TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ONE PIECEなりきり!/61


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: ロビン [×]
2013-08-11 22:00:29

サンジ君

おいしそうね(にこやかに言って食べ始める。)
おいしいわね。

43: サンジ [×]
2013-08-11 22:00:57

>ナミさん
はうッ…!!天使か…!?(相手の笑顔に心を鷲掴みされ、思ったことをそのまま述べて)

44: シャンクス [×]
2013-08-11 22:04:42

ナミさん んっ?おいしいから大丈夫だけど度数けっこうきついの無理とか?
<怪しんでるため、首をかしげて、一気飲みしてみせる>

45: ナミ [×]
2013-08-11 22:06:16


>サンジ

大袈裟だってば;
ま、確かに私は天使みたいに可愛いけど♪
(相手の反応に再び呆れるも、自分のルックスへの揺るぎない自信で述べてはデザートを口に運び「おいしーっ」と満面の笑み浮かべ

46: ナミ [×]
2013-08-11 22:09:25


>シャンクス

いいえ?お酒には強いから度数は問題ないけど…。
(相手からの問いに答えては恐る恐る飲んでみて

47: サンジ [×]
2013-08-11 22:11:00

>ロビンちゃん
そう言っていただけて光栄です。(此方も嬉しそうな様子で、作ったかいがあった、と顔をほころばせて)

>ナミさん
…ナミさんの笑顔がまぶし過ぎていけねェ。(心落ち着けては相手が美味しそうに食べてるのを微笑しながら眺め)

48: ナミ [×]
2013-08-11 22:19:18


>サンジ

んーっ、おいしかった、
ご馳走さま!
…あ、そうだ、サンジくん?
もうすぐ島に着きそうなんだけど、買い物付き合ってくれる?
(相手の言葉が聞こえているのかいないのか再び満面の笑みでお礼を言い。“荷物持ち”という言葉は隠して買い物に誘い

49: シャンクス [×]
2013-08-11 22:28:05

ナミさん おー良い飲みっぷり!おいしいだろう
<感想ききたくてしょうがなく、ビン事渡し、よこで、ぐびぐび飲む>

50: シャンクス [×]
2013-08-11 22:28:46

<てなわけで、今日は、寝ます、落ちますね>

51: サンジ [×]
2013-08-11 22:31:05

>ナミさん
勿論。断る理由がない!お供させて下さい。(相手の下心には気付かず食器を片付けながら)

52: ロビン [×]
2013-08-11 22:34:30

サンジ君

おいしかったわ。(食器を渡して階段を下りる。)

53: ナミ [×]
2013-08-11 22:34:43


>シャンクス

あ、ほんとだ、意外とおいしい…。
(心底意外そうに口元押さえて呟き/おやすみなさい。

>サンジ

よかったー!
約束よ?
(胸の前で手をパンと合わせてたんまり買い込もうと今から意気込み

54: サンジ [×]
2013-08-11 22:39:30

>ロビンちゃん
ロビンちゃん…何かあったらまた呼んでくれよ!
(相手が残さず食べてくれたので頬を緩ませながら見送り)

>ナミさん
ええ、ナミすわんのためなら何処まででも!(意気込む相手に此方もふふ、と笑い)

55: ナミ [×]
2013-08-11 22:43:32


>サンジ

あ、早速島、見えてきたみたいよ?
(甲板で騒ぐ他の船員の声でニィと笑って自分もキッチンから出てはみんなに指示を出し

56: ナミ [×]
2013-08-12 19:16:55


(/上げます!

57: ナミ [×]
2013-08-12 19:36:03


んー…、いい気持ち!
よさそうな島ね、少し暑いけど。
(甲板で両腕を高く上げてもうすぐ到着する島を眺め

58: ロビン [×]
2013-08-12 19:40:22

ここは敵が多いってきいたことがあるけど。(笑顔で船から降りる)

59: ナミ [×]
2013-08-12 19:44:45


>ロビン

Σちょっとロビン!
降りる前から何てこと言うのよ!
(爽快な気分が一気に乱され目を三角にして怒り

60: ナミ [×]
2013-08-12 20:56:44


(/上げます!

61: ロビン [×]
2013-08-12 21:26:58

ナミ

あら、
ごめんなさいね。
でも、島の建物に最強の男がいるってことも聞いたこともあるわ。(真面目な顔でぽつりとしゃべりだして急に出てきた敵と戦う。)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle