TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【進撃の巨人】少々シリアスギャグ気味かもしれない進撃とヘタ鬼のトリップ系なりきり(←)【ヘタ鬼】/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: アーサー・カークランド [×]
2013-08-17 23:23:42



( / やっと合宿から解放w今帰りましたw...って事で上げます、←)

4: アーサー・カークランド [×]
2013-08-17 23:32:07




(/ 因みに募集国々は裏枢軸国家さんと枢軸国家さん、連合さん + ロヴィーノさんの親分さんですよ - 、←)

5: ジャン•キルシュタイン [×]
2013-08-17 23:44:22

アーサー>何か募集してたから来てみたぜb

(ということです。)

6: アーサー・カークランド [×]
2013-08-17 23:47:59

>ジャン

おお ..!!来てくれたのか!( 俺は嬉しいぞ、なんて事を言いながらも笑顔になり、←

(/ おお、ありがとうございます、w因みに、別に絡み文やらなんちゃらかんちゃら - ..、って奴をお願いしても宜しいでしょうか、?w←)

7: ジャン•キルシュタイン [×]
2013-08-17 23:51:12

アーサー>おう、宜しくなb

(別に絡み文をなんちゃらかんちゃらとはw?)

8: 参加希望 [×]
2013-08-17 23:51:56

(/はい、素敵トピ発見しました/キリッ←、/アルミンで参加希望です…が、ヘタリアとか諸々全く知識無いんですが宜しいですかね……??←、)

9: 参加希望者 [×]
2013-08-17 23:54:54

(ヘタ鬼と進撃のコラボ・・・だと?←/イタリア(フェリシアーノ)ではいらせていただいてもよろしいでしょうか!?)

10: ジャン•キルシュタイン [×]
2013-08-17 23:56:02

アルミン希望者の方>アルミンが来てくれたら、
助かるぜb

11: 参加希望 [×]
2013-08-17 23:58:06

>ジャン
(/でもまだ許可頂いてないので入ってはいませんよ←、)

12: ジャン•キルシュタイン [×]
2013-08-17 23:59:49

アルミン希望者の方>(まあw

13: アーサー・カークランド [×]
2013-08-18 00:06:54

>ジャン

おう、此方こそよろしくな!( ニコリ、満面の笑み浮かべては「スコ ー ン食うか、?」真っ黒な、もはやこの世の物とは思えないスコ ー ンを相手に見せて、←


(/ 嗚呼、このままだとトリップしていないって設定になってしまうので何処かで本を読んでいたりとか、座っていたりとか、ロルをつけてでの絡み文をお願いします ... 、って事であります、!/←) 


>8様、

(/ 嫌ですねぇ、全くそんな事ないですって、/デレデレ、←
勿論参加OKでありますよ!←
それと、ヘタリアに関しては全く知識無しでも大丈夫..、だと思いますッ、(()


>9様、

(/ ヘタ鬼キャラでの参加希望者がフェリシアーノだと ...!?←
勿論参加OKでありますよ!)

14: アーサー・カークランド [×]
2013-08-18 00:09:32

>ALL様、((


(/ 皆様よろしくお願い致しますね、!
それと、出来れば絡み文投下お願い致します、!)

15: ジャン•キルシュタイン [×]
2013-08-18 00:13:19

アーサー>い、いや...
俺は遠慮しとくぜb(これ食い物なのか?と思いながら

(とりあえず何気なくしていればいいってことですかね?)

16: フェリシアーノ・ヴァルガス [×]
2013-08-18 00:18:22

(参加許可感謝いたしますぅううっ!!/フェリちゃん全力でなりきらせていただくであります!!似非かもしれませんが;/申し訳ありません;今ほかの場所でゴタゴタがあって、そちらを片付けてきます;絡み文投下は少々遅れてしまうかもしれません!)

17: アーサー・カークランド [×]
2013-08-18 00:21:59



(/ レス蹴り申し訳ありませんッ、!自分はそろそろお休みの時間なので夢の世界へレッツ・パーリィ!しに往きますねッ、(((←
では、おやすみなs/黙、←)

18: ジャン•キルシュタイン [×]
2013-08-18 00:25:54

アーサー>(おう、おやすみなさい。)

19: ジャン•キルシュタイン [×]
2013-08-20 12:57:35

久々に来てみたぜb

20: とくめい、 [×]
2013-08-20 13:10:07


ミカサ空いてますでしょうか?、

21: アーサー・カークランド本体の妹← [×]
2013-08-20 13:25:32


ミカサは空いてますよ !


>ALL

なんだか、姉が最近忙しいらしいので代理で来ました、w
とまあ、出来れば三日に一回程度来るらしいです、(

22: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-08-20 14:44:37


(/ では入らせて貰いますね!、 把握しました-!、 )

>お-る、

(/ 今は誰も居ない様ですが、絡み文出して置きますね-。絡んで頂けたら嬉しいです←
非似ですが宜しく御願いします!、 )

......何処?、( 誰かを探しているのか、周りに目を配り乍其処等を歩いて、 )

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle