TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

青の祓魔師 指定キャラs/48


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
29: 神木出雲 [×]
2013-08-12 09:22:20

…おはよう、あげとくわね

奥村

…怖い顔って何よ失礼ね
私はもともとこうゆう顔なのよ(半眼をしつつ

奥村先生

…はい、こちらこそよろしくお願いします(軽く会釈して

30: 志摩廉造 [×]
2013-08-12 18:44:14


えぇとぉ~…入ってもええんかな…?、(辺りをきょろきょろと見回して)

31: 神木出雲 [×]
2013-08-12 18:59:29

志摩

いいんじゃないの?

32: 志摩廉造 [×]
2013-08-12 19:04:26


>出雲ちゃん

出雲ちゃぁぁあん!!!、ほな、遠慮のう入らしてもらいますわぁ!(相手の姿を見つければ目をハートにして←)

33: 神木出雲 [×]
2013-08-12 19:07:54

志摩

う、うん…(少し引き気味に←

34: 志摩廉造 [×]
2013-08-12 19:10:29


>出雲ちゃん
いやァ~、まさか出雲ちゃんが出迎えてくれるなんて思ってへんかったわぁ~(へらへらと嬉しそうに)

35: 神木出雲 [×]
2013-08-12 19:14:22

志摩

…たまたま居ただけで別に出迎えてないわよ


36: 三輪子猫丸 [×]
2013-08-12 19:16:50

僕も入ってもええやろか・・・

37: 神木出雲 [×]
2013-08-12 19:20:01

三輪

いいと思うわよ〜

38: 三輪子猫丸 [×]
2013-08-12 19:22:07

ありがとございます!
出雲さん>



(無知なもんですみません・・・)

39: 神木出雲 [×]
2013-08-12 19:25:16

三輪

…別に←

(/いえいえ、全然大丈夫です笑)

40: 三輪子猫丸 [×]
2013-08-12 19:26:55

なんか・・怖い・・(顔そむけながらつぶやき)
出雲さん>

41: 神木出雲 [×]
2013-08-12 19:32:58

三輪

な…失礼ね〜…


42: 三輪子猫丸 [×]
2013-08-12 19:36:21

なんでもないですわ・・(首を振りながら相手を見て)
出雲さん>

43: 神木出雲 [×]
2013-08-12 19:39:12

三輪

…そう?
ならいいんだけど…

44: 三輪子猫丸 [×]
2013-08-12 19:42:31

はい・・(相手を見て頷き)
出雲さん>

45: 神木出雲 [×]
2013-08-12 19:46:36

三輪

…ごめん、少し落ちるわね

46: 奥村雪男 [×]
2013-08-12 20:14:48

>三輪くん >志摩くん
三輪くんに志摩くん。二人共、よろしくお願いしますね。(笑顔になれば二人を交互に見て)

今日も暑いな…。(入ってきてはパタパタと扇いで独り言をつぶやき)

47: 三輪子猫丸 [×]
2013-08-12 20:17:00

せんせ~宜しゅうお願いします!(と相手を見て頬笑みながら頭を下げ)
先生>

48: 三輪子猫丸 [×]
2013-09-27 22:33:25

一応下がってたからあげときます!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle