TOP > 個人用・練習用

       /【唐揚げ】/       /16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: カン [×]
2013-08-15 04:04:23 


ツイッターとかLINEとかばっかりやってる浜北からしたら、掲示板型のとこって使いにくいかもな

でもさ、需要なくてもさ、私の自己満と浜北への愛が詰まった場所だからここはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあツイッターでいろんな人に聞かれたくない呟きとかあったらここ使えよ。もう一度言うけどここは私の自己満で使ったから無理してくる必要は一切ない

まあでもぶっちゃけ私ツイッターよりここにいる方が確率高いからさ、返事はするし
いや、20日から来れなくなるんだけどね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ彼系の話とかあったら聞いてやんよここで


1: カン [×]
2013-08-15 04:07:36

華麗に>>1ゲット

2: カン [×]
2013-08-15 04:08:10

さてさて浜北はここにたどり着けるのかしら

3: 浜北 [×]
2013-08-15 04:11:58

名前のセンスどうにかしろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

4: カン [×]
2013-08-15 04:13:25

浜北が唐揚げっていったんじゃんしねよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

5: 浜北 [×]
2013-08-15 04:23:11

無事に辿り着けた奇跡

6: カン [×]
2013-08-15 04:24:21

それな

浜北の事だからどうせ無理だろと思ってた

7: 浜北 [×]
2013-08-15 04:40:32

ひど((└( 'ω')┘))
浜北が本気出せばこんなもん楽勝だぜ

8: カン [×]
2013-08-15 04:42:41

浜北あっちで瞼閉じるとか何とか呟いてただろ寝たんじゃなかったのかよ

9: 浜北 [×]
2013-08-15 04:47:13

寝たくても寝れねぇんじゃあほ( ˘•ω•˘ )

10: カン [×]
2013-08-15 04:48:56

下げ進行する?

目閉じて考え事すればそのうち寝れる

11: 浜北 [×]
2013-08-15 05:26:23

下げって何か分からんだからやってみただけwww

12: カン [×]
2013-08-15 05:31:36

人目につきたくない時とかに、上の方にスレが上がらないように下げる奴よ

13: 浜北 [×]
2013-08-15 11:03:44

あー、はいはいwwwそういうことねーwww

14: 浜北 [×]
2013-09-06 03:31:52

ごめん、本垢消した

15: 浜北 [×]
2013-09-06 03:34:07

少しボンバーと揉めた
何があったかは聞かないで
それで、ボンバーと繋がってる人は基本新しい垢ではフォローしてないのよ
もう関わりたくないからwwwwww
それで、カンが新しい垢が元浜北だってボンバーに絶対言わないって約束してくれたらカン、フォローしたいんだけど.....

16: 浜北 [×]
2013-09-06 03:34:48

そういうの面倒だと思うからあんま勧めないけどwww

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle