TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

進撃Topic/7332


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7313: リヴァイ [×]
2015-03-12 21:24:50

あ?俺以外に誰が来るんだ。
待たせすぎたのは謝る。
…3月になって漸く落ち着いたんだ。
この2年間は少し多忙でな。。

7314: ハンジ·ゾエ [×]
2015-03-12 21:49:16

少しでも来てくれたことは嬉しいよ!
改めて久しぶり!

7315: リヴァイ [×]
2015-03-12 22:00:08


ああ、久しぶりだな。
クソガキ達は来てねぇみたいだな?

7316: ハンジ·ゾエ [×]
2015-03-12 22:05:36

そうだね…ここも結構過疎ってたし…
あの頃はほんとに楽しかったなー

7317: リヴァイ [×]
2015-03-12 22:10:23


過疎ったか…。確かに誰も居なくなったな。あの頃に戻れるもんなら戻りたいが、できないもんな…。


7318: ハンジ·ゾエ [×]
2015-03-12 22:33:05

うん、毎日楽しかったのに、ね。
私の場合あなたに触れることさえ戸惑うしね…

7319: リヴァイ [×]
2015-03-12 22:35:57


今は楽しくねえってか。
ここが栄えるには此処を立て直すしかないんだろうな。

7320: ハンジ·ゾエ [×]
2015-03-12 22:38:19

楽しくないんじゃなくて、どう接すればいいかわからない…かな?

7321: リヴァイ [×]
2015-03-12 22:53:51


そうか…、二年も立ったしな。
俺とどう話したら良いかわかんないだろ?
言いたくねぇけどさ、提案はある。元の関係に戻る。っていう提案だ。

テメェの意見も聞きたい。


7322: ハンジ·ゾエ [×]
2015-03-12 22:55:10

リヴァイがそうしたいなら賛成するよ?

7323: リヴァイ [×]
2015-03-12 23:03:58


元の関係に戻れば楽になるだろ。
そしたら、テメェだって此処に縛られなくて済む

7324: ハンジ·ゾエ [×]
2015-03-12 23:05:49

関係戻っても気持ちは戻るの時間かかるかもだけど、それでもいいなら…

7325: リヴァイ [×]
2015-03-12 23:10:42

 
それでいい。
苦しめたくないし、これ以上追い詰めたくないから…最悪、俺が此処を去れば良いって考えてる。

7326: ハンジ·ゾエ [×]
2015-03-12 23:24:38

それはだめ!
普通にこうやって話すだけでいいから…お願い

7327: リヴァイ [×]
2015-03-12 23:42:42


本当にそれで良いのか?
また俺は追いつめるかもしれないんだぞ?

7328: ハンジ・ゾエ [×]
2015-03-12 23:53:54

私があなたと一緒に話したいんだから気にしないでよ!

7329: ミカサ・アッカーマン [×]
2017-01-04 21:34:52


二夜連続で劇場版がしていて、此処のトピを思い出して来てみた…誰もいないだろうけど支援上げしておく。

7330: サシャ・ブラウス [×]
2017-01-04 22:15:11

お久しぶりです。実はたまに覗いていたんですが、まさか此処がもう一度上がるとは思ってませんでした……

7331: ハンジ・ゾエ [×]
2017-04-05 23:53:54

2期始まったねー!!2期記念でここ久々に上げるね?といっても前みたいな活気はもう戻ってこないんだろうね…ちょっとさみしいかも?でもここのみんなが楽しく今を過ごせてるならそれでいいかな?うん、いい!!

てことでちょっとしたハンジさんの独り言でしたー!じゃあね

7332: サシャ・ブラウス [×]
2017-06-27 21:50:39

こんばんは!私です!!
2期も終わってしまいましたね……少し寂しいです。
ここもすっかり落ち着いてしまいましたが、私もハンジさんと同じで皆さんが楽しく過ごせているならそれで十分幸せです。
ですがやっぱり、また皆さんとお話出来たらなーとは思っちゃいますね……へへ。

何はともあれ、私は元気です!
では!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle