な予感ですか、、、

まさか、、、巨人ですか、、、!?

270: エレン [×]
2013-08-18 23:01:42

兵長、あのサイトに行く事ができませんっ


いったい、、、なにが、、、

271: リヴァイ [×]
2013-08-18 23:01:45

エレン>違う。お前に怒られそうだなーと。

272: リヴァイ [×]
2013-08-18 23:02:30

エレン>消されたみたいだなー、作るか?

273: エレン [×]
2013-08-18 23:03:58

皆、こんばんは。


今日も一日お疲れ


明日の訓練もがんばろうな

274: エレン [×]
2013-08-18 23:04:44

兵長>お願いします。

275: リヴァイ [×]
2013-08-18 23:08:27

(http://www.saychat.jp/bbs/thread/355549/これだー!!)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle