TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

元 フィフスセクター なりきりだぜ!!(イナGO)/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 浪川蓮助 [×]
2013-08-12 15:08:22 

よろしく!!

ここは、雷門以外の他校キャラ(元・フィフスセクター)のみのなりきりの場所だ。

フィフスならだれでもいいぞ。


【誰か聖帝(イシドシュウジ)やってください!!】

1人何役でもいいからな。

おおっと・・・自己紹介してなかったな。
俺は浪川蓮助だ。




1: 浪川蓮助 [×]
2013-08-12 15:09:59

許可なしに入れ。

2: シュウ [×]
2013-08-12 15:44:59

僕も入るね

宜しくっ!((ニコリと笑えば手を差し出し

3: 浪川蓮助 [×]
2013-08-13 19:17:42

入って良いよ~勝手に~。

ALL≫

ああ、こちらこそよろしく。(こちらもニコッと笑って差し出された手を握り。

シュウ≫

4: シュウ [×]
2013-08-13 20:41:57

蓮助
ありがとう、うんうん!宜しくね!((手をブンブン振って←

いやぁ、それにしても最近暑いね…((急にグッタリして

5: 浪川蓮助 [×]
2013-08-14 11:20:12

そうだねー。((こちらもぐったりして
シュウ≫

6: 浪川 [×]
2013-08-14 12:39:24

【雪村君追加~。】

7: 浪川 [×]
2013-08-14 12:39:51

【聖帝来ないかなー。】

8: シュウ [×]
2013-08-14 13:49:26

蓮助
僕、溶けちゃいそ~…((ドロ-ンとなって←

[聖帝やりまーす!]

9: イシドシュウジ [×]
2013-08-14 13:51:53

蓮助
久し振りだな、浪川((手ヒラリ

10: 浪川 [×]
2013-08-15 11:47:48

は・・・はい!!(お辞儀

11: 浪川蓮助 [×]
2013-08-15 11:51:34

(そろそろ大会もあるだろうな・・・。)



12: イシドシュウジ [×]
2013-08-15 12:20:54

ふっ、そんなに固くしないで良い((クスッと微笑めば相手撫で
…大会?

13: 浪川蓮助 [×]
2013-08-15 12:45:30

(はあ・・・俺なんて雷門に勝てないな・・・。)

14: イシドシュウジ [×]
2013-08-15 14:19:08

…どうした浪川…?((首傾げて

15: 浪川 [×]
2013-08-17 11:36:31

な・・・なんでもないです!!

16: イシドシュウジ [×]
2013-08-17 13:45:27

そうか…何かあったら心置きなく言ってくれ((フッと微笑して

17: 浪川 [×]
2013-08-19 10:18:59

【恋愛有りにする。】

18: *浪川*() [×]
2013-08-24 17:19:08

上げ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle