TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アニメ・声優好きな人提案みたいなのがあります!!/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: アルパカ [×]
2013-08-12 00:45:05 

考えたのですがセイチャットかいの○○と自分で考えたり人と相談したりとかどうですか?そしたらセイチャットで言えるかも知れませんし^^どうですか?それと1人だけですよ!!


1: 名無し [×]
2013-08-12 02:04:07

ちょっと興味があって覗いたのですが…
どういうことですか?
>セイチャットかいの○○と~
って、誤字かな…?
>言えるかも知れませんし^^
っていうのは、誰に何を言えるかも知れないんですか?

2: アルパカ [×]
2013-08-12 10:48:45

ここでアニメキャラクター名乗ったり

3: 覗き魔 [×]
2013-08-12 12:42:37

つまり、

本家アニメのキャラじゃなくて
セイチャット界でのキャラということ?ですかね…
なりきりと同じ意味だと思うんですが…w


あとはさっぱり意味が分かりません←

4: 匿名 [×]
2013-08-12 12:44:51

全く意味が解りません。

5: 匿名さん [×]
2013-08-12 12:45:25

意味も解らないんだけど、それよりメリットは?

6: 匿名さん [×]
2013-08-12 14:00:03

セイチャット界の〇〇ってなんですかね…?
自分で考えたりって何考えるんですか?
人と相談…何を相談するんですか?
セイチャットで言えるかもって何言うんですか?
アニメキャラクター名乗るのはなりきりとどう違うのでしょうか?

主さんの意図がわかりません。
提案内容を分かりやすくお願いします。
・何をしたいのか
・それによるメリットは何なのか
・目的は何なのか
・その目的の為にどう行動するのか
等、提案(企画内容)を人に伝わる様に
ひとつずつ丁寧に表記してください。
宜しくお願いします。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle