TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マギなり【現パロ*学園*3L有り】/51


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
32: 練紅玉 [×]
2013-08-18 09:57:06

シンドバッド様
((あれ…?先生って読んだ方がいいかしら←/よろしくお願いします、

33: 白龍 [×]
2013-08-18 20:36:52

義姉上
いえ…桃好きの方のためなのかな、なんて思って(クスッと意地悪気に笑い、目を細め)
そう思えば…義姉上、最近はお友達できましたか??(義姉上の心配、というわけではないが義姉上の女性としての身だしなみがますます磨きがかかっているので気になり)

シンドバッド先生
((よろしくお願いします))

34: 練 白龍 [×]
2013-08-19 00:29:48

(現時点で選ばれているキャラが一週間来なかった場合はキャラリセを行います。)

35: 白龍 [×]
2013-08-19 17:00:15

疲れましたね…(机に突っ伏し

36: 匿名 [×]
2013-08-19 21:49:07

(ジャーファル空いていたらキープよろしくお願いします)



37: シンドバッド [×]
2013-08-19 23:40:50

やはり、仕事が大変だ…
少しサボってもいいよ…な?
(ふぅ、と溜め息つきながら

38: 白龍 [×]
2013-08-20 03:57:42

匿名さん
(わかりました)
シンドバッド先生
仕事…サボったらジャーファル先生に怒られるのでは…?(たまたま通りかかったところにシンドバッド先生を見つけたと思うと独り言が聞こえ、クスッと笑い。相手に近づいて)

39: シンドバッド [×]
2013-08-20 09:24:26

>白龍
あ、アイツは今居ないみたいだし…
(きょろきょろ辺り見回し乍"後でちゃんとする、うん。"などと1人で納得して

40: 白龍 [×]
2013-08-20 10:00:40

シンドバッド先生
ふふ、シンドバッド先生も大変ですね…いろいろと(意地悪気に口角をあげ、相手を見やり)

41: シンドバッド [×]
2013-08-20 10:57:47

>白龍
…白龍くん、怖い
(意地悪そうな表情している相手見れば、ぼそり小さめの声で上記

42: 白龍 [×]
2013-08-20 11:50:48

シンドバッド先生
酷いですね…(しっかりと聞こえたのか、目を細めクスクスと笑い首を傾げ)

43: ジャーファル [×]
2013-08-20 23:58:27


ジャーファル
年齢:26歳

容姿:白いカッターシャツに緑色のカーディガンを羽織り薄いクリーム色のズボンはいつでも長め上から白衣を羽織る時もたまに見られる

職業:保健教諭

備考:呼び方は皆さん付けかくん付け/たまに怒れば不良の頃に戻る

(先程の匿名ですよろしくお願いします)

44: 白龍 [×]
2013-08-21 00:05:21

ジャーファル先生
(よろしくお願いします)

45: 白龍 [×]
2013-08-21 08:36:29

ふあ…(控え目な欠伸をして、机の上に広げたノートにさらさらと文字を書いていき、ちらりと窓を見ると中庭に居る人たちの姿が映り込み寂しそうに目を細めて)

46: シンドバッド [×]
2013-08-22 12:02:48

さて、あげておくよ。

47: 白龍 [×]
2013-08-22 13:56:42

あげておきます

48: 白龍 [×]
2013-08-22 23:27:54

…一週間、きますね

49: 白龍 [×]
2013-08-22 23:28:41

24時になったら、キャラリセするキャラの名前を書き込みますね

50: 白龍 [×]
2013-08-23 00:15:30

アリババ殿とモルジアナ殿をリセしたいと思います

51: 練紅玉 [×]
2013-08-28 16:49:16

((来られなくてすいませんでした!!これからは来れるかと...上げますね!!っと、レス返しますね。

白龍ちゃん
ふふっ。えぇ、そうかもしれないわねぇ。(相手の意地悪な笑みに口元をセーターの袖で隠しながらクスクスと笑って頷いて
えぇ。最近クラスの子とも話せるようになってきたのよぉ...私でも頑張れば出来るんだから、(相手の質問に嬉しそうに言うと、えへへ、とだらしなく頬を緩めて。少し自慢げに目を輝かせるとニコニコとしてグッと拳を握って


ALL>
お友達...楽しそうねぇ。(何もすることは無いのに広い校庭へ出て。ポンッと弾んで此方へきたボールを拾うと転がってきたほうの人に取ってといわれたのでゆっくりとした動作で広い其方へ転がして。ボーッとして校庭を歩いては羨ましそうに周りを見ながら呟いて

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle