TOP > 1対1のなりきりチャット

黒バスNLトピ(女オリ先着一名募集)/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-08-11 17:54:36 

atenshyon!!

NLナリで黒バスキャラの赤司君を主はやらせていただきます><

※結構非似になると思います(汗)

入る前に
ロルはできるだけ中ロル(15文字以上~)いわゆるPFと共にロルテストさせていただきます、

~PFの書き方~
名前/
性格/
容姿/
備考/
ロルテスト
※年は赤司君と同年とさせていただきます!なお、PFはできるだけ詳しく、最強&可愛い子設定はやめていただきます!!

では募集!


1: 匿名さん [×]
2013-08-11 18:17:25

やらせてもらいます-。
先着順ですか-?

2:  [×]
2013-08-11 18:23:03

>匿名さん

はい、ちゃんとしたPFを書いてくださればですがね。

3: 匿名さん [×]
2013-08-11 18:34:49

希望伽羅とかあるでしょうか-?

4:  [×]
2013-08-11 18:44:29

>匿名さん

いえ、特には(汗)任せます^w^

5: 匿名さん [×]
2013-08-11 18:58:47


「 別にあんたのこと好きじゃないけど、嫌いでもないから。」


棗 智㮈 ( China Natume )
牝 / 18y / 164c

/ お節介。思ったことはすぐに口に出してしまうため毒舌なところも。生意気ですぐに口答えしてしまう。サバサバしていてしっかり者。強がりな癖に怖がり。雷、暗闇が苦手。料理と勉強は普通にできる方。努力家で人一倍努力する。甘いものが苦手で和風なものが好き。動物は大好きで運動は嫌いでも好きでもないが人並みよりできる方。


/ 真っ黒な髪の毛で肩くらいの長さ。ストレ-トな髪質で癖がないおろしている時が多い。瞳は髪の色より少し薄いくらい。制服は別に何もいじってもいないがキッチリともしていない。私服はシンプルなものがおおく、可愛い色やスカ-トは好まないよう。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle