TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ヴァンパイア×人間×学園=危険!?/604


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
585: クノー・カフドル・ヴァレンチノ [×]
2013-08-19 15:13:34



鈴音


今だ!(と後ろに回り込んでは「ニシシ…ぎゅう~…」と抱き締めて

586: 緋野 鈴音 [×]
2013-08-19 15:14:55


>クノ-、

うあ、クノー…!?、( 唐突に抱き締められてはかああ、と頬染めて /、

587: クノー・カフドル・ヴァレンチノ [×]
2013-08-19 15:17:31



鈴音

ニシシ♪顔紅いぞ?(勝ち誇った様に笑い

588: 緋野 鈴音 [×]
2013-08-19 15:33:44


>クノー

…馬鹿、( ふい、と顔を逸らして /、

589: クノー・カフドル・ヴァレンチノ [×]
2013-08-19 20:08:53



鈴音

む…俺はバカじゃないぞ?少し間抜けなだけだ(何故か誇らしく言えばニッと笑い

590: 緋野 鈴音 [×]
2013-08-19 22:55:53


>クノー

あ、自覚無いんだ。( 驚いた様に相手を見遣れば /、

591: クノー・カフドル・ヴァレンチノ [×]
2013-08-20 08:07:14



鈴音

おい、それどういう事だ!?(じとーっと相手を見詰めて

592: 緋野 鈴音 [×]
2013-08-20 12:24:59


>クノー

否…気にするな。( 貼り付けた様な笑みを浮かべ /、

593: クノー・カフドル・ヴァレンチノ [×]
2013-08-20 13:01:04




鈴音

むぅ…俺はバカじゃないぞ…(頬を膨らまして拗ねたように言い

594: 緋野 鈴音 [×]
2013-08-20 14:52:15


>クノー

はいはい、分かったから。( ぽんぽん、と相手の背中を撫でれば /、

595: クノー・カフドル・ヴァレンチノ [×]
2013-08-20 15:10:51



鈴音

俺は鈴音より頭良いぞ?(ツーンと言い放ち

596: 緋野 鈴音 [×]
2013-08-20 16:01:11


>クノー

其れは有り得ないね。( 真顔で述べて /、

597: クノー・カフドル・ヴァレンチノ [×]
2013-08-20 19:20:12



そ、そんな事無い…はず…(声は小さくなっていき俯く

598: 緋野 鈴音 [×]
2013-08-20 19:25:00


>クノー

…ッは、クノーって苛め甲斐あるよね。( けらけらと笑いつつ相手を見ては /、

599: クノー・カフドル・ヴァレンチノ [×]
2013-08-20 19:26:46




鈴音

え…鈴音って…意地悪なのか…?…(驚いたような顔を浮かべては首を傾げ

600: 緋野 鈴音 [×]
2013-08-21 05:55:54


>クノー

ん-…さあ、どうだろうね?(へらりと緩い笑みを洩らしては /、

601: クノー・カフドル・ヴァレンチノ [×]
2013-08-21 07:25:25



鈴音

むう…意地悪だぞ…(拗ねたように言えば「でも大好きだぞ」とニシシと笑って

602: 緋野 鈴音 [×]
2013-08-21 12:43:14



>クノー

そ、そうか…( ふい、っと顔を逸らして /、

603: クノー・カフドル・ヴァレンチノ [×]
2013-08-22 13:00:11



鈴音


おう♪(にこにこと笑って言えばうんうんと頭を振って



604: 緋野 鈴音 [×]
2013-08-23 17:30:09




..( 無言で相手を見据えては緩い笑みを洩らして。 /、




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle