TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ブラッドラッドなりきりチャット/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ブラッド・チャーリー・スタズ [×]
2013-08-16 15:35:24 

ブラッドラッドなりきりチャットです。

挨拶はマナー

ブラッドラッドキャラでお願いします。

楽しんでください。


1: ブラッド・チャーリー・スタズ [×]
2013-08-16 16:23:35

はいりまーす!
って、ルールもう一つ 付け足すと

すぐ反応できる人頼むぜ!!

2: 匿名 [×]
2013-08-16 16:32:47

(/ふゆみちゃん頂くのとキープ宜しいでしょうか??漢字忘れすみません;また夜頃来ます!!)


3: ブラッド・チャーリー・スタズ [×]
2013-08-16 16:50:59

いいぞ 全然気にしない
夜中 また会おうぜ!

4: ハイドラ・ネル [×]
2013-08-17 18:07:03

はーいッ、ネルちゃん参上ー!!

5: ブラッド・チャーリー・スタズ [×]
2013-08-18 08:44:41

お、おう いきなりだな

……ってハイドラ……ネルじゃなくて ベルだろ?
自分の名前 間違えてどうする。

6: 豆次郎 [×]
2013-08-18 11:44:51

(/豆次郎で入りまーすっ!また夕方に決ます!

7: 柳 冬実 [×]
2013-08-22 16:08:35

(/主様、遅れてしまいすみません!;まだ間に合いますか...?)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle