TOP > 個人用・練習用

お手数おかけします/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 檜兎 [×]
2013-08-12 09:21:38 

はい!わかってます!


1: 板倉 慎介 [×]
2013-08-12 09:24:34

で?なんの用だ?

2: 檜兎 [×]
2013-08-12 09:27:02

俺!板倉さんみたいに上手くロルできるようになりたいんです!
それと、板倉さんみたいにかっこいい男になりたいんです!
どうしたらいいですか?
くだらない相談ですいません…

3: 板倉 慎介 [×]
2013-08-12 09:30:00

......あ?((驚←

あー、本体は女?男?

4: 檜兎 [×]
2013-08-12 09:32:09

あ、申し遅れました
檜兎→かいとっと申します!男です!

5: 板倉 慎介 [×]
2013-08-12 09:52:04

へいへい。よく俺様を見つけたな。
あー、最初に言っとくが参考になるか分かんねぇぞ?

1、空気読め
(空気よめない奴とかありえねぇし)
2、自分勝手に、しかし相手の望むように
(欲望を隠さない。ただし、相手の言って欲しい言葉は言ってやる)
3、いやらしくない色気を
(誰だって求められてぇからな。顔近づけるなりしねぇと)

このくらいじゃねぇか?

6: 檜兎 [×]
2013-08-12 09:55:10

難しいですね
特に相手の言ってほしい言葉とか…
板倉さん!いや、板倉先輩!手本見せてください!

7: 板倉 慎介 [×]
2013-08-12 10:08:11

あ?手本?俺様の部屋を見とけ。

絡み文ねぇのに手本なんか出来るか((ため息つけば面倒臭そうに椅子に腰掛け、足を組み

8: 檜兎 [×]
2013-08-12 10:11:36

板倉先輩なんか疲れ気味ですか?((後ろに周り肩を揉み肩こってますねなんて言ってみたり

9: 板倉 慎介 [×]
2013-08-12 10:19:16

あ?お前に疲れるわ((適当に悪態ついてから、もうちょい強くなとマッサージに注文つけ

10: 檜兎 [×]
2013-08-12 10:21:50

そんなこと言わないでくださいよぉ((注文通り強めに肩を揉み気持ちいいですか?っと聞いてみる

11: 板倉 慎介 [×]
2013-08-12 10:30:28

うっせぇな。ちゃんと付き合ってやってんだろうが。ありがたく思えよ((ケラケラ笑って言えば、いきなり上を向いて視線絡ませると、気持ちいい、と囁くように述べて

(/上のがいい例だな。やらしすぎず、だがエロチックにってのが俺様のスタンス)

12: 檜兎 [×]
2013-08-12 10:35:16

はい!((一生懸命肩を揉んでいると上を向いた相手と視線が合い絡ませると気持ちいいっと言ってもらえ嬉しい気持ちになりやる気を出し

(/今、ちょっと惚れそうでした((汗

13: 板倉 慎介 [×]
2013-08-12 10:51:23

ククッ、返事だけは悪くねぇ((再び前を向いて瞳を閉じてから述べると、口角ゆるく上げていて

(/当たり前だ。相手が俺様だからな。で、俺のロルつかってロルまわしてきたが、それ嫌う奴もいるから気をつけな。んでもって『やる気を出し』を『頬を少し染めて視線を逸し』とかにすると、自分のことスキなのか?って思わせてやれるぜ)

はい!((一生懸命肩を揉んでいると上を向いた相手と視線が合い、相手の言葉に恥ずかしさ覚えて少し頬を染めては視線を逸しながら、返事は大きく

14: 檜兎 [×]
2013-08-12 11:04:40

俺、声だけが取り柄ですから!((まだ少し頬が赤いまま褒められたのでまた更に赤くなり照れる

(/おぉー!すごい、さすが板倉先輩!、はい、気をつけます!

15: 板倉 慎介 [×]
2013-08-12 11:16:22

いいんじゃねぇか?だいぶ上手くなった。

あとは、人気のトピにモテてる奴が一人はいるから、そういう奴らを参考にしろ。

16: 檜兎 [×]
2013-08-12 11:17:16

はい!
あの…ありがとうございました!

17: 板倉 慎介 [×]
2013-08-12 11:38:57

あ?礼言われるような事はしてねぇよ。またな

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle