TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

妖怪、怪物擬人化学園!【BL】/214


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
195: 神代祭 [×]
2013-08-17 22:26:40

鵺城
相手をよく見てやってくださいよ……(許してあげたのか頭を撫でて

196: 鵺城 玲 [×]
2013-08-17 22:29:16

>神代ちゃん
……わかった、気を付ける…(しょぼんとするが撫でられれば恐る恐る相手見上げて「怒ってない…?」と首傾げて

197: 神代祭 [×]
2013-08-17 22:30:56

鵺城
そりゃ怒りますよ。今は怒ってません。(相手が落ち着くように微笑んで

198: 鵺城 玲 [×]
2013-08-17 22:33:33

>神代ちゃん
…(微笑まれれば安心したように微笑み返し「ありがとー」と抱き付いて

199: 神代祭 [×]
2013-08-17 22:36:07

鵺城
いえいえ。(微笑みながら相手の背中に手をまわし

200: 鵺城 玲 [×]
2013-08-17 22:41:05

>神代ちゃん
そういえば神代ちゃんは何してたの?(抱き付いたまま相手を見て首かしげて

201: 神代祭 [×]
2013-08-17 22:42:09

鵺城
すいません……迷子になってました…(少し落ち込み気味に

202: 鵺城 玲 [×]
2013-08-17 22:46:50

>神代ちゃん
…迷子?(きょとんとすれば「何処行きてぇの?」と

203: 神代祭 [×]
2013-08-17 22:52:39

鵺城
別館いきたいんです…。僕の部屋…。(身長に対して性格は子供で

204: 鵺城 玲 [×]
2013-08-17 23:03:53

>神代ちゃん
あー、別館か(ふむ、と頷けば「んじゃー俺が案内してやるよ」と笑って

205: 神代祭 [×]
2013-08-17 23:04:36

鵺城
す、すいません…(しょげてしまい

206: 鵺城 玲 [×]
2013-08-17 23:07:10

>神代ちゃん
さっきのお詫びって事で!(相手から離れれば「行くぞー」と歩き出そうとして

207: 神代祭 [×]
2013-08-17 23:08:15

鵺城
す、すいません…。僕方向音痴なので…手、繋いでいいですか?(首を傾げて尋ね

208: 鵺城 玲 [×]
2013-08-17 23:10:46

>神代ちゃん
おー、いいぜー(一瞬驚いたような顔をするもすぐにニッと明るく笑い、手を差し出して

209: 通りすがりさん [×]
2013-08-17 23:20:09

空弧ってありですか?

210: 神代祭 [×]
2013-08-17 23:25:13

鵺城
あ、有難う御座います…助かります…(安心して相手の手を取って

通りすがりさん
ありでいいですよ(^^)

211: 鵺城 玲 [×]
2013-08-17 23:30:55

>神代ちゃん
よし、じゃあ歩くからなー(手を取ったのを確認すればニッと笑ってから前を向き、歩きはじめて

212: 神代祭 [×]
2013-08-17 23:33:14

鵺城
了解です。(微笑んではテクテク歩いていき

213: 鵺城 玲 [×]
2013-08-17 23:38:38

(/すみません、いきなりですがもう落ちますね!お相手ありがとうございましたっ

214: 神代祭 [×]
2013-08-17 23:47:25

(/了解です!こちらこそお相手有難う御座いました!(^^)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle