TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

同棲はじめました。っス!!<黄瀬募集!>/46


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
27: 黒子テツヤ [×]
2013-08-16 23:03:26

黄瀬くん、フライパン(←)ってどこですか?(使わない器具を聞き

28: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-16 23:06:16

え?あぁそこの棚にないっスか?(フライパンでなにをするのか内心驚きながらも場所を言う

29: 黒子テツヤ [×]
2013-08-16 23:12:51

フライパンで茹でられますよね(意味不明なことを言いながらフライパン探して

30: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-16 23:15:05

そんなにでかフライパンないとおもうっス(相手のすごい一言に一瞬かたまりながらも

31: 黒子テツヤ [×]
2013-08-16 23:17:17

じゃあ何で茹でるんですか(何を言ってるんだろう、という顔で

32: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-16 23:20:29

普通に…鍋とか底が深いのじゃないっスか(戸惑いながらも相手の質問に律儀に答え

33: 黒子テツヤ [×]
2013-08-16 23:22:21

どれですか(相手のもとに行き、相手の手を引いて

34: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-16 23:25:47

これとかっス(手を引かれついた先でちょうどよさそうなものを見つけ

35: 黒子テツヤ [×]
2013-08-16 23:28:01

黄瀬くん、やりましょう(一人じゃ無理だ、と考え

36: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-16 23:32:44

いいっスよ(これで少しは一安心と思いつつ相手の横に立ち

37: 黒子テツヤ [×]
2013-08-16 23:36:50

何作りますか?(相手に合わせようと思って

38: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-16 23:39:10

ゆで卵じゃないんっスか?(てっきりそれをつくると思っていてすでに卵をもっていた

39: 黒子テツヤ [×]
2013-08-16 23:41:55

あのバランスのない卵料理ばっかを作るんですか(自分の言ったことなのに←

40: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-16 23:45:28

…そうっス、ね。じゃパスタとか(卵を持ってた自分が恥ずかしく、今日の運勢はなんだろうという思いが頭を駆け巡り

41: 黒子テツヤ [×]
2013-08-16 23:46:53

パスタが僕に作れるとでも…?(相手の手から卵を奪えば、卵係は僕です、と笑い

42: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-16 23:50:57

ハムエッグとか…(卵料理って何があるかよくわからなく、思いついたものを述べ

43: 黒子テツヤ [×]
2013-08-16 23:56:01

もう黄瀬くんが好きなものにしましょう(よし、と続ける

44: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-17 00:01:13

ハムエッグでいいっスよ(よくわからなくなってきて一応卵ものにし

(今日は落ちさせていただきます!明日は来れるかわかんないです…)

45: 黒子テツヤ [×]
2013-08-17 00:04:00

わかりました(卵料理ってあんまないなぁ、と考えながら

(わかりました!把握です!ノシ

46: 黄瀬涼太 [×]
2013-08-19 09:23:38

俺はなに作ればいいっスか?(ハムエッグ以外になにかもう一つと思い

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle