TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

時遊学園【NL/短·中ロル/置·亀レス可】/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-08-12 16:48:12 

【時遊、それはトキでアソぶジユウ】


募集するのは主除く5名。後々増やす予定....、多分。

初期募集は男性3名、女性2名。

性格についてはお任せするけど、自傷や病みたいな暗いのはキライ。ジユウにのんびり、たまにドキドキしながら過ごしたいから。

カップルになったら、イチャつくのは個人トピ立ててね?

あと、自己紹介して入室して欲しい。登録逃げは3日経ったらキャラリセします。

>1 は主のプロフ書くのでレスは禁止です。


1: 姫宮 ルイサ [×]
2013-08-12 16:54:08

名前、ヒメミヤ ルイサ
年齢、17
性別、女
性格、のんびりで自由人。よくぼーっとしててドジだけど、憎まれはしない。
容姿、髪は茶色のふわふわしたロング、瞳は二重で青、身長157cm、色白、制服はちゃんと着てる
備考、頭は良く首席だが、運動は才能0

こんなカンジ...、募集開始します。よろしくね

2: 匿名 [×]
2013-08-12 17:04:04

名前/逢崎奏kanade aisaki
性別/女
身長/165
年齢/17
性格/のんびりだが明るくムードメーカー・優しく動物大好き人間
容姿/黒髪でお腹くらいまでのをポニーテールにしている・制服は少し着崩してスカートは膝より上
・ワイシャツの上から紫のパーカーを着ている・音楽プレイヤーはポケットに入れて常に持ち歩いている。

(ロル必要ですか?)

3: 姫宮 ルイサ [×]
2013-08-12 17:09:24

>奏ちゃん

ん?いらないよ~.....、ようこそ((へらりと笑って手招きしていて

4: 逢崎 奏 [×]
2013-08-12 17:14:29

>ルイサ
そっか、うん!歓迎?ありがとう(微笑みながら相手に駆け寄り「出会いないねー。とゆうか男子すらいないよね。うん」と相手に問い掛ける

5: 姫宮 ルイサ [×]
2013-08-12 17:18:13

>奏ちゃん

大歓迎~、...そだねぇ。勧誘しに行かなきゃかなぁ?((椅子に座って足をプラプラ

6: 逢崎 奏 [×]
2013-08-12 17:22:20

>ルイサ
コスプレでもする?ルイサならメイド服とか。(ルイサに合うコスプレ服を頭に思い描きひとり興奮しはじめ「やっぱバニーちゃん?」と呟く

7: 姫宮 ルイサ [×]
2013-08-12 18:42:03

>奏ちゃん

遅くなってごめんね;

メ、メイド服にバニーちゃん~?...、は、恥ずかしよ~((にへっと笑っているが、焦ってて

8: 逢崎 奏 [×]
2013-08-13 13:23:04

>ルイサ
えー。ルイサならメイド服とかバニーちゃんとか絶対似合うよ一回着てみる?(何処からともなくトランクを出しメイド服を相手にみせ「着てみ?」と手渡す

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle