TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

妖怪、怪物擬人化学園!【BL】/214


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 神代祭 [×]
2013-08-16 16:32:50

(了解です!

182: 鵺城 玲 [×]
2013-08-17 21:26:44

(/上げますね、レスは蹴りますすみません;

ひょー、ひょー♪(珍しく耳と尻尾を出したまま背の高い木の上に座れば、鵺についての言い伝えにもある鶫のような気味の悪い鳴き声を発して、久々に誰か呪っちゃおうかな、なんて考えていて

183: 神代祭 [×]
2013-08-17 21:30:20

(レス蹴り大丈夫です!

………(さっきから聞こえる変な声に怯え耳を塞いでビクビクしながら歩いていて

184: 鵺城 玲 [×]
2013-08-17 21:34:11

>神代ちゃん
(/ありがとうございますっ
…お、(少し遠くに歩いている相手の姿を見つけるが知人だとは気付かず、今日の獲物はアイツにしよう、なんて考え、目の前にバッと飛び出て

185: 神代祭 [×]
2013-08-17 21:38:10

鵺城
ヒィィィィィィ!!!!(涙目で後ろに倒れてしまい気絶はしてないがその場に蹲り震えて

186: 鵺城 玲 [×]
2013-08-17 21:46:07

>神代ちゃん
…え、(やはり呪いはやめて物理攻撃でも、と爪を振り上げたが相手が後輩だと気付き。いそいで爪を引っ込めれば「うわあああ神代ちゃんじゃん!!まじごめんッ」と蹲る相手の近くで謝るように両手合わせて

187: 神代祭 [×]
2013-08-17 21:48:57

鵺城
怖いよぉ……恐いよぉ……(蹲っていて表情が分からないがたぶん大泣きしていて
鵺……鵺城……先輩……?(相手の声が聞こえれば少し顔を上げ

188: 鵺城 玲 [×]
2013-08-17 21:55:22

>神代ちゃん
そう!俺!!鵺城玲だよ!!(ほんっとごめんねえええ、なんてかなり焦った様子で

189: 神代祭 [×]
2013-08-17 21:57:31

鵺城
なっ、なんてことするんですかっ!僕が怖がりだってしってるじゃないですかっ!!(相手が見知った相手だとわかれば立ち上がって理由を聞き

190: 鵺城 玲 [×]
2013-08-17 22:02:26

>神代ちゃん
あ、あのね!?神代ちゃん狙ったわけじゃねーの!!(怯えたように耳を後ろへペタリと下げると、「本当はー、なんつーか…その…人間をねー…」とバツが悪そうに視線をそらして曖昧にゴニョゴニョと言って

191: 神代祭 [×]
2013-08-17 22:13:17

鵺城
僕は妖怪です!人間と一緒にしないでくださいっ!(まだお怒りのようで

192: 鵺城 玲 [×]
2013-08-17 22:15:43

>神代ちゃん
本当ごめんー…まさか妖怪と人間見間違うなんて…(自分の失態にかなり落ち込んでるようで

193: 神代祭 [×]
2013-08-17 22:21:27

鵺城
ほんと怖かったんですよ……(涙目で

194: 鵺城 玲 [×]
2013-08-17 22:25:50

>神代ちゃん
……うん、まあ人間を怖がらせるつもりだったから…(涙目見ればううう、と申し訳なさそうに俯いて

195: 神代祭 [×]
2013-08-17 22:26:40

鵺城
相手をよく見てやってくださいよ……(許してあげたのか頭を撫でて

196: 鵺城 玲 [×]
2013-08-17 22:29:16

>神代ちゃん
……わかった、気を付ける…(しょぼんとするが撫でられれば恐る恐る相手見上げて「怒ってない…?」と首傾げて

197: 神代祭 [×]
2013-08-17 22:30:56

鵺城
そりゃ怒りますよ。今は怒ってません。(相手が落ち着くように微笑んで

198: 鵺城 玲 [×]
2013-08-17 22:33:33

>神代ちゃん
…(微笑まれれば安心したように微笑み返し「ありがとー」と抱き付いて

199: 神代祭 [×]
2013-08-17 22:36:07

鵺城
いえいえ。(微笑みながら相手の背中に手をまわし

200: 鵺城 玲 [×]
2013-08-17 22:41:05

>神代ちゃん
そういえば神代ちゃんは何してたの?(抱き付いたまま相手を見て首かしげて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle