TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】関ジャニ∞【なりきり】/154


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
135: 渋谷すばる [×]
2013-08-16 22:48:40


おぉ!おったんかぁ!
大丈夫やで、来てくれてありがとう(ニコ、と笑いながら

136: 錦戸亮 [×]
2013-08-16 22:51:21

>>すばるくん
今来てん!返信俺のほうこそまちまちでごめんな(申し訳なさそうな顔をして謝り、笑ってくれた相手にホッとしながら)

137: 渋谷すばる [×]
2013-08-16 22:54:30


誰でも忙しい時はあるんやから、気にしないでええんやって!(な?、と微笑みかけて

138: 錦戸亮 [×]
2013-08-16 22:57:24

>>すばるくん
ありがとう!俺が建てたんに俺が一番ちゃんと来れてないよな(自分でそう言って落ち込み)

139: 渋谷すばる [×]
2013-08-16 23:01:22


気にすることないやん!(落ち込んだらアカンで、と励まし

140: 錦戸亮 [×]
2013-08-16 23:05:17

>>すばるくん
これからまたちょくちょく来れんくなると思うけど、来れる時には顔出すわ。(励まされて少し笑顔になり、「だからすばるくんも好きな時にきてな」と言い)

141: 渋谷すばる [×]
2013-08-16 23:07:32


いや、オレはだいたい暇やから!夏休み満喫してんねんで(あはは、と笑えば自分の暇人加減に笑い

142: 錦戸亮 [×]
2013-08-16 23:09:36

>>すばるくん
ええなー俺仕事ばっかりで休みほとんどあらへん・・・はよ寝な明日も早いし(羨ましそうな目で見て小さく溜め息を吐いてそう呟き)

143: 渋谷すばる [×]
2013-08-16 23:11:08


はよ寝なアカンやん!オレは大丈夫やから、明日に備えてはよ寝ぇ!(ニコ、と笑いながら

144: 安田章大 [×]
2013-08-17 09:23:02

おはようさん・・(目を擦りながらソファに座り)

145: 渋谷すばる [×]
2013-08-17 09:24:53

おはよーさん!

146: 錦戸亮 [×]
2013-08-17 10:19:03

おはよう、誰かおる?(きょろきょろと周りを見回して)

147: 錦戸亮 [×]
2013-08-17 11:07:58

まだ来てへんメンバーは・・・横山君と村上君とマルか

148: 錦戸亮 [×]
2013-08-17 20:12:14

誰かこぉへんかなー・・・暇やなー・・・

149: 錦戸亮 [×]
2013-08-17 20:21:25

ひとりつまんなすぎるわ、もう誰か来てくれよー・・・(ソファーに寝転がり)

150: 渋谷すばる [×]
2013-08-18 14:02:09

誰かおらん?

151:  [×]
2013-08-18 22:20:34

おるよ。

152: 渋谷すばる [×]
2013-08-18 22:21:31

おー、ヤスおった!

153:  [×]
2013-08-19 10:59:21

おぉ。ごめんなぁ。あのまま寝とったわ。(´・ω・`)

154:  [×]
2013-08-19 16:25:03

誰もいてないなぁ~

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle