TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

*~再開~*【オリジナル nl】/121


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
102: 平野 智樹 [×]
2013-12-29 21:10:28

遅れましたがメリークリスマスです^^

上げますね!

103: 榊原 李緒 [×]
2014-01-03 09:56:30

そんなことないし~!(と笑っている相手を軽く叩き「んで~…何をどうすればいいの?」と聞いて


((遅れてすいません!!!本当ですね……。いえいえ!こちらこそ上げありがとうございます!


ちょっと遅れましたがあけおめです!

104: 平野 智樹 [×]
2014-01-11 22:06:18

えっとね··· 段ボールの解お願いできるかな?(相手の問いかけ聞けば力仕事を任せるわけにもいかないので自室で場所をとっていた段ボールの処理をお願いしてみて。


((へーきです! 受験生としてはこれくらいであるべきかもしれませんねw 余談ですが教科でなんてんくらいとれますか??

あけおめです! なんだかんだ言ってこのとぴが続いていて嬉しいので継続お願いしますね^^

105: 榊原 李緒 [×]
2014-01-18 00:35:50

ぁーい!!((テクテク歩いて行って、整理し始め。黙々と作業して



((ですねwww受験生なんて、本当ゎ、嫌なんですけどねw。んと、とんでもない点数です。。。
んと、国語、数学以外ゎ、ほぼ半分行くか行かないか。。。恥ずかしい点数なんですよ。。



あたしもです!!こちらこそよろしくお願いしますね!!

106: 平野 智樹 [×]
2014-01-22 21:34:15

じゃあ僕は···(部屋をキョロキョロ見回すと散乱している服の整理はじめて


((受験とか今までの人生で最大の試練ですからね··· 恥ずかしいと言うほどの点数じゃないですよ!

よろしくです~!

107: 榊原 李緒 [×]
2014-03-05 17:53:12

~♪(歌を口ずさみながら作業し



((うゎゎゎゎゎゎ・・・。すいません・・・。
何か月もたってしまいました。。。
期末があって、禁止されてて・・・。すいません・・。

108: 平野 智樹 [×]
2014-03-10 00:02:28

ねえ ···季緒?(ふと相手に話しかけようとしては何と呼べばいいのか戸惑って。 躊躇いながらも昔通り下の名前で呼べばそれだけの事なのに恥ずかしくなってきてうつ向いてしまい。

(気にしないでくださいな!
僕は無事合格しましたあああ!!

109: 榊原 李緒 [×]
2014-03-31 18:07:39

ん?なぁに?(ふと呼ばれればそっとを向いて。うつむく相手を覗きこみ「どーしたの?」と


((ありがとです!!
おぉぉ!!おめでとうございます!!!

急ですがツイッターとかしてます?

110: 平野 智樹 [×]
2014-04-01 21:03:14

いや···  折角だしいっぱい喋っておきたいと思ってさ(顔を上げては思ったより近くにいる相手に鼓動を早くして。

(どういたしまして!^^
ありがとう!!!   何度言われても嬉しいですw

してないですね~   ガラケーなので…

111: 榊原 李緒 [×]
2014-04-02 21:47:34

なにそれー(相手に微笑み「いいよー、いっぱいはなそー!!」と嬉しそうにして



(ですよね!!うれしいですよね!!
高校もがんばってくださいね!!

そーですか。ガラケーなんですか!!
意外ですね・・。

112: 平野智樹 [×]
2014-04-03 20:39:42

じゃあ季緒は中学校時代なにやってた?(積もる話もあるようで早速相手を質問攻めにして

(ありがとう^^   貴方はどうでした?

意外···ですか?   初めて言われましたw

113: 榊原 李緒 [×]
2014-04-05 18:20:43

んー、色々ー。遊んでた……かな?(と笑い「部活とか入んなかったからなー』と呟くように言い


(私は、これからなんですょー!
今受験生なんです。
今までゎそれの、じゅんびです!


そーなんですか!?

114: 平野智樹 [×]
2014-04-07 23:14:36

だと思った(「あの頃から勉強怪しかったもんね」なんて相手を軽くバカにして。「部活やんなかったんだ?」それを聴けば意外で何故?と言わんばかりの顔で見つめて。

(来年ですか!   頑張ってくださいねー^^
 今からでもやればすぐ上がりますよ!!

そーなんですよ!!



115: 榊原 李緒 [×]
2014-04-08 17:31:31

うるさいなぁー(少しふてくされた表情で「まぁ、事実だけどー!!」といい。
「んー。特に理由はないかな?遊びたかったからにはやらないみたいな……ね。」と目をそらしてはなし。


((そーですかね??
まぁ、頑張りますー!

116: 平野智樹 [×]
2014-04-09 06:58:19

まあ、まっすぐ育ってくれたようで何よりだよ(相手にそう告げれば「季緒はあの頃のまんまだね」なんて嬉しそうに語って。  「そっか···  高校ではどうするつもり?」 お互い新入生として入ってきたため部活への加入の有無を聞いて

(そうですよー!
 模試はバンバン受けたほが有利ですよ!  なんて当然のことをどや顔で言ってみます^^

117: 榊原 李緒 [×]
2014-04-10 20:14:06

なにそれ(クスクス笑い「そーかなー、変わんないかなー?」なんて、不思議に思い。相手の嬉しそうな顔をみれば、こちらも嬉しそうな顔になり「んー…………。入らないかな………。」なんて答え、眠いのか「ふぁ〜…………。」とあくびして。




((そうですょね!はぃ!
ぁはは!当然のことをバンバンやるのが
一番いいですよね笑


118: 平野智樹 [×]
2014-04-11 21:48:44

季緒がぐれてないか心配で心配で···(なんて冗談めかすも相手を心配し気にかけていたのは事実で。「じゃあ僕も部活はやんない!」相手の返答聞けば相手を見つめて笑い。  「アクビうつってきたよ···」と苦笑すれば自分も大きく欠伸して

(そうですよ!   
得意かもくはなんです??

119: 榊原 李緒 [×]
2014-04-28 18:38:40

ぐれないしー!!(ケラケラ笑い。「えー!運動神経いんだからはいんなよー!」と勧め「ぁはは!もう遅いもんね!」と微笑み



((えっと、国語ですかね!

120: 平野 智樹 [×]
2014-04-29 20:23:58

じゃあ季緒マネージャーやってね?(部活を進めてくる相手に冗談半分で条件を出して。  それなら相手と一緒に居られるし···等と内心考えていて

121: 榊原 李緒 [×]
2014-06-06 20:55:14

うーん。気が向いたらねー!(ニコッと笑い。だがそんな暇もなく父と二人暮しのため家のことをやらなくちゃいけないことを、考えるとできないかな。なんて考え。だか、智樹ともいたいという気持ちもあって。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle