TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ダンガンロンパ】希望ヶ丘学園【NBGLOK!】/60


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: セレスティア・ルーデンベルク [×]
2013-08-15 16:12:32

わたくしも入ってよろしいでしょうか?

今日はこれから用事ですので、来るのは明日のお昼くらいになりそうです

42: 江ノ島盾子 [×]
2013-08-15 19:59:14


不二咲
楽しみにしてるわ♪

セレス
(/了解しました!)

43: 霧切響子 [×]
2013-08-15 21:12:16

江ノ島さん
そう?だいたいはその場しのぎで覚えたのだけど・・・(不思議そうに

不二咲さん
そう・・・優しいのね・・・(頷き

今はこれたしあげておくわね・・・

44: セレスティア・ルーデンベルク [×]
2013-08-16 10:15:07

おはようございます

上げますわ

45: 霧切響子 [×]
2013-08-16 11:38:02

こんにちわ・・・あげるわね・・・

46: セレスティア・ルーデンベルク [×]
2013-08-16 14:11:54

こんにちは、上げますわ

47: 霧切響子 [×]
2013-08-16 14:33:24

はぁ・・・なんか疲れたわ・・・(アクビしながら

あげるわね・・・

48: セレスティア・ルーデンベルク [×]
2013-08-16 14:34:23

霧切さん
あら、こんにちは

49: 霧切響子 [×]
2013-08-16 14:40:45

セレスさん

あら?・・・一応ここでは初絡みよね?・・・(相手を見て

こんにちわ・・・それと改めて宜しく・・・(いつも通りな態度であってるかな

50: セレスティア・ルーデンベルク [×]
2013-08-16 14:43:47

霧切さん
はい、こちらこそよろしくお願いしますわ


51: 霧切響子 [×]
2013-08-16 15:19:18

セレスさん

・・・(珈琲を淹れ

貴女も飲むかしら?珈琲・・・(首を傾げ

52: 霧切響子 [×]
2013-08-17 15:11:29

はぁ・・・あげるわ・・・

53: 不二咲 千尋 [×]
2013-08-18 22:11:41

>霧切さん
ううん、きっと普通だよぉ(微笑み)
霧切さんだって優しいよぉ…よく苗木君に助言してるでしょ?ボク知ってるよお?(首傾け)

54: 霧切響子 [×]
2013-08-18 22:57:13

不二咲さん

でも嬉しいわ・・・(頷き

あれくらい・・・(普通だと言う表情で

55: 不二咲 千尋 [×]
2013-08-19 09:54:56

>霧切さん
やっぱり優しいんだねぇ(ふわっと微笑み)


56: 霧切響子 [×]
2013-08-19 11:18:38

不二咲さん

そうかしら?(首をかしげ

57: 不二咲 千尋 [×]
2013-08-19 11:26:21

>霧切さん
うん!そうだよぉ(うんうんと頷き)
超高校級のプログラマーの名にかけて!霧切さんはいい人だよぉ(びしっと相手を指さし)

58: 霧切響子 [×]
2013-08-19 12:06:55

不二咲さん

ありがとうは言っとくわね・・・(頷きとりあえずコーヒーがのみたかったらしくコーヒー淹れていて

59: セレスティア・ルーデンベルク [×]
2013-08-19 19:51:56

ごきげんよう、上げますわ

60: 霧切響子 [×]
2013-08-19 23:23:57

セレスさん

こんばんは・・・いないかもしれないけど・・・

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle