TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

双子恋愛[一名募集]/118


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
68: 玖未 [×]
2013-08-22 20:58:13


礼太も馬鹿でしょー?(顔を真っ赤にする相手見てはクスクス笑って、

(ええええ、本体さんは変な仔ですよー!!! 笑

69: 礼太 [×]
2013-08-22 21:02:09



玖未にはいわれたくなーい(ムスっとしては相手の頬をひっぱり←

(んー、変な子が好きみたいです←笑

70: 玖未 [×]
2013-08-22 21:04:13


いひゃーい!(頬を引っ張る相手にキスしてみたり。

(ストレートに言いましたね!!!笑
え。本体さん何歳ぐらいなんですか??←

71: 礼太 [×]
2013-08-22 21:07:39



んっ...!?(まさかキスをされるとは思わず赤面し←

(ストレートに言わせてもらいました笑っ
16歳の高2だったりします笑

72: 玖未 [×]
2013-08-22 21:10:41


...頬引っ張るからお返し〜(赤面する相手にクスクス笑いながら

(ふ、普通の女子高校生ですよ! ←

73: 礼太 [×]
2013-08-22 21:14:40



やっぱりバカだ...(ぼそっと呟いてはくすっと笑い

(そーなんですか?笑

74: 玖未 [×]
2013-08-22 21:15:52


そんな玖未が好きなくせに。?(相手の腰に腕回しぎゅっと抱き着き

(そうなんですよ! 笑
高校1年生です!!!

75: 礼太 [×]
2013-08-22 21:21:41



うっ...(やられた感をだせばぎゅーっとしかえし←

(年下でしたか笑
やっぱり彼氏とかいたりするんですかー?笑

76: 玖未 [×]
2013-08-22 21:26:14


質問に答えてよー、(相手の服の裾掴んで

(先輩さんでしたね!笑
聞いちゃいますか! 笑笑
つい最近別れました、 ←

77: 礼太 [×]
2013-08-22 21:28:14



好きに決まってるじゃん...(ぼそっと呟いては赤面し

(後輩ちゃんでしたね笑
え、まさかの俺と一緒ですか笑

78: 玖未 [×]
2013-08-22 21:31:03


へへ、知ってるー。(相手ぎゅーっと抱きつけばそのまま寝転んで

(まじですか!!
私なんて振られちゃいましたよ、←

79: 礼太 [×]
2013-08-22 21:33:55



なら、きくなし...(相手を軽く小突けばくすっと笑い

(俺は自然消滅ですかね←

80: 玖未 [×]
2013-08-22 21:41:48


...聞いちゃ、だめ。?(相手をジッと見ればこてん、と首傾げ

(それ一番嫌じゃないですか、私なんて
「あいつが良いんならあいつんとこいけよ、もう別れよ。」的な感じでしたよ、ほんと意味わからん←

81: 礼太 [×]
2013-08-22 21:45:31



べつにいーけど...(赤面しては頬をぽりぽりかき←

(それ一番ないですわ。
まじ、本体さんかわいそーっすね

82: 玖未 [×]
2013-08-22 21:48:37


大丈夫。礼太のことも好きだからー、(にっこり微笑んで

(うわうわ、慰めてくれるんですか、
ありがとうですー!! 笑


83: 礼太 [×]
2013-08-22 21:51:20



しってるー。(へらっとしてはあたまなで

(共感ですねー笑
彼氏立候補したいです笑

84: 玖未 [×]
2013-08-22 21:57:40


.....っな(自分がさっき言われた言葉なのにいざ言われたらむ、とした表情で赤面になりつつ

(えええ、しちゃってください! 笑←

85: 礼太 [×]
2013-08-22 22:03:13



玖未も俺と一緒だねー(にこっと笑えば頭なで

(まじすかっ!笑
連絡とりたいです...

86: 玖未 [×]
2013-08-22 22:17:42


...うん。だってずっと一緒だからー!(相手の胸に顔を埋めて

(ごめんなさい!
初対面の方には、ちょっと...。

87: 礼太 [×]
2013-08-22 22:21:17



ばーか...(くすっと笑えばぎゅーっとし

(仲良くなっていけば大丈夫ですかね?笑っ

88: 玖未 [×]
2013-08-22 22:34:46


...だから馬鹿じゃないって、(むっとすれば相手の額にデコピンをして

(っわ、そう来ましたか!笑
実際会ったことないとやっぱ無理ですかねー;;

89: 礼太 [×]
2013-08-23 00:22:06



ばかじゃんかー(おでこをなでながらぼそっと

(ふっ、俺は諦めません!笑

90: 玖未 [×]
2013-08-23 07:37:41


....そうだけどー、(そう言えば相手をぐっと引っ張って己の目の前に引き寄せる

(諦めてください!というか、本当に変な子ですよ←


91: 礼太 [×]
2013-08-23 12:45:57



なにさー...(相手にぐっと近付けば頬をあからめ

(気にしませんもん笑

92: 玖未 [×]
2013-08-23 13:10:21


....別にー(頬を赤らめてる相手の頬に己の手を添えて

(そこは気にしてください 笑

93: 礼太 [×]
2013-08-23 14:40:54



ふーん...(手を添えられてはふいっと顔剃らし

(いやです笑

94: 玖未 [×]
2013-08-23 14:47:01


礼太ー、(相手が顔を反らせば拗ねるように相手の名前呼んで

(もっと可愛い子いるじゃないですか、←

95: 礼太 [×]
2013-08-23 16:08:19



なーにー?(顔をそらしたまま述べてはぎゅーっとし

(可愛いとか関係ないですもん

96: 玖未 [×]
2013-08-23 19:09:01


こっち向かないとやだー、(まだ顔をそらしている相手見れば口をとんがらせる

(ええええ、顔より性格で選ぶんですか?←

97: 礼太 [×]
2013-08-23 19:29:53



なんだよー...?(ゆっくり顔の向きを直せばじーっと

(あたりまえですよー。

98: 玖未 [×]
2013-08-23 19:37:05


キスしてあげようと思ったけどしてやんない!(むっとすれば今度は己が顔をそらして

(でもやっぱり可愛い子のほうが・・・?←

99: 礼太 [×]
2013-08-23 19:47:26



俺からするからいーもん(相手の頬にキスしてはにこっと

(自分とあうひとならいーです

100: 玖未 [×]
2013-08-23 19:50:53


・・・っなにそれ(相手にぎゅーっと抱きつけば相手の胸に顔を埋めて


(私は合わない人ですよー!←

101: 礼太 [×]
2013-08-23 20:05:52



よしよし..(にこにこしては相手の頭をなで

(わからないじゃないですかー。

102: 玖未 [×]
2013-08-23 20:16:19


子供扱いしないで、(ぷくーっと頬を膨らませるも嬉しそう

(私と合う人なんていないんで←

103: 礼太 [×]
2013-08-23 20:29:37



ごめんごめん(くすくすしては頬をつんつんし

(友達も同じこといってました笑

104: 玖未 [×]
2013-08-23 20:31:13


...許さないもん(ぷいっとあからさまに視線をずらして

(っう...私はほんとに本当ですよ!!!←

105: 礼太 [×]
2013-08-23 20:38:19



ごめんごめん(くすくすしては頬をつんつんし

(友達も同じこといってました笑

106: 玖未 [×]
2013-08-23 20:44:04


知らない(相手とは顔を背け

(さっきと同じこと言いましたよね!! 笑

107: 礼太 [×]
2013-08-23 20:58:23



...(ぎゅーっとし


(ミスりました笑

108: 玖未 [×]
2013-08-23 21:03:21


や、やめて。(まだ拗ねているようだが顔を赤くして

(わかりました 笑

109: 礼太 [×]
2013-08-23 21:24:03



やめないしー(ぎゅーっとしては頬にキスし

(でも、諦めません。

110: 玖未 [×]
2013-08-23 21:30:52


....っ(キスされたほおを押さえればこちらも頬に唇を強く当て

(近くに良い人いますよ、絶対(^^)

111: 礼太 [×]
2013-08-23 21:39:21



なっ..|!?(顔を真っ赤にしてはぎゅーっと

(いないですー

112: 玖未 [×]
2013-08-23 21:45:34


どうかした??(顔を真っ赤にする相手見ればクスクスと

(絶対いますよ、
何とも思ってない女子をいきなり好きになっちゃうとかですね、!

113: 礼太 [×]
2013-08-23 21:47:27



俺らキスばっかりしてるね(くすくす笑っては唇を重ね

(ないですないです←

114: 玖未 [×]
2013-08-23 21:51:44


....いや、?(少し寂しそうな目で相手見て

(ありますあります←
好きな人とかいないんですか?

115: 礼太 [×]
2013-08-23 22:20:41



嫌じゃないに決まってるじゃん(じーっと見つめては頬にキスし

(いないです。

116: 玖未 [×]
2013-08-23 22:28:11


頬じゃヤダ、(そう言えば目を閉じて

(できます、見たこともない人に恋をするのはやめた方が良いですよ、私が男かもしれないじゃないすか、←
40歳のおばさんとか。←

117: 礼太 [×]
2013-08-23 22:43:25



わがまま...(くすっと笑えば唇に唇を重ね

(それなら、それでいいんじゃないですか?

118: 玖未 [×]
2014-05-18 00:24:07


礼太にだけだもん..(真剣に見つめると「礼太。もっと深いチュー頂戴。」上目遣いで彼の手に己の手を添えて

(本当に遅くなってすみません!もうダメですよね?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle