TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

▼綺麗な薔薇には、棘がある。<BL>/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: /主 [×]
2013-08-13 00:31:26 

>男性キャラ募集
>ロル中~長
>長期続く方
>置きレス推奨

ギャップがある方、1名募集。先着順ではないのでプロフとロルテストで決めさせて頂きます
主との関係も記入お願いします。


1: /主 [×]
2013-08-13 00:49:07

「 顔、真っ赤だけど? 」「 俺の言うことは絶対、だろ。 」
/九条渚/クジョウ ナギサ
/俺様で自分の言う通りにしようとする。人をからかうことが好きで、何時も貴方をからかっている。口が悪く短気で怒ると直ぐに手が出る。照れると恥ずかしさからか手が出る癖あり。恋愛に対しては不器用で鈍感。
/177c。肌の色はどちらかというと白い方。細身だが筋肉は程よくついている。髪の色は面倒臭いという理由で染めた事のない黒髪。瞳は藍色で瞳の加減により薄くも濃くも見える。ピアスは左に1、ネックレス有。大人しそうな容姿だが漂うオーラからか近づく人は少ない。

まあ、こんな感じに容姿とは裏腹に・・・みたいな感じです。主と同じや似ていても良いですd



2: /主 [×]
2013-08-13 11:08:12



( /あげます-!)



3: 匿名 [×]
2013-08-13 11:12:07

はいりたいのですが、性格は柔らかいのとツンツンしたの、どちらが希望ですか?

4: 名無しさん [×]
2013-08-13 19:03:28

「誰が言うことなんか聞くかよ」「べ、別に...そういうわけじゃ.....」
名前/澤村 怜人
読み/サワムラ レイト
年齢/18
性格/基本誰にでも冷たい、ツンツンしていて毒舌&ドS、人の指示に従うのが苦手、からかわれるのが嫌いだが相手からからかわれたら此方も相手をからかう、負けず嫌い、ツンツンしていることが多いが照れたり焦ったりすると気が弱くになる
容姿/170㎝、髪はふわっとしていて少し茶色の入った黒髪、瞳は茶色、外見だけを見れば可愛らしく気が弱そうに見えるが口の悪さで怖がられる、ネックレスなどは鬱陶しいのでまったくつけない

関係/幼馴染

ロルテスト

ねむ.....てか、さっさと起きてくんないかな~?
(いつものように朝早くに相手の家に行けば部屋に上がりこんでまだ寝ている相手を見ながら軽く欠伸をすれば目を擦って、相手を立ったまま見下ろせば自分は朝早くから起きておこしにきてやっているというのになんでお前はまだぐっすりと気持ちよさそうに寝ているんだよと心の中で呟けば寝ている相手の上に飛びのりながら不敵な笑みを浮かべて「早く起きないとどうなるかわかってるよね?」と相手の耳元で囁けばニコニコと満面の笑みを浮かべながらなにをしてやろうかななんて考えていて

(/参加希望です!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle