TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Freeなりチャ【BL】/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 葉月渚 [×]
2013-08-15 04:26:03 


ここはFreeのBLなりチャだよぉ!

荒らし、不快になる発言は
禁止だよ!!

今回はオリジナルは無しでお願いしますっ!

ロルの長さは自由だよ!!

恋愛はBLだけでお願いねぇ!!
片思い、付き合ってるは自由!

それじゃあ皆~!Let's swimming!!☆


1: 橘 真琴 [×]
2013-08-15 06:47:30



渚、俺で入っても良い?(ひょっこりと顔覗かせ)

2: 葉月渚 [×]
2013-08-15 12:13:23

まこちゃん!!(両手をバッとあげ)
入って入ってぇ〜!!

3: 七瀬 遙 [×]
2013-08-15 13:57:45

真琴、渚、俺も入っていいか。(2人の中に左記延べながら入って。

4: 葉月渚 [×]
2013-08-15 18:48:08

はるちゃーん!
わぁい!入って入ってぇ!(言いながら2人をギュッとする)

5: 葉月渚 [×]
2013-08-16 05:44:43

まこちゃんにはるちゃんが来てくれたぁ〜!
(両手を上げてはしゃぐ)

6: 七瀬 遙 [×]
2013-08-16 15:37:30



ん、(抱き付かれて少し動揺し、びく、と少し体揺らせば、「びっくりするからいきなりはやめろ」と言い、わしゃわしゃとで相手の頭をなでてやり。

7: 竜ヶ崎 怜 [×]
2013-08-16 15:49:07


((入ってもー?

8: 葉月渚 [×]
2013-08-16 22:12:07


>遙

あははっ!はるちゃん反応可愛いーっ!(ビクッとなった遙に勝ち誇った様な態度で)うわわ!やめてよはるちゃんっ!子供扱いしないでっ!(少し照れながら頭をなでる遙の手をどけようとする)

9: 葉月渚 [×]
2013-08-16 22:13:21

>怜

わああ!れいちゃんだぁ~!!
入って入ってぇ!

10: 七瀬 遙 [×]
2013-08-19 12:30:58



渚うるさい(反応可愛いなんて言ってくる相手に、少し眉間に皺寄せムッとした表情で左記を述べ。コ子供扱いしないで、と少し照れながら自分の手をのけようとする相手見ると「まだ子供だろ」、と微笑ましかったのか、微妙に口緩め

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle