TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ヤンキー高 <BL 人数無制限/221


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
171: 光先 行斗 [×]
2013-08-11 15:14:56



あ、でも少しは合うのかも知れませんよ?今は2人とも合わない者同士だと思ってるみたいですし(と言って微笑んで
じゃ、俺はこれで(と言って空牙の方に走っていく

172: 神崎優 [×]
2013-08-11 15:16:41

あぁ
一緒に遊ぶ?
(後ろを振り向き)
>林

173: 林 秋凛 [×]
2013-08-11 15:19:12


光先

皮肉な子だネ、
(片眉を上げれば小さく笑んで。向こうに走り去る相手黙って見やれば随分と忠実だ、と

174: 林 秋凛 [×]
2013-08-11 15:22:13


神崎

遊ばない、
(呆れた様にすれば首を振り、動きやすい己の私服に着替えれば袖の前を揃え。

175: 滝野空牙 [×]
2013-08-11 15:22:22



..ツンデレ? ざけんな (  相手の言葉に一瞬頭に?を浮かべてはすぐに睨み、 可愛い言うんじゃねぇ
 と低い声で述べて顔を近づかせて



行斗

林…? .. ほっとけ  ( 興味が無いのか適当に述べては、 敵の二人に少しめんどくさくなったのか椅子に座って

176: 滝野空牙 [×]
2013-08-11 15:24:39

神崎

ぁ?  ( 逃げられずに結構呼び止められてはため息ついてフードで顔を隠し、振り向かずに相手の背後で喋って

177: 光先 行斗 [×]
2013-08-11 15:25:21

空牙

相変わらずクールでいらっしゃる(と苦笑いしながら
じゃあほっときますね(とにこにこしながら言って

178: 林 秋凛 [×]
2013-08-11 15:26:07


滝野

落ち着いて、
(どうどう、と口には出さないものの上記を述べ、アレ、嫌だった?と悪気はないのか口角をゆるりと持ち上げれば首を傾げて

179: 鳳城晴也 [×]
2013-08-11 15:27:02


………、(部長とはぐれてしまったのかキョロキョロと辺りを見渡しながら街中を歩き

180: 神崎優 [×]
2013-08-11 15:28:30

冷て〜な
(ブツブツ良いながらゲームをやめて)
>林

さっきさゲーセン行ってさくじで飴の詰め合わせ貰ったんだんだけどさいる?
>滝野

181: 林 秋凛 [×]
2013-08-11 15:31:39


神崎

別に冷たくないヨ、普通の対応
(と云うも其の視線はゲーム機に向けられており、「あ、今日夢想の総長さんと会った」などと報告すればソファーにポスンと座り

182: 神崎優 [×]
2013-08-11 15:35:14

へぇ〜
てかどうすんだよ
(もう一つのソファーに座り)
>林

183: 滝野空牙 [×]
2013-08-11 15:36:21

行斗

ぁ?..普通だ  ( クールにしているつもりは自身には余り興味無いのか飴を弾いて食べては ん と軽く頷いて




...。  ( 少し相手に疲れたのか離れては  「嫌に決まってる」 と呟いては、睨みつけ



晴也

..ったくはぐれんじゃねーよ。  ( 相手が居ない事が分かれば辺り見回してはキョロキョロしている相手にため息ついては後ろから軽く相手の腕を掴んで

184: 滝野空牙 [×]
2013-08-11 15:39:20

神崎

...知らねぇ相手によく渡せんな、 ( 飴という言葉に反応しつつ、フードは被っているから分からないハズ。自身の好きなものも知らないと思っている相手に少し睨みながら静かに呟いて

185: 光先 行斗 [×]
2013-08-11 15:40:43

無自覚ですか(苦笑いしながら
あ、僕にも飴貰えませんか?(と頭を傾けながら

186: 神崎優 [×]
2013-08-11 15:42:46

だってあんた飴好きだろ?
>滝野

187: 滝野空牙 [×]
2013-08-11 15:43:27

行斗

..興味ねぇ  ( 無自覚と言われてはため息混じりにそう述べて。 飴を見てはドロップから飴出して渡し

188: 滝野空牙 [×]
2013-08-11 15:45:02

神崎

..何で知ってる。  ( フードで分かりはしないが、冷静な目に殺気を重ねて述べて

189: 光先 行斗 [×]
2013-08-11 15:46:34

そりゃー自分自身に興味がある人なんていないと想いますけど...飴、ありがとうございます!(飴をもらい上機嫌になりながら

190: 鳳城晴也 [×]
2013-08-11 15:47:07

部長

あっ……ごめんなさい…(相手を見つけて嬉しそうにするも、珍しく素直に謝り

191: 林 秋凛 [×]
2013-08-11 15:47:15


神崎

どうするって?
(首をゆるりと傾げれば相手に逆に問うて

192: 林 秋凛 [×]
2013-08-11 15:49:09


滝野

嫌なんだ、
(まぁ、それはそうか、と若干苦笑気味に云うも「きっと此処で君の頭を撫でたら私は殺されるかもしれないネ、」と肩を竦めて

193: 神崎優 [×]
2013-08-11 15:51:15

有名じゃん
(微笑えんで)
>滝野

作戦たてようぜ
>林

194: 滝野空牙 [×]
2013-08-11 15:51:21

行斗

ん..。  ( 飴を少し噛みながら話を聞いては、 礼を言われては、頷く変わりに目を閉じて開けては小さく笑って



晴也

...この辺、余りにも無気味なんて言われるからな  ( 腕を離しては 謝る相手にクシャと頭撫でては、周り見ながら述べて

195: 光先 行斗 [×]
2013-08-11 15:55:16

あと...さっきの二人..また来たりしませんよね..?(苦笑いしながら

196: 滝野空牙 [×]
2013-08-11 15:55:26



..ん。 ( 飴を噛みながら適当に頷いては 「やるならやれよ、地獄送ってやる」 口元だけ少し笑ってはすぐに無表情になって



神崎

有名..? …お前俺が分かるのか…?  ( 有名と言われそんなに広がっているのだろうかと思いつつ、顔を知らなければ有名な奴なんて分からない。バレたかと思いながらフードを深く被りながら述べて

197: 滝野空牙 [×]
2013-08-11 15:56:42

行斗

..林青高校か..? ( フードを斜めにずらしては小さく呟いてみて

198: 光先 行斗 [×]
2013-08-11 16:00:29

空牙

そーです、そいつらです、俺ぼーにも林って奴が嫌で(心底いやそうに呟く

199: 林 秋凛 [×]
2013-08-11 16:00:31


神崎

何ネ、いきなり。ゲームはもういいのかい?
(相手のいきなりの作戦宣言に多少面食らうものの何処か不機嫌そうに上記を述べて

200: 鳳城晴也 [×]
2013-08-11 16:00:53

部長

…もう離れないもん…(直ぐ隣に立てばギュ、と相手の服の裾を掴んで

201: 滝野空牙 [×]
2013-08-11 16:03:03

行斗

全員揃った時.あいつの相手してやればいいだろ   ( 嫌そうな相手に空を見ながら全面戦争等を少し面白そうに考えながら遠回しに 相手に勝て と言って

202: 神崎優 [×]
2013-08-11 16:04:10

あんた滝野だろ
(微笑み)
>滝野

203: 滝野空牙 [×]
2013-08-11 16:04:29

晴也

.. ( 自身の裾を見ては相手に掴まれていて、相手を見ては自然に小さく笑っては軽く頭撫で

204: 林 秋凛 [×]
2013-08-11 16:04:30


滝野

地獄?私が行く所は天国だヨ、
(物騒な事を、とニコリと笑みつつ云えば自分の寿命は縮めたくないと双眸を更に細めて「じゃア、もう少し私の気分が高い時にしてみようかな」など全く相手の言葉は響いておらず

205: 光先 行斗 [×]
2013-08-11 16:06:57

空牙

えっ....超絶弱い俺にそれを言いますか...絶対勝てませんって!(と本気で焦った顔をしながら

206: 鳳城晴也 [×]
2013-08-11 16:07:40

部長

ん…(撫でられれば気持ち良さそうに目を閉じ、「どうかしたの?」と聞いてみて

207: 滝野空牙 [×]
2013-08-11 16:07:49

神崎

...。 ( フードから手を離せば、ゆっくり相手をみて




はっ、今だけな  ( 相手の考えとは真反対に早く夢想高校から手をひけと目で訴えて、 「…呆れた」 誰にも聞こえないような声で呟いて

208: 神崎優 [×]
2013-08-11 16:10:03

うん…ゲーム飽きた
>林

209: 滝野空牙 [×]
2013-08-11 16:11:20

行斗

..弱音はいたら終わりだ  ( 相手の弱音に少し呆れつつ述べては黒飴を見つめてポケットに入れて


晴也

..いや。 (  気持ちよさそうに撫で受けする相手に少し見つめては どうかしたの と聞かれてはすぐに表情を無にしては軽く首振って

210: 神崎優 [×]
2013-08-11 16:12:23

はい飴
(ビンに入った飴を渡し)>滝野

211: 鳳城晴也 [×]
2013-08-11 16:13:42

部長

そう…?(コテン、と首傾げながら不思議そうにして

212: 光先 行斗 [×]
2013-08-11 16:14:16

空牙

はーい、まぁ負けないよう善処しますよ、(と言ってため息をつき「武器って合った方がいいのでしょうかねぇ」と考え込む仕草をしながら

213: 滝野空牙 [×]
2013-08-11 16:14:44

神崎

...。 ( 受け取らずにつったっていれば 「顔見ずに何故俺って分かった」  不思議に思った事を述べては少し表情を歪ませ

214: 神崎優 [×]
2013-08-11 16:18:18

だっていつもフードかぶってんじゃん
>滝野

215: 林 秋凛 [×]
2013-08-11 16:24:23


滝野

あんまり舐めないで欲しいなァ、
(顎に手を当て、何か考える素振りを見せるも小さく溜め息を付いて。「んー、だから其れは悠を倒してから云ってヨ、そしたら手を引くから」と面白そうに口角を上げて

216: 林 秋凛 [×]
2013-08-11 16:25:36


神崎

悠は飽きっぽいの?
(相手の頭を一撫ですればクツリと喉奥で笑って

217: 神崎優 [×]
2013-08-11 16:41:14

うん
だって1人だもん
(拗ねたように)
>林

218: 滝野空牙 [×]
2013-08-11 21:25:12

晴也

あぁ...。 ( ポケットから飴出しては、相手を横目でみては いるか? と


行斗

武器は使うな..。戦闘なら絶対に素だ。 ( フードを外れかけにも関わらず目を細めて声を低めにし





はっ、 ( 嘲笑うようにしてはため息ついて、 「じゃ..潰してやる」と小さく呟いて


神崎

...。 ( 相手の所にどれだけ情報が来ているのか少し気になるにもドロップをカラカラとならし

219: 鳳城晴也 [×]
2013-08-11 23:06:58

部長

…いるっ‼(嬉しそうに目を輝かせ

220: 五十嵐 影斗(黒斗) [×]
2013-08-11 23:07:43

>絡み文
んー…今日も暇だなぁ(いつも通り道路標識を持ちながら校内を歩いていて、「何か面白い事は無いかなぁ」とキョロキョロしながら首を傾げて

(こんばんは!

221: 林 秋凛 [×]
2013-08-11 23:50:42


滝野

潰せるのなら、
(ニコリと笑みを溢して相手に向けて小さく首を傾げれば、双眸を更に細くし楽しそうに上記を述べて

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle