TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂恋愛。/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 坂田銀時 [×]
2013-08-15 18:07:32


>今井

(/どうぞー!、^^*)

7: 神楽 [×]
2013-08-15 18:10:27

銀ちゃん

ありがとネ、銀ちゃん!!(と満面の笑みを見せて

ALL

みんな、私と宜しくするヨロシ!!(と何故か上から目線で←コラ

8: 今井信女  [×]
2013-08-15 18:13:17

銀時
(/有り難うございますっ…!←)

ALL
宜しく……( 冷静な声のトーンで相変わらずポン○リングを頬張っており←

9: 沖田総悟 [×]
2013-08-15 18:14:20



>旦那、

旦那は人の名前も覚えきれない低脳野郎だったんですねィ、( やれやれ / ちょ、 )


>チャイナ

誰が御前なんかと仲良くするんでィ、( 嘲笑 / ぁ )

10: 沖田総悟 [×]
2013-08-15 18:16:38


>信女

(/ 宜しく御願いします!、 ..総悟って信女の事何て呼ぶんですかn← )


...げ、( 嫌そうな顔、 / こら )

11: 坂田銀時 [×]
2013-08-15 18:17:12


>神楽

んあァ、宜しくなァ…(ふわぁ。と大きな欠伸浮かべ

>今井

いいもん食ってんじゃん、ね…銀さんにもそれ。…くれない?(ポンデリング見詰めながら/名前隠s/←/相手をジィィと見ればねだって。

(/宜しくお願いしますね!^^)

12: 神楽 [×]
2013-08-15 18:19:31

信女

宜しくネ!(と相手を見てはニッとし

サド

うるせぇ!!私はサド以外の奴に言っているだけネ!!(指を差してそう言い←オイオイ

13: 坂田銀時 [×]
2013-08-15 18:19:35


>沖田くん

な、…なに言ってくれちゃってんの?…知ってるから。わざとだから、これ。(真顔/ェ←/

14: 今井信女  [×]
2013-08-15 18:19:45

>沖田

(/ 此方こそ!…うーん、今井か信女のどちらかですよね…(ウムム←

…チッ( 舌打ちし/ 殴←

15: 神楽 [×]
2013-08-15 18:22:00

銀ちゃん

うん!…って眠いアルカ?(と相手が大きな欠伸をするのを見て

16: 沖田総悟 [×]
2013-08-15 18:24:01


>チャイナ

そーですか-、まあどうでも良いんですけどねィ。( 棒読み / こら )


>旦那、

...( 哀れむ様に / ぇ )


>信女

(/ ど、どっちが良いのだろうか... 若しくはポンデリング女とk←← )


...( 真顔ry )

17: 神楽 [×]
2013-08-15 18:27:58

サド

・・・(言うことがなくなったのか黙っては何処から取りだしたのか酢昆布を持って食べ←

18: 坂田銀時 [×]
2013-08-15 18:28:10


>神楽

ん?…まァ…(頭をかき掻きながら曖昧に頷けば、/


>沖田くん

…んだよ、その目…(目逸らry/←

19: 沖田総悟 [×]
2013-08-15 18:33:55


>チャイナ

...クソチャイナ、( ぼそり / ←← )


>旦那、

否、何でも..( 目許ごしごし / ぁ )

20: 神楽 [×]
2013-08-15 18:40:09

銀ちゃん

じゃあ、寝るといいヨロシ。(ニコッとし

21: 坂田銀時 [×]
2013-08-15 18:42:10


>沖田くん

いーや、絶対今信じきれてねー目してたろ!! こいつ、絶対覚えてねーよ。みたいな目ェしてたろ!!?(指差しながら/煩、

22: 神楽 [×]
2013-08-15 18:44:04

サド

今、なんか言ったアルカ…(横目でチラッと見て

23: 坂田銀時 [×]
2013-08-15 18:44:44


>神楽

んじゃ、寝るわ。(近くにあったソファーへと寝転べば目を閉じて/ちょっ、

24: 神楽 [×]
2013-08-15 18:48:22

銀ちゃん

お休みネ…!(と言えばどっかスタスタと行き/え、

25: 今井信女  [×]
2013-08-16 18:40:11

(/遅れてすみません!!;;急落ちしてました;;レス返しますね!)

>銀時
(/此方こそ宜しくお願いします! )

無理。自分で買ってこい…( 即答すればミスドの新しいポンデリングを口に入れ / お前もk← )

>神楽

ん…、宜しく。( 口にドーナツ入れたまま片手で軽く握手し / ← )

>沖田
(/ 呼びそうですねーww、私もこの呼び方で合ってるか自信ないで
s←オイ、)

……( 真顔で返s / ぇ /)



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle