TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

青の祓魔師 ナリ 「オリキャラ参加ok]/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: クラウン・エッジ [×]
2013-08-14 13:57:48

んっ!!雪男じゃねぇか!!(相手を見つけ、手を振る

7: 奥村雪男 [×]
2013-08-14 13:59:35

クラウンさん、どうしたんですか?(手を振っている相手に近ずき

8: クラウン・エッジ [×]
2013-08-14 14:06:58

いや、な…
シュラ姉にまた、パシリ扱いされて…
(袋の中には、お酒が十本入っており

9: 奥村雪男 [×]
2013-08-14 14:13:19

まったく、あの人はまたですか?
まだ、早い時間から…(袋をみてはため息をつき

10: 杜山しえみ [×]
2013-08-14 14:14:27

私も入っていいかなー?

11: 奥村雪男 [×]
2013-08-14 14:15:56

しえみさん、どうぞ、入ってください^^

12: クラウン・エッジ [×]
2013-08-14 14:15:59

馬鹿姉が…(怒りのオーラを出し

しえみじゃねぇか!!

13: 奥村雪男 [×]
2013-08-14 14:22:07

まぁ、大変ですね…クラウンさんも

14: クラウン・エッジ [×]
2013-08-14 14:24:17

あぁ…
それより、燐は元気にしてるか?(首を傾げ

15: 奥村雪男 [×]
2013-08-14 14:25:40

はい、兄さんはいつも元気ですよ?

16: クラウン・エッジ [×]
2013-08-14 14:28:34

そうか(ニカッ
兄貴を大事にしろよ(頭に手を置き

17: 奥村雪男 [×]
2013-08-14 14:32:07

はい
僕は兄さんを守ります、神父さんとの約束ですから

(スイマセン、落ちます。来れたらまた来ます。)

18: クラウン・エッジ [×]
2013-08-14 14:36:22

そうか
(優しく微笑み

(了解であります!!

19: 奥村雪男 [×]
2013-08-14 16:37:29

・・・(書きかき(書類を書く

20: 杜山しえみ [×]
2013-08-14 16:39:28

あ、雪ちゃんだ!!(相手を見付ければそーっと忍び込みわあっ!!と後ろから驚かせ

21: 奥村雪男 [×]
2013-08-14 16:40:45

・・・!しえみさん、驚きました^^(少しびっくりして

22: 杜山しえみ [×]
2013-08-14 16:41:46


あはは、驚いた??(クスクス笑えば「もしかしてお仕事中だったかなー?」と付け足し

23: 奥村雪男 [×]
2013-08-14 16:44:18

少し驚きました
はい、仕事中でしたよ^^(書類をまとめながら

24: 杜山しえみ [×]
2013-08-14 16:45:18


あ、ごめんね...私とした事が...(少しシュンとし

25: 奥村雪男 [×]
2013-08-14 16:47:25

大丈夫ですよ。気にしないでくださいねしえみさん^^

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle