TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

這いよれ!ニャル子さんなりきり/114


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
95: 八坂真尋 [×]
2013-08-15 13:43:16

>>ハス太
ニャル子は居たみたいだな。参加者は今のところ4人?
(一瞬苦笑混じりに話し表情戻せば問いかけ)
そうだったか?

>>ニャル子
ああ、ニャル子か
(華麗に交わしてみせて)

96: ハス太 [×]
2013-08-15 13:46:35

>真尋くん
そうだね、噂をすればなんとやらだよ(微笑み)
うん、僕とクー子とニャル子と真尋くんで4人だね(頷き)
うん、そうだよ!(うんうんと頷き)

97: 八坂真尋 [×]
2013-08-15 13:57:33

>>ハス太
もっと参加者増えればいいな
(他の友達やら母やら宇宙人思い浮かべながら微笑んで)


98: ハス太 [×]
2013-08-15 13:59:19

>真尋くん
増えるよきっと!そのためにはもっとレス件数増やさないとね!!(微笑み)

(/用事落ちします!おあいてかんしゃでした!)

99: 八坂真尋 [×]
2013-08-15 14:03:01

>>ハス太
うん、4人で頑張ろう。

(こちらこそお相手感謝です。

100: ニャル子 [×]
2013-08-15 14:08:14

真尋>
ひどいです!ひどいです、真尋さん!
私の愛を受け取ってください♡
(もう一回抱きつこうとする

101: 八坂真尋 [×]
2013-08-15 14:21:41

>>ニャル子
要らないって!
(やれやれと思いながら後ずさり)

102: ニャル子 [×]
2013-08-15 14:23:16

真尋>
要ります!早く真尋さんとの赤ちゃん見たいですね♪
(体をくねくねする

103: 八坂真尋 [×]
2013-08-15 14:53:22

>>ニャル子
僕は高校生だぞ、ちゃんと養うことできないし赤ちゃん出来たって可哀想なだけだ。
(正論っぽいこと口にしてみて)

104: ニャル子 [×]
2013-08-15 15:03:15

真尋>
そんな現実なことを・・・・
でもそんなクールな真尋さんも好きです!!!


105: 八坂真尋 [×]
2013-08-15 15:16:08

>>ニャル子
そっか、でも僕は…好きじゃない
(躊躇いながら語尾濁し口にして)

106: ニャル子 [×]
2013-08-15 15:17:25

真尋>
・・・そっ、そうですよね。
しつこいですよね・・・・
(後ろを向き、目を隠す

107: 八坂真尋 [×]
2013-08-15 15:35:08

>>ニャル子
あー…別に嫌いってわけでもないから
(予想通りの反応見てはぽんっと頭に手乗せながら)

108: ニャル子 [×]
2013-08-15 15:36:44

真尋>
じゃあ好きってことですね!(目を隠したのは演技だったと言う
もうちょっとなでなでしてくださいー!

109: 八坂真尋 [×]
2013-08-15 15:48:04

>>ニャル子
なっ、僕の優しさを返せ馬鹿っ!
(演技だとは思わなかったらしく恥ずかしさから手をどけて)

110: ニャル子 [×]
2013-08-15 15:50:32

真尋>
どうやって返せばいいんですか?(真面目に聞く
(手を無理やり頭の上に乗せる

111: 八坂真尋 [×]
2013-08-15 15:59:08

>>ニャル子
僕が知るか
ニャル子ー…
(無理矢理乗せられてはもう一方の手でフォークを出し)

112: ニャル子 [×]
ID:5f87ee35b 2015-03-21 12:33:40


こっんにっちわーー‼

113: 見学 [×]
2016-11-25 10:33:29

ここもか........

114: 匿名 [×]
2017-02-19 16:48:21

(皆さんこんばんはです(>_<)
今更ですが、参加希望なのですが……空いてるキャラ居ますでしょうか(>_<))

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle