TOP > 1対1のなりきりチャット

恋と友情の境界線(BL)/1

▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-08-12 17:52:15 

ルール
ロルは80字〜とさせて頂きます
此処では完なりをしようと思っているのでロルや完なりの意味が分からない人は来ないで下さい
確定ロルはやめて下さい
極度の美化は控えて下さい
ちなみに、此方のキャラと其方のキャラは親友という設定でお願いします
置きレス、寝堕ち、遅レスは優遇です、私も返信は遅いので気にしないで下さい
ちなみに募集は一名ですが、ロルがあまりにも短いものかったら再募集させて頂きます
もし参加して頂けるのなら、プロフを書いて頂けたら幸いです
プロフは名前、性格、容姿、年齢などを書いて下さい
何か質問があれば気軽に質問して下さい、では参加を待ってます

1:  [×]
2013-08-12 17:53:41

哀川 蘭斗/アイカワ ラント
16歳
性格
冷静且つ友達思いな性格。お節介焼きな所があり、困っている人は放って置けない。自分の事は二の次に行動をしてしまう。気を許した相手には人懐こい笑みを向けたり本心を打ち明ける。

容姿
黒髪で短髪、前髪は眉より長い。瞳は大きくぱっちりしていて色は黒。私服は長ズボンにTシャツというラフな格好。制服はきちんと着こなしている。身長は165cm、運動部に所属している為にそれなりに筋肉はついているが細身な方で本人はそれを結構気にしている。肌は色白。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle