TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

天使と悪魔【永遠の戦い】/960


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
941: エイル [×]
2013-08-24 09:00:18

セシリー

ん……?(起きて
朝に限ればそうかな…

942: セシリー [×]
2013-08-24 11:41:48

エイル君
確かに私も朝は苦手だよ、(相手が起きるとホッとしたような表情をして。頷いて

943: エイル [×]
2013-08-24 12:34:27

セシリー

へぇ…やっぱり皆朝に弱いんだね~

944: セシリー [×]
2013-08-24 21:21:39

セシリー
うん、殺しにいくなら寝起きはやめて置いた方がいいね(へラリと笑って

945: エイル [×]
2013-08-24 21:48:20

セシリー
その通りだよ・・・(一緒になって、軽く笑って


上げとく

946: エイル [×]
2013-08-25 16:33:42

あげとくよ

947: セシリー [×]
2013-08-25 21:01:41

((返すの遅くてごめんなさい!上げますね

エイル君
あぁ、其れにしても暇だよね、(相手の軽く笑った顔をみては自分もほおを緩ませながら、空をみながら言ってみて

948: ザイナブ [×]
2013-09-14 11:00:21

…………(あたりを見回し

949: エイル [×]
2013-09-16 20:36:46

ああ……夜空はこんなにも美しい。
月が一人輝いている…。
しかし、その回りを取り巻く闇はより一層深く濃くうつりこんでる…(なんて一人呟き

セシリー
ほんとだ。きれいだね
((死ぬほど遅くなっても申し訳有りません…


((あげるだけあげときます

950: エイル [×]
2013-09-21 19:41:48

そうだ。人間たちは俺達天使の努力を棒に振ることしかしない。
どれだけ手を貸しても成せないやつはごまんといる。
…それを上回るのが、我らと永遠に戦ってきた悪魔どもか………(夜空を見上げてゆっくりと言って

951: エイル [×]
2013-09-22 19:39:55

(暇なのであげてみますw誰か来るかな・・・

952: ザイナブ [×]
2013-09-25 17:25:09

エイル

「悪魔共」って失礼じゃない?
悪魔だってそれなりに頑張って生きてるんだし(突然現れ

953: エイル [×]
2013-09-28 12:50:46

ザイナブ

そっか・・・。でも、それは僕達天使を見てもなお、そう言えるのかい?(黙って見つめてそう言い返し

((どうせなのであげます

954: ザイナブ [×]
2013-09-30 21:14:16

エイル

そうね、………私も貴方達からしたら所詮悪魔、下等な生き物なんでしょう?(髪をかきあげながら

955: エイル [×]
2013-10-05 04:31:51

ザイナブ
……そうなるね。逆に言えば俺達天使は悪魔達から見ればそういいもんじゃ無いだろ?

956: ザイナブ [×]
2013-10-05 10:47:57

エイル

…しいて言えば…羨ましい存在かな(少しうつむき

いや、…何でもない!気にしないで!(頭を横にふり

957: エイル [×]
2013-10-06 16:21:47

ザイナブ

……?(首を傾げて
気にしないでって言われると気にしたくなるものだよ

958: エイル [×]
2013-10-14 19:04:41

焔の翼を用いて飛翔しようとも、限界は来る。
神の使いとしてここに来てから一度も戻っていない・・・
何時になったら、戻れる来れるやら・・・(焔の翼を出して座りながら、なんか呟き

959: セシリー [×]
2013-10-23 19:50:23

あーあ。暇暇。暇暇暇ーーーっ‼(自分の髪を代償にパンッパンッと周りの岩を爆破させ乍空中に寝転がる体制でふわふわと浮いて



((上げますねー


960: エイル [×]
2013-10-28 22:07:54

爆発、か・・・
粉じん爆発は恐ろしいものだからな・・・(小麦粉持って

(何故か、上げたがる主

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle