TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

キセキの世代と付き合いたい。 黒バスキャラとオリキャラの恋愛。/66


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
46: 佐藤結奈 [×]
2013-08-23 00:39:01

春川さん
(mail:了解だよ♪じゃぁまたね♪)

((仕事頑張ってください。それではまた))

47: 佐藤結奈 [×]
2013-08-23 09:28:48

(海常高校の屋上に行き、壁に寄りかかり読書を始め)

48: 春川 鶯 [×]
2013-08-25 00:21:35

ALL
はぁ…
(病院のベッドに横たわり

49: 佐藤結奈 [×]
2013-08-25 00:23:27

春川さん
[mail:ヤッホー♪今屋上でサボリなぅだよ]

50: 春川 鶯 [×]
2013-08-25 00:27:32

佐藤さん
まぁ…いけませんね
私は病院です。
少し体を壊しました。

51: 佐藤結奈 [×]
2013-08-25 00:31:29

春川さん
[mail:疲れたから休憩中なんだよ(◎-◎)大丈夫?]

53: 佐藤結奈 [×]
2013-08-25 01:40:23

春川さん
[mail:本当に?無理してない?そういえば私のこと結奈って呼んでよ♪]

54: 春川 鶯 [×]
2013-08-25 01:50:38

結奈
結奈?
うん…無理してないよ





(仕事なので落ちます。お相手感謝です。

55: 参加希望 [×]
2013-08-25 08:41:22

((黒子テツヤで参加OKでしょうか??))

56: 匿名さん [×]
2013-08-25 08:43:08

黄瀬涼太やりたいです。空いてますか

57: 佐藤結奈 [×]
2013-08-25 09:36:33

匿名さん
((多分大丈夫だと思うよ))
希望者さん
((多分大丈夫だと思うよ))

58: 佐藤結奈 [×]
2013-08-26 00:17:18

暇だな。
(海常の体育館でボールをドリブルしながら)

59: 白雪澪 [×]
2013-08-26 19:11:45

・・・誰かいるかな・・・・・・((書き忘れてましたが、緑間くん希望で))

60: 佐藤結奈 [×]
2013-08-26 20:12:05

白雪さん
((大丈夫ですよ))

61: 黒子テツヤ [×]
2013-08-27 21:17:13

((遅れてすみません;少しPCの調子と本体の都合で。。。あげ落ちさせてもらいますね‼))

>ALL
どうしましょう…はぐれてしまいました。
(さっきまで隣にいたはずの相棒が居なくなって数十分。流石にもう探し飽きたのか、メールで一言断り今日は解散することに。バスケの練習をするはずだったのに…と溜息をひとつ。仕方ないなと自分に言い聞かせては近くのマジバへと足を運ぶ)

62: 佐藤結奈 [×]
2013-08-27 23:17:26

ALL>>
(マジバでシェイク片手に携帯をいじっていながら)みんな元気かな?

63: 春川 鶯 [×]
2013-08-29 00:13:25

ALL

(階段の前で止まり

64: トクメイさん [×]
2013-08-29 14:07:18

篠宮汐里 sinomiya_siori
牝/16y/161cm程度、/霧崎第一高校

いつもテンションが高く、フレンドリー。煩くて馬鹿。喜怒哀楽が激しく、泣くときは泣くし、怒る時は怒る。友達思い。
黒髪のロングで、ストレート。身長が低いのを気にしている。制服はきちんと着る。私服は、女の子らしいものや、派手なものは好みじゃなく、どこか地味な服装。

(/参加希望です^^*一応絡み文置いときますねー、

>ALL

ぬぁっ、・・(マジバにて、チョコシェイクを頼んでは飲んでいて。数分立っては、ズズ・・と音と共に出なくなった。やば、勢いよく飲みすぎた、何て思いながら上記の間抜けな声発して、

65: 佐藤結奈 [×]
2013-08-29 14:50:46

汐里さん
(その声にクスクス笑い)ごめんね。笑っちゃって。


66: 白雪澪 [×]
2013-08-29 18:11:08

篠宮
・・・・なにやってるの・・・・・・・・(行動が可笑しすぎて何かの芸か?と思いながらそう聞いて相手の隣に座り

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle