TOP > 個人用・練習用

alone /94


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
75:  [×]
2013-09-16 02:42:26


レッドブル飲んだけどすげー眠いし

でも三角比とか余弦定理とか正弦定理とかわかって嬉しい♪w

76:  [×]
2013-09-16 09:00:41


もうなんも言えないや…

散々苦しませたのにこれ以上はダメだよねw
まぁ別にいいんだけどねww

もーいいですww



77:  [×]
2013-09-16 12:50:28


前みたいにすごく悲しくなることはなくなったw
前は悲しくて悲しくて優しさとか明るさとか見せる余裕がなくて何回も酷いこと言ったりしたw

でももう違うよw前みたいな我儘な自分は嫌なのw
明るくするし優しくするし迷惑だってかけないよw
メールだからわからないでしょ?w

もう前の俺には戻れないけどな



78:  [×]
2013-09-16 12:55:30


あーもぉ!!
イライラするじゃんよっ!!www

…落ち着かなきゃw
前みたいにはならないからだいじょーぶww



79:  [×]
2013-09-16 21:55:35


だったら俺は嫌われちゃう?

こんな俺嫌でしょ?
思ってることと、やってることは、
必ずしも一致するとは限らない

やりたくなくてもやらなきゃいけないこともある
そうしなきゃやり過ごせない時もある

生きるのってすごく難しいよね
思い通りにならないのはもう慣れてるよ



80:  [×]
2013-09-16 22:04:00


もしそうなら、
言ってることと思ってることも違うのかな?笑

そう思うとどんな言葉も心から信用なんてできなくなっちゃうよなー
人の目気にして生きてたって辛いだけだよ
どうせ人間なんて自分のことしか考えてないんだから。

誰かが人の悪口を言うでしょ?
言われた方は傷ついて、そのことがいつまでも頭に残ってるの。
でも言った方はそんなことすぐ忘れちゃう。
人のことなんかどうでもいいんだものw

醜いね、見てるのも嫌だよ、そーゆうの。
汚い人間ばっかなんだよw
そんな人たちの目を気にしたって無駄な神経使ってストレスためるだけだよ?
そんなの悔しくないの?ww



81:  [×]
2013-09-18 00:54:34


なんかバカみたいねwww



82:  [×]
2013-09-18 01:00:09



もー俺にとってはどーでもいいこと

無駄な神経使ってストレスためるのはもう嫌w

少しくらい冷たい人間になってもいいよね?
それで嫌われるなら別にそれでいいけどww



83:  [×]
2013-09-19 15:36:57


眠すぎて死ぬ

今週ずっとオールしてるわwww

昼寝って言っても3時間くらいだから地味に辛いw
東京嫌だしw



84:  [×]
2013-09-19 15:37:36






ははっ、俺にわからないことなんてないからね

勉強はわかんないけどさw



85:  [×]
2013-09-19 19:34:05


俺の好きなもの…



86:  [×]
2013-09-20 01:29:07


やっぱ好きにはなれなかったわー、最後までw

ごめんなさいねー、って俺が謝る必要性は全くないけどw

まぁ他人だしね、勝手にすればいいよ♪
口出しする気もないし関わりたいなんて思わない
俺には俺のやり方ってもんがあるんで

誰かになにを言われたって、
自分が正しいと思えば続けるし言いなりになんてならないから



87:  [×]
2013-09-20 01:36:38


結局誰も、みんなを幸せにすることなんてできないんだよ
そうでしょ?w

誰かを傷つけなきゃ誰かを幸せにできないんでしょ?
そんな幸せ不必要でしょw
いらないでしょwwwwww
不幸な人と幸せな人が同じ場所にいるのなら
いっそみんな不幸になっちゃえばいいww

不幸な人が惨めじゃないww
幸せな人を遠くから見てるなんてね?w

どうしてわからないの?


所詮みんなその程度なのねw



88:  [×]
2013-09-20 01:53:36


Twitterおもろい♪((O(*・ω・*)O))♪

別アカでやればよかったんだ!w
もう一つの方は小学校の時の友達だけフォローしてるから見るの楽しい♪

同じ学校の人の見る意味ねwww
会ってるんだから見なくていいww



89:  [×]
2013-09-20 02:06:32


あーあーあーあーあー

嘘つくならもうちょいマシな嘘ついてくださいw

見苦しいわー…
小学校の時に戻りたいな…
戻りたいってかみんなに会いたいぃぃい

もー散々だってwwww
こんな近いのにどうしてよwww

1人だって思っちゃうのよwww
秋田に行きたいな

ごめんなさい。゚(ノдヽ)゚。



90:  [×]
2013-09-20 02:26:45


やだ、ちょ、地震!!

もー地震速報とか怖いからやめて



91:  [×]
2013-09-20 04:43:18



眠いなー…

めんどいめんどいめんどいー。
なにもかも嫌んなっちゃうw

返してください…。



92:  [×]
2013-09-20 17:10:48


俺はあーゆうの苦手ww
苦手ってか無理ですーw

これから東京だー!!!
LINEもTwitterもできないとか辛すぎるwww

んまぁどーでもいいやww



93:  [×]
2013-09-20 17:17:10



つまんねぇwwww
いたって普通っていうねwww




94:  [×]
2013-09-20 17:29:06


来てくれたし移りますか!♪



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle