TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【カゲプロ】セトマリ<セト募集中!!>/52


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33: セト [×]
2013-08-12 14:33:24

な・・なんでもないっす///!!(顔を隠しマリーから離れソファーにすわり

34: マリー [×]
2013-08-12 14:41:40


そっか・・。(と言えば相手がソファーに座ったのを見ればお茶が飲みたいなと思い冷蔵庫からお茶を出してはセトの分も必要かなと思い2つコップをだしお茶をいれ

35: セト [×]
2013-08-12 14:44:22

・・・あ、ありがとうっすマリー(はにかみ お茶飲み

36: マリー [×]
2013-08-12 14:54:20


うん・・どういたしまして・・(と自分もお茶飲み

37: セト [×]
2013-08-12 14:56:25

・・・・///(思い出し 口を押さえて

38: マリー [×]
2013-08-12 15:05:26


・・・・・セト?(と相手の名前を呼べば「熱・・あるの?」と赤くなっている相手にそう言うと、相手の額を自分の片手でさわり

39: セト [×]
2013-08-12 15:07:07

だ、大丈夫っすよ//!!熱はないっす!!(相手の手を掴み微笑み 頭撫で

40: マリー [×]
2013-08-12 15:11:03


そ、そう・・?(と言えば手を降ろし撫で受けし

41: セト [×]
2013-08-12 15:13:12

今日は暑いっすから、アイス買ってきたっすよ!!(冷凍庫からアイス取り出し
マリー、なにがいいっすか??

42: マリー [×]
2013-08-12 15:19:29


うぅんっと・・バニラがいい・・!(と悩んではキラキラと目を輝かせてそう言い

43: セト [×]
2013-08-12 15:27:02

バニラっすか、バニラバニラ・・・あ、あったっす!!(バニラだし
はい、バニラっす!!(バニラ渡し

俺は、チョコにするっす!!(アイスとりだし

44: マリー [×]
2013-08-12 15:30:43


うん、ありがとう…!(とバニラを受けとり

45: セト [×]
2013-08-12 15:33:21

うん、おいしいっす!!(チョコアイス食べ 満面の笑み

46: マリー [×]
2013-08-12 15:39:18


美味しい・・!(と食べながら言い

47: セト [×]
2013-08-12 15:41:21

よかったっす!!買い物帰りに買ってきたっす!!(mgmg

48: マリー [×]
2013-08-12 15:47:28


そうなんだ・・! 夏はやっぱアイスだね・・!(と笑顔で言いながら食べていて

49: セト [×]
2013-08-12 15:49:38

今日はやけに暑いっすから、熱中症に気おつけるっすよ??(頭なで はにかみ

50: マリー [×]
2013-08-12 15:52:34


うん、わかった・・!(と頷きながら撫で受けし

51: セト [×]
2013-08-12 15:58:33

ごめん、マリー。俺バイトの時間っす!!またここにくるっす!!

52: マリー [×]
2013-08-12 16:01:06


分かった…! またね…!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle