TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ダンガンロンパ】希望の学園と絶望の高校生【カゲプロ×黒バス】/122


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
72: 腐川冬子 [×]
2013-10-05 21:15:03

はぁ!?ちょっ…なにすんの!?(

73: クロハ [×]
2013-10-05 21:16:08

その次に
(目を変える)
目を覚ます蛇!!速く出て来ないとお前の黒歴史ばらすぞ

74: クロハ [×]
2013-10-05 21:17:19

さてとジェノサイダーに成るかな?


75: 腐川冬子 [×]
2013-10-05 21:23:04

はぁ?そんなの知らな…へくちっ!!

『ヒャッハー!ジェノサイダー ショウ!!華麗に参上(決めポーズ)』
(/ジェノサイダーショウは『』)

76: クロハ [×]
2013-10-05 21:26:54

くしゃみで変身ってべただな。

77: 腐川冬子 [×]
2013-10-05 21:30:05

『はぁ?あんただれ?(ハサミを振り回しながら)』

78: クロハ [×]
2013-10-05 21:30:10

てか苗木とか霧切とかいねぇのかよ?

79: クロハ [×]
2013-10-05 21:32:00

元の根暗に聞けジェノサイダー
名前はクロハ
性別は蛇♂だ
(電子生徒手帳を見せる)

80: クロハ [×]
2013-10-05 21:35:31

(電子生徒手帳内容)
名前クロハ
性別蛇♂
好きな物はネギマ、血、悲壮精神
身長180cm
体重56Kg

81: 腐川冬子 [×]
2013-10-05 21:36:30

『へぇ〜、あのクマが言ってた新入生ってやつねー。ぎゃはは!!おもしれ!!(わらいながら』

82: カノ [×]
2013-10-05 21:39:35

超高校級の嘘つき

入って良いかな?

83: 葉隠 康比呂 [×]
2013-10-05 21:41:23

>>腐川っち

え、そんなつもりなかったべ(急に話しかけたなんて、そんなこと思っておらず


>>クロハ

超高校級の目がさ・・・え?なんだっけ?(少し難しく長すぎたようで、3ダブの葉隠が覚えられるわけがなく
俺の占いは、30%の確率で当たる!!(びしっと指をさせばそう答えて。「確かに、殺人鬼がいるのはなぁ」なんてちらりと腐川を見てみて

84: 小桜茉莉 [×]
2013-10-05 21:41:45

all

あの、その、よろしくお願いします…(おどおどと不安げな顔をしながら頭を下げて

85: クロハ [×]
2013-10-05 21:42:36

目を欺く蛇か。
じゃあお前にはこれだ
(拳銃を取り出す)
落ちる

86: クロハ [×]
2013-10-05 21:46:29

all
あ、そうそうもしも、女王と俺の邪魔に成る様なら
(背中から蛇を数十匹だして目を赤くしながら)
消すから。
葉隠
70%はずれるじゃねえか。
まぁ、100%当たるようになったら。
超能力だよな。


87: 腐川冬子 [×]
2013-10-05 21:46:59

『あぁ?(ジェノサイダーにかわっており
>葉隠

『あんたも転入生かー!受けるーww(笑ながら
>マリー

88: クロハ [×]
2013-10-05 21:47:36

(銃は玩具である。)


89: クロハ [×]
2013-10-05 21:48:32

口を慎め!!
ジェノサイダーの足と腕に一匹ずつ蛇を飛ばした

90: カノ [×]
2013-10-05 21:50:49

クロハくん
っ~(過去のトラウマを思いだし

all
宜しくね~(いつもどうりヘラッと笑っており

91: クロハ [×]
2013-10-05 21:52:39

じゃあな目を欺く蛇。
(パンッ)
(無論玩具なので死ぬはずがない傷一つ付くはずがない)

92: カノ [×]
2013-10-05 21:55:14

クロハ
っ...なんだ玩具か~(欺くのを忘れ怯えた表情を見せたが安心して

93: 腐川冬子 [×]
2013-10-05 21:55:19

『蛇とか…今時はやってねーよ!!(愛用のハサミを飛ばし蛇を刺し』
>クロハ

『あんたも転入生か〜,』
>カノ

94: クロハ [×]
2013-10-05 21:58:04

(目を増やす)
(自分の分身を増やし)
(後ろから首を絞めた)
苦しんで逝けよ

95: 腐川冬子 [×]
2013-10-05 22:02:24

『へぇ〜やるじゃん。けどな、あたしだってこんなことで死ぬやつじゃねーよ!(腹に蹴りを入れれば
>クロハ

96: カノ [×]
2013-10-05 22:05:42

クロハくん
けほ...(むせながらも心配かけないように欺き

腐川ちゃん
うん、そうだよ僕はカノ宜しくね~(いつもどうり笑顔で

97: 葉隠 康比呂 [×]
2013-10-05 22:07:58

>>クロハ

そう言うなだべ!!(人差し指を突き出して顔を赤くし怒れば、「30%も当たる!」とポジティブな考えでそう答え
確かに、100%当たったらこえーな(真顔で頷き


>>ジェノサイダー翔

おわっ!ジェノサイダー翔じゃねーかっ(大げさに、手を右の方に引いてそう驚き


>>カノ

超高校の嘘つきか!よろしくだべ!(相手をじーっと見たかと思えば、そう挨拶して大声で笑い


>>マリー

ん?こりゃまたふわふわしたのが入ってきたなー(小さい相手を見つければ、見下ろすのはあれかと思い目の高さを合わせて、「俺は葉隠 康比呂。超高校級の占い師だべ!よろしくな!」とにかっと笑ってみせて

98: カノ [×]
2013-10-05 22:10:12

>葉隠くん
そうだよ僕はカノ宜しく(いつもどうり笑顔で居て

99: 葉隠 康比呂 [×]
2013-10-05 22:13:16

>>カノ

おうっ、よろしくな!(ニッと笑って見せれば腕組んで

100: 腐川冬子 [×]
2013-10-05 22:14:51

『わたしは家庭的な殺人鬼です!(ぶりっこ口調でいい』
>カノ

『あぁ?なんだよ?わりぃか?(ハサミを見せ』
>葉隠

101: 小桜茉莉 [×]
2013-10-05 22:16:03

ジェノサイダーさん

は、はい…(こく、と小さくうなずけば相手の様子に少し怯えた様子で

102: 小桜茉莉 [×]
2013-10-05 22:17:28

葉隠さん

はい、こちらこそ…(合わせてくれた相手に嬉しそうに笑えばぺこりと頭を下げて

103: 葉隠 康比呂 [×]
2013-10-05 22:21:19

>>ジェノサイダー翔

・・・いや、別に悪くないべ(冷静を取り戻せば、いつも接しているような口調に戻って


>>マリー

・・・なんか、おめぇふわふわしてんなー(相手を見据えれば、ははっ と笑ってそう言ってみて

104: 小桜茉莉 [×]
2013-10-05 22:25:11

葉隠さん

そう…ですか?(不思議そうな顔をしてゆるりと首を傾ければ顔に髪がかかって

105: 腐川冬子 [×]
2013-10-05 22:30:06

『あ?なに?怖いのか?ぎゃはははは!!!ウケルー。(笑い
>マリー

『だよなー。(ケラケラ笑い
>葉隠



106: 葉隠 康比呂 [×]
2013-10-05 22:34:45

>>マリー

あぁ、なんかわからんけどふわふわしてるべ(うん。と頷けば、「髪、髪かかってる」と笑って


>>ジェノサイダー翔

てか、なんでまた変わってんだ?(呆れたようにため息をつけばそう訪ねてみて

107: 腐川冬子 [×]
2013-10-05 22:38:16

『いやー、あの蛇に呼ばれたのかわかんねぇけどいつのまにかなー。(頭をガシガシかきながら
>葉隠

108: 小桜茉莉 [×]
2013-10-05 22:39:52

ジェノサイダーさん

うっ…、ご、ごめんなさい…(びく、と身体を大きく揺らして、謝って

葉隠さん

はわっ、(髪を耳にかけては、相手の言葉に顔を赤くして

109: カノ [×]
2013-10-05 22:41:29

>ジェノサイダーちゃん
ああ、あのジェノサイダーって奴?(有名な殺人鬼の名前を出し

>葉隠くん
...宜しくだべ(相手の姿にふざけて欺き口調を適当に変え

マリー
あ、マリーも新入生なんだね(一緒だななんて考え

110: 小桜茉莉 [×]
2013-10-05 22:47:11

カノ

うん!カノも?(相手のそばへ駆け寄って、首を傾げて問いかけて

111: 腐川冬子 [×]
2013-10-05 22:47:40

(/落ちます)

112: カノ [×]
2013-10-05 22:50:20

マリー

そうだよ僕は超高校級の嘘つきだって悪くないね(相手の問いに答えてクスッと笑って

113: 葉隠 康比呂 [×]
2013-10-05 23:01:10

>>ジェノサイダー翔

あー、ドンマイだべ(苦笑いしては頷いて


>>マリー

・・・?(顔を赤くする相手にきょとんと目を丸くして見つめ


>>カノ

あれ、なんで口調変えたんだ?(ん?と顔を歪ませては不思議そうにそう首を傾げて






((じゃあもう寝ます!おやすみなさい・・・))

114: クロハ [×]
2013-10-06 06:45:02

言い忘れたが女王(マリー)は引っ込み思案の究極系だ。
ちょっとした事でも直ぐにはずかしがるからな。

115: 小桜茉莉 [×]
2013-10-06 08:40:10

カノ

そうだね、カノにぴったり!(相手の言葉に面白そうに笑えば頷いて、

葉隠さん

う、ううん!なんでもないよ!(元の性格からか頬は未だに赤いままで、

116: 葉隠 康比呂 [×]
2013-10-06 16:49:31

>>クロハ

あ、そーなのか?(知らなかったらしく、口をぽかんと開けて手を口に当ててそう言えば、「ちゃんと覚えておくべ
」と頷いて


>>マリー

あ、クロハが教えてくれたけど、究極の引っ込み思案らしいな!(はははっ、と大きく笑い飛ばせば「なんかすごいなそれ!」ととにぃっと笑って

117: 00 [×]
2013-10-06 17:07:45

入りたいのですがダンガンでは誰があいてますか?

118: クロハ [×]
2013-10-06 17:34:55

苗木誠
霧切恭子
江ノ島盾子
戦刃むくろ
舞園さやか
朝日奈葵
山田一二三
十神白夜
大和田紋戸
石丸清隆




119: クロハ [×]
2013-10-06 17:36:13

それくらい空いている。

120: 舞園 さやか希望 [×]
2013-10-06 20:06:25

いいですか?

121: クロハ [×]
2013-10-06 20:55:23

どうぞお好きに

122: クロハ [×]
2013-10-06 21:42:06

いいねぇこの場所あっちよりかはましだな。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle